

あずきママちゃん いらっしゃ~い!!

 

先日、我が家に こ~んな可愛いお客様が遊びに来てくれましたラヴ

 

 

えっ?偽シャムちゃん? 

 

 

みにゃさん、こんにゃちは!

偽シャム団からお邪魔した 『あずき&メロディ』 ですハート

 

にゃんてな!278

 

このポスカ、お土産に頂いたのですが、あ~ちゃんとメロにソックリ~! jumee☆surprise11

 

どっちがどっちか分かる?

 

 

 

あずきママちゃんからのプレゼント♪ 

 

 

こんなにたくさんの お土産とデジイチ212を抱えて遊びに来てくれたのは・・・

偽シャム団&デジイチ仲間の あずきママちゃん で~す ぽっ

 

「いつか会いたいね!」なんて会話をしてたのですが

話しがトントン拍子に進み、夢が実現しましたぁ~424

 

我が家に、10時半には到着してたよね258笑

 

ランチタイムには、まだ時間があるからお茶しようと入れてたら

私の部屋に隠れてたメロたん登場~音符

 

デジイチ持参のあずきママちゃん、早速パパラッチ開始~~~笑う

私は、お土産に頂いたじゃらしを持って、メロを遊ばせながら撮影スタート212

 

 

これより、あずきママちゃん撮影のメロをご覧下さい~ウインク

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

ナイスショットなお写真ばかりでしょよし!

一人じゃ撮影出来ないショットばかりなので、私 大感激~~~上上上

 

ランチ後も、パパラッチは続く・・・絵文字名を入力してください

  クリックすると、お店の記事に飛びます!あずきママちゃんが、紹介してくれてます!

 

メロったら、おちりポンポンとコロコロが大好きでね!

ホラホラ!こんな感じですよ~ jumee☆loud laugh1

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

あずきママちゃんの手に すりすりゴロゴロしてたメロちゃんにかー!

 

少し前までは、すっごい人見知りで部屋から出て来なかったんだけど

最近は、お客様が来ると ひょっこり出てきて愛嬌を振りまいてます にやり

 

メロを見て大興奮してる あずきママちゃん とっても可愛いかったわぁ~343

 

 

メロのお気に入り♪ 

 

       メロも大興奮にゃ~355355355

 

 

今度は、私が 『あずきちゃん&だいず君』  をパパラッチしに行くどぉ~~~jumee☆DaNcE2

 

本当に楽しい1日でした♪

また会おうね420

 

素敵なデジイチ写真で綴った、あずきママちゃんのブログはこちら

 

        『あずきの日記』  ←クリックしてね!

 

是非、遊びに行って見て下さいね~bikkuri01

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

おぉ!
やはり他の方が撮影すると雰囲気が変わりますね~!

メロちゃんったらころころが好きなんですね!
可愛い~!
こんな風に接客して欲しい~!

No title

素敵素敵!
いつものメロちゃんとは雰囲気が違いますね。
私は最後のお写真が大好きです!
待受けにしたいくらいです。

お返事です♪

パンダさんへv-212

こんばんは~v-352
一人の撮影じゃ絶対無理なショット満載i-278
雰囲気も違うよね~e-267

コロコロ大好きなの~!(笑)
洋服やカーペットをコロコロしてると、メロにもコロコロして~って、すぐ側に寄って来るよi-237
最近は、お客様にも愛嬌振りまいてまぁ~すv-221

お返事です♪

紫さんへv-212

こんばんは~v-352
動きのある写真がずっと欲しかったので
とっても嬉しいですi-179

私も、最後のメロ お気に入りなんです~e-266
あずきママちゃんのブログにも
オモシロショットがたくさんアップされてますので
遊びに行って見て下さいねe-420

No title

お友達とはあずきママさんだったのね~!?
お名前だけは。。。^^;
せいこちゃんのお友達って絵が上手な人が多いね~!

きゃ~一番最後の写真のメロちゃんのアンヨ可愛い~♪
やっぱ私にはメロちゃんのアンヨって色っぽく見えるよ~♪

お返事です♪

じるさんへv-212

こんばんは~v-352
じるさぁ~ん!違う違う~!i-229
これは、ポストカードだよ!
偶然、お店で見つけたんだって~i-237
あっ!それか、あずきママちゃんが描いてくれたって
紹介しちゃえば良かったかにゃ?(笑)

アンヨが色っぽい?
太もも辺りが・・・?>▽<;

No title

猫友さんとお会いできるっていいですね~

いつもと違うアクティブなメロちゃん♪
せいこさんが遊んでいる時の写真ってないものね

しかもやっぱりいつもせいこさんがとってるメロちゃんと違う~
新たなメロちゃんが沢山でとっても楽しかったです☆

お返事です♪

misarinさんv-212

おはようございますv-278
とっても楽しかったですよ~e-343
いつか、misarinさんとラン君にもお会いしたいですi-278

アクティブでしょ~!
一人で遊ばせながらの撮影は私には無理~i-229

あずきママちゃん、単焦点レンズで撮影してくれたのv-218
メロの雰囲気も変わるよね~i-236

No title

こんばんは~v-291

一人ではなかなか撮れない動きのある写真で
とっても良い感じですねv-363
撮影会楽しそうでいいですねv-398
私も参加したいv-290
まずはデジイチ購入からですね…v-393

お返事です♪

tabassaちゃんへv-212

こんばんは~v-352
でしょ~!
家の中で一人で遊ばせながら、こんなに動きのある写真なんて絶対に撮影出来ないよね!i-229
楽しい1日でしたよ~e-343

是非!tabassaちゃんもデジイチゲットして
オフ会に参加してちょーだいv-221
多分・・・?会える距離だもんね!i-278

No title

遅れて登場ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノイエーイ

こないだは何から何まで本当に有難うございました(*^^*)
お茶目なメロちゃんの姿沢山見れてすっごく嬉しかった~♪
ねね!メロちゃんの匍匐先進!
マジでテレビに出れるって!!投稿しちまうどーー(*≧m≦*)ププッ

そして優しいせいこちゃん♪
初めて会ったのに昔からお友達だったような会話だったよね!?(笑)
猫ばか万歳ヾ(*>∀<)ノ゙
デジイチもお勉強になりました~♪

素敵に紹介してくれてありがとぉ♪
うちはど田舎だけど(笑)、2にゃんに会いに来てね~\(^▽^)/

No title

↑あれ!?匍匐前進の間違えです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No title

こんにちは!
あずきママさんところへ行ってきました!
メロちゃんの凄く違った面を見れて満足です♪
フレーメン顔や股開き写真。。。。これはなかなかせいこさんの所では見れないのでは!?
でもかわいいのは一緒!
写真撮ったり、ブログを書く人が違うとにゃんずの違った面を見れますね♪
 
せいこさん。うちの姫と戦ってくれない?(笑)

お返事です♪

あずきママちゃんへv-212

こんばんは~v-352
こちらこそ、遠方より遊びに来てくれてありがとv-237

メロの本性がバレタね!(爆)
全然おしとやかじゃないでしょ~i-235
本当にオテンバさんなんだよi-278
匍匐前進も、自らやるようになったんだよね~!(超爆)

そうね!最初から打ち解けてたよね!(笑)
デジイチ、勉強になったぁ~?i-229
私の方こそ色々教えて貰って・・・i-237

是非!是非!遊びに行かせて頂きますよんv-218

お返事です♪

山里さんへv-212

こんばんは~v-352
あずきママちゃんのブログ
オモローなメロたん満載だったでしょ!i-278

フレーメンが撮影出来るのは運もあるよね!i-229
タイミングがばっちりだったのね~v-221
うんうん!お友達が撮影してくれたお写真って
いつもと違った一面が見えて楽しいよねi-236

はーこ姫と・・・?
じゃ、戦ってみよーか???(笑)

No title

自宅オフ会、猫ちゃんと会えるのが
嬉しいですよね~♪

メロちゃんのこのポーズ
フクもやりますよ~
オシリぽんぽんするとなりますよねw

No title

[壁]・。)ソォー…っとお邪魔します。

ビックリしちゃったよ~。
そ~んな出来事が起きてたのね☆
いいなぁ☆楽しかったでしょう~e-291
あずきママさんとせいこちゃんって
何だか似てる感じがするもの☆
メロちゃんも大歓迎してるみたいだね^^
芸をご披露しちゃったりして(爆)

最後の写真のポーズ♪すっごく可愛いね~e-266

No title

え~?そうなの~?
てっきりあずきママさんが自分で書いた絵を
ポストカードにして持って来てくれたのかと思っちゃった~!^^;
だって、どっちがどっちだか分かる?・・・
なんて書いてあるんだもん~

No title

メ~ロたんかわいい~!
その可愛さで接待してくれるんだもん
最高ですね~タッチ姿なんてほんとかわいい~
おちりポンポンはちょびも大好きだけど
なんか思いっきりお笑いになっちゃうんだよね~(笑)
ポスカの絵引きつけられます、シャムちゃんの絵は
雰囲気でますね~♪

No title

くは~っv-344
どのお写真のメロちゃんも可愛いっっ~!!
これはもうたまりませんですね!!

メロちゃんのおちり、トントンして喜んでもらえるなら
何時間でもいたしますです~♪

お返事です♪

みぃちゃんへv-212

こんばんは~v-352
お返事遅くなりましたi-229

自宅オフ会、ゆっくり出来るし写真も撮り放題で!(笑)
お友達の猫ちゃんに会えるのも嬉しいよねe-343

フクちゃんもなのね~i-237
ポンポンすると、どんどんどんどんおちりが上がって行かない?i-278

お返事です♪

きなこもちさんへv-212

こんばんは~v-352
お返事遅くなりましたi-229

驚いた?i-278
そうだよね!報告してなかったもんねv-356
とっても楽しかったよ~v-221
あっという間に時間が過ぎちゃった>▽<;

最後のメロ、超真剣でしょ!
こういう動きのある写真って良いよね~v-237

お返事です♪

じるさんへv-212

こんばんは~v-352
お返事遅くなりましたi-229

アハハッ!i-237
ごめんごめんv-356
でもさ!あ~ちゃんとメロにソックリでしょi-278
てか、私は こんな可愛いポスカを売ってることに対して
ビックリしちゃったe-2
シャムグッズって余り見かけないからね~i-6
家宝だわv-343

お返事です♪

ちょびぼさんへv-212

こんばんは~v-352
お返事遅くなりましたi-229

少し前までは、凄い人見知りで私の部屋から絶対に
出て来なかったんだけどねi-230
何がきっかけか分からないんだけど、最近はお客様が来ると
ちゃんと出てきて挨拶するようになったんですよ~v-218

お世話さんに描いて頂いたイラスト、うちに来て見る人全員が
ビックリしてますよ~!
写真かと思ったって!i-278

お返事です♪

ケイママっちさんへv-212

こんばんは~v-352
お返事遅くなりましたi-229

可愛いでしょ~e-266
たまらんでしょ~~~e-415
顔がニヤニヤ・・・ニヤけっ放しです(笑)

もうね!ポンポン大好きなの~i-237
ポンポンするよ!って声掛けると
姿勢を低くして、構えて待ってるメロたんですv-221
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
