

我が家の新入りちゃん♪

 

今日の仕事帰り、運転しながら私の目に入ってきた

 

ある会社の駐車場にあった小さなプレートの文字・・・

 

『アメリカンドッグ』 jumee☆surprise2

 

ん?アメリカンドッグ??

 

何?アメリカンドッグって~???

 

でも、良く見ると・・・

 

それは 『アイドリング ストップ』 だった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

まぁ~こんなこともあるさっ!汗汗

 

 

 

そして、ビッグニュースbikkuri01

 

 

我が家に新しい家族が増えましたぁ~420

 

 

 

メロの妹? 

 

 

 恥ずかしくて、おちりでご挨拶だそうですよ笑う

 

 

メロちゃん怒ってる? 

 

 

あれれ~?メロたん、ニューフェイスにビックリ?

 

 

メロと一緒! 

 

 

後ろからそ~っと近づいて見たり・・・

 

 

メロと一緒! 

 

 

何気に近くに行って見たりして~ にかー!

 

 

メロの妹です!よろしくにゃ♪ 

 

 

メロの妹にゃんです♪ よろしくにゃ猫足

 

 

仲良く出来るかにゃ? 

 

 

最後は、姉妹揃って ニャン!ポーズ 352212352

 

 

この、羊毛フェルトのメロたん人形は『みかんのママ☆ともちゃん』 から

プレゼントして頂きましたウインク

 

 

そして、もうひとつ・・・

ご紹介が遅くなりましたが焦る3

 

お人形が届く前にも、可愛いおくすり手帳と ニャンコ指輪も頂いちゃいました うしし

 

 

ともちゃんからのプレゼント! 

 

 

メロとニャンコ指輪♪ 

 

 

ともちゃん、とっても可愛い羊毛メロたん人形&おくすり手帳とニャンコ指輪256

本当にありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

 

羊毛フェルト人形は、こちらのお店で作って頂けますよ音符

是非、遊びに行って見てね!

 

 

お店はこちら ⇒ 『羊毛フェルトのHappyweb』

 

 

ブログはこちら ⇒ 『てのひらのうえ』

 






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

そっくり~♪

v-238お目めのブルーとお顔の模様の形
そっくり~かわいい♪初め仔猫の仲間入りかと思いました
∵ゞ(≧ε≦o)後姿で登場
アメリカンドッグ・・・・!?
仕事帰り疲れてお腹へりへりだったんでしょうねぇ(笑
あるある読み間違い!
えぇぇあるかなぁ~?(≧∇≦)うきゃきゃ♪

多頭飼いスタートか?

おは~♪
ぷぷぷぷ。。。v-10
りんごハウスv-378のうしろ姿の羊毛メロちゃん、
あ、多頭飼スタートか?なんちゃって
思われた方いらっしゃるかもぉ♪v-283v-283

うちは、車関係e-125のHPへ行ってUPしちゃったら
マジみなさんに「いよいよ二頭飼いですか」ってv-65
言われましたぁヽ(^o^)丿

羊毛メロちゃん、赤い鈴が似合ってます♪v-344

No title

かわ~いい~~~v-10
間違いなくNEW FACEですね~v-218
メロちゃんとおんなじブルーのくりくりおめめv-238

せいこさんはお疲れなんですね~v-236
駐車場にアメリカンドックv-237とは書いてないでしょ~v-290
とつっこみつつ、見間違え結構ありますよねv-411

こんにちは^^

わ~~~羊毛メロちゃん^^
ご紹介してくださって・・・本当にありがとうございます!

メロちゃんと仲よくしているようで
嬉しくなってしまいます。。。

にゃんこ指輪も素敵!
初めてみました^-^


ほのぼのメロちゃんのお部屋。。
可愛いがいっぱいですね^^

No title

(≧∇≦)キャー♪
メロたんの妹にゃん可愛いv-10ソックリだね♪
美にゃん姉妹だぁ(*^o^*)
で、妹にゃんに名前は付けたにゃか?ププッ ( ̄m ̄*)

読み間違えあるあるある~!!
私なんか「ウコン」を「ウ●コ」と読み間違った事あるし~
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
きっと私以外こんな読み間違えするひといないわよ~(爆)

No title

うわうわめっちゃ可愛いですね。
メロちゃんにそっくりです。

座り方っていうか
お手手の感じというか
可愛いですね。

メロちゃん、お耳をピンとさせて
緊張してますね。

何にも悪さはしないから大丈夫よ。

お返事です♪

noriさんへe-241

こんばんは~v-354
お久しぶりでーすi-179

後姿の登場~v-237
ナイスアイデアでしょ?(笑)
お友達に見せると、そっくり~!って
みんなビックリしてたよ!i-278

そう!腹へりはらで・・・(爆)
つい、食べものの名前に~i-237
確かに、アメリカンドッグって見えたんだよ~i-229

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへe-241

こんばんは~v-354
この度は、可愛いメロたん人形をプレゼントして頂きまして
本当にありがとうございましたe-420

パッと見、マジで本物の猫かと思うよね~i-237
ぷぷぷ~>▽<;
みかんちゃん人形でも騙されたお友達が居るのね!(笑)
てか、ともちゃん宅、3頭飼いになったんだよね???(爆)

可愛い鈴までつけて下さったChiakiさんのお心遣いに感謝ですe-267

お返事です♪

tabassaちゃんへe-241

こんばんは~v-354
でしょ!でしょ~!
新入りちゃんに間違いないでしょ~i-278
本当にそっくりで感動しちゃいましたe-267

そそ!お疲れモードなのよe-263
つーか、お腹空いてたから、アメリカンドッグって見えたんかなぁ~?
ん~i-6 謎だ・・・i-282

お返事です♪

Chiakiさんへe-241

こんばんは~v-354
こちらこそ、お忙しい中、コメントありがとうございますi-179
そして、こんな可愛いメロたん人形を作って下さり
本当に感謝しておりますe-266

ニャンコ指輪、私も初めて見ましたi-237
猫好きにはたまらないものばかりですv-218

これからも、みなさんのために 素敵な作品を作って下さいね~v-237

お返事です♪

あずきママちゃんへe-241

こんばんは~v-354
いつもメールありがとねv-221

一緒にお座りしてる写真は、本物の親子みたいだよね!(笑)
お人形と並んでると、メロがデッカク見えるぅぅぅ~~~i-235
妹にゃんの名前・・・?
まだつけてないよi-229
募集しようかにゃ~?(笑)

ブハハ>▽<;
読み間違え、あるあるぅぅぅ~~~e-2
「ウコン」の読み間違えする人は、他にもたくさん居るに違いない!!!!!(爆)

お返事です♪

紫さんへe-241

こんばんは~v-354
可愛いでしょe-266e-266
そっくりでしょ~e-266e-266e-266

写真を見ながらこんなそっくりなお人形を作れちゃうなんて
凄い才能ですよねv-218

メロは、ちょっかいを出したくって仕方ないんですi-229
お人形に興味津々のメロたんですi-278

No title

わぁ~ん、このチビメロちゃんも
お手手がむっちりしてていろっぽいわぁ~。
美人姉妹で羨ましい~♪

メロちゃんは指輪はめてくれなかったのね~?

お返事です♪

じるさんへe-241

こんばんは~v-354
むふふi-278
じるさんて、メロのお手手とあんよフェチ?i-235
同じポーズでのツーショット、可愛いでしょ!e-415

指輪ね~i-229
食べられそうになったよi-237

予行演習

ああ・・ホントにそっくりだこと。
メロたんには、これから慣れてもらって・・・・
いつか本当に多頭飼い暮らしになった暁には、しっかり姉猫道を全うしていただけそうですにぇ。(^0^)

おお~!!

おめめもブル~の素敵な妹ちゃんが来たんですね(●^o^●)
かわゆす~
ほんとうによく出来てますよね!!
おみかんのままさんったら、素敵なプレゼントです~!!
オイラもこの場を借りて、お礼ですよ★
ありがとうございました!!うへへへ~

お返事です♪

wooさんへe-241

こんばんは~v-354
ねっ!そっくりでしょ~i-278

メロたん、いつかは本物のお姉ちゃんになれるでしょうか?
ちと、心配ですが・・・i-229
今夜も、ハッスルメロしてまぁ~すv-237(笑)

No title

はじめましてv-354
ニジイロキャッツのSNSから遊びに来ました。
あまりにそっくりすぎてビックリしました!
本当の姉妹みたいですねv-344
うちのワンコがもうすぐ誕生日だから頼んでみようかなv-286
また遊びに来ます♪

お返事です♪

ガナ8ちゃんへe-241

こんばんは~v-354
そうなの~e-266
こ~んな可愛い妹にゃんがやってきましたぁ~e-420
手触りもふわふわで気持ちいいよ~i-236

ともちゃんから、いつも素敵なプレゼントを頂いて
とっても幸せな気持ちになります~e-415

お返事です♪

なちゅママさんへe-241

こんばんは~v-354
初めまして^^
遊びに来て下さり、ありがとうございますe-267

本当にそっくりでしょ~v-237
写真だけで、ここまでそっくりに作れちゃうChiakiさんて
凄い方だなぁ~って感動しちゃいましたv-218

なつちゃんの他に、ワンちゃんも居るんですね!
是非是非!お誕生日記念にv-352

No title

おお~メロたんにも妹が~!
急な出現でメロたんイカ耳になっちゃったー。
くりくり目玉に揃ったお足~
ほんと美人姉妹さんです~
指輪かわいいよねー♪

No title

おはです。
なんか いつもせいこさんの ブログ更新に乗り遅れている私・・・。(ーー;)
わぉ ここにも多頭飼いさんがっ!!!
ってぐらい 後姿は わかんないですねぇ。
指輪もかわいい。猫好きにはたまらんですねぇ。
ほんと 人形メロちゃん 青いお目目までそっくりぃーーー。
今日は やっと会社お休みですか?
私は これから出勤でーーーす。(泣)

No title

読み間違いなんて気にしない、日常茶飯事だもん(笑)
最近慣れてきたけど○○クリニックってのがクリーニングに見えて仕方なかったなぁ・・・。
さすがに洗濯物を持ち込んだことはないけど(笑)

最初の1枚、本当に子猫ちゃんが着たかと思ったですよ。
メロちゃんにそっくり!
素敵な妹ニャンができてよかったね、メロちゃん!

No title

こんにちは。お久しぶりです。
引越し先でのネットがやっと開通です!!

ええ?新入り??
・・・とマジで信じたらぬいぐるみさんでした~(^ ^);
この子はモデルはメロちゃんですよね??
メロちゃんの素敵なブルーアイが印象的な可愛いぬいぐるみさんですね♪

せいこちゃん!!

最初の書き出し…
思わず口から珈琲がでちゃったよ
見間違いとはいえ~ウケる!!

アタシはトモダチから
(耳に小人を飼ってるんだよね)と良く言われる
それくらい「聞き違い」が多いの
あまりに多くて 例題すら出て来ない
ただ、トモダチが爆笑する映像だけは
やたら覚えています

にゃんこ指輪!!
可愛いね~♪♪♪
せいこちゃんのブログに来ると
変わったプレゼント(レア)を
色々見られるから楽しみです



No title

わ~!!!
すっごいソックリ★
似てるよ~!!
メロちゃんの妹かぁ~♪
指輪も手帳も可愛いし
センスの良い方なんですね(^^*)

No title

わぁ
可愛い子☆☆
ホントメロちゃんそっくり!!
こんなのが作れるなんてすご~~い

最初はイカ耳でビビッてるメロちゃんもプリチーだわぁ
でも、姉妹揃ってポーズできるくらい仲良しになったのね♪
これからどんどん仲良しになれるかな??

No title

うわー、そっくり~ まるで姉妹みたいじゃん(笑
このお人形結構大きさあるよね。
ニードルでチクチクプスプス、一体どれほどの制作時間を
費やしているんだろうか~なんて違うところが気になってしまった私です。

それにしても、せいこちゃんのところにはいろんなものが届くよね。
やっぱり人徳のなせる技かしらね~
私なんてもらったことないもんな・・・(寂)

可愛い!

こんにちは、せいこさん*
これはどちらも凄~くそっくりで可愛いですね!
メロディさんのチャームポイントがしっかり出ていて
作り手さんの愛情を感じます。う~ん、可愛い~!e-446

No title

ご無沙汰しておりますデス♪(〃▽〃人)

ブログは、いつも拝見させていただいてるンだけど、
コメントまで書く時間がなくて・・・(って言い訳か???)

せいこちゃん、元気そうなんでよかったっすC=(^◇^ ; ホッ!


“我が家に新しい家族が増えました”
の一言に、マジビックリしたよぉi-199
いつのまにか、せいこちゃんったら~と・・・。

いやぁー、すごいプレゼントだね♪
メロチャンにそっくりだAH―――H!

あんな素敵なプレゼントi-72がいただけるなんて
やっぱりせいこちゃんの人望の深さよねi-233i-233

No title

マジで新入りちゃんかと思っちゃった★
いや~ん…可愛いモノがたくさんあるのね~。
一緒に並んでても違和感無いものね^^
ウチなら、みんなで寄ってたかって新入りちゃんを虐めるか
思いっきり無視するかどっちかだよ☆きっと(爆)
指輪も可愛いねーe-266
シャム系のグッズには触手が動くわぁ。
見つけたら何でも買ってしまいそう♪

また一週間が始まってしまったけど
イロイロ頑張ろうね^^

お返事です♪

ちょびぼさんへe-241

こんばんは~v-354
お返事遅くなりましたi-229

初めて見たメロたん人形に、本物メロたんビックリしちゃったぁ~i-237
一緒に並んでると、本当の姉妹みたいでしょi-278

指輪も超可愛いですよ~e-266

お返事です♪

まきちゃんへe-241

こんばんは~v-354
お返事遅くなりましたi-229

私も最近時間がなくて、みんなのブログ訪問に出遅れてるの~i-230
Nijiiroも、ゆっくり出来る時間がないし・・・

後姿の写真、騙されちゃうでしょ~?(笑)
ホント、そっくりなんだよi-278

まきちゃん・・・Nijiiroのお返事遅れててごめんねe-263

お返事です♪

チビ太ママさんへe-241

こんばんは~v-354
お返事遅くなりましたi-229

おや?ママさんも、読み間違え・・・
いやいや、見間違えがありますか?i-237
運転中は眼鏡かけてるんですけど
それでも、見間違えしちゃうもんね~(苦笑)

ふわふわでとっても可愛いお人形ですよe-420
ママさんもだけど、手先の器用な方が羨ましいですv-237

お返事です♪

coco-punch さんへe-241

こんばんは~v-354
お返事遅くなりましたi-229

ゆりぴゃん、お久しぶり~!
お引越しお疲れ様でしたi-179
そして、ネット開通もおめでとうe-267

イヒヒッ!ゆりぴゃんも本物に見えた?
そう~!モデルはメロですよv-221

お返事です♪

アッキーちゃんへe-241

こんばんは~v-354
お返事遅くなりましたi-229

ウケてくれてありがとうi-278
毎日の生活に、笑いは大切だよねi-235
アッキーちゃんも、聞き違いが得意?なのね!(笑)
ぷぷぷi-237

レアなプレゼント~v-25
そうかもね?i-237

お返事です♪

みぃちゃんへe-241

こんばんは~v-354
お返事遅くなりましたi-229

似てるでしょ~v-237
やっと、メロにも可愛い妹が出来ましたi-278
いつも、素敵な贈り物してくれるんだぁ~e-415

お返事です♪

misarinさんへe-241

こんばんは~v-354
お返事遅くなりましたi-229

ね~!凄いよねe-267
写真見ながら、こんなにそっくりに作れるなんて
ホント、驚き~~~i-6

メロ、自分にそっくりな猫ちゃん登場で
興奮してましたi-278
でも、チョイチョイしちゃうから気をつけないと・・・

お返事です♪

おっぴーちゃんへe-241

こんばんは~v-354
お返事遅くなりましたi-229

可愛いでしょ~e-266
メロたん人形は、約20センチですv-218
おっぴーちゃんも手先が器用だから、きっと作れちゃうんだろうねv-218

プレゼントね・・・
頂いてばかりで、恐縮してますe-330

お返事です♪

Tomoさんへe-241

こんばんは~v-354
お返事遅くなりましたi-229
そして、お久しぶりです!

本当にそっくりで可愛いお人形なんですよv-218
見た瞬間、感動しちゃいましたe-420

Tomoさんも、素敵な手作りプレ企画やってますねe-267
手先の器用な方が多くて、ホントに羨ましいです・・・
私、得意なもの何もないんですよe-263

お返事です♪

うずら2号ちゃんへe-241

こんばんは~v-354
お返事遅くなりましたi-229

お久しぶり~i-179
いつも読んでくれてありがとv-221
私も、最近は忙しすぎて自分の時間が取れない状態・・・
今のところ、元気で頑張ってるよe-271

ガハハッ>▽<;
家族が増えたと思った?
残念ながら、まだ実現しそうにないなぁ~i-6

猫友さん、みんな優しい方ばかりで私幸せ~e-266e-266

お返事です♪

きなこもちさんへe-241

こんばんは~v-354
お返事遅くなりましたi-229

きなこもちさんも、信じちゃった?
アハッi-237私の写真の撮り方成功?(笑)
メロも、気になって気になって、チョッカイ出して大変だったんだよ~i-229
シャムグッズ見つけたら買わずにはいられないよねi-278

お互い、仕事忙しいけど頑張ろうね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
