

メロの当番ですよ♪

 

関東も、とうとう梅雨入りしちゃいましたね~279

 

この季節になると、余計に頚椎の調子が悪くなり、腕が痺れる毎日・・・

 

早く梅雨明けて欲しいよぉ~~~355355355

 

 

そして、前回記事のお返事が滞ってますが・・・焦る3

 

日を改めて書きますので、もう少しお時間下さいね にが笑い

 

 

 

梅雨と言えば ジメジメムシムシんー

 

天気の悪い日が多い6月だけど・・・

 

 

 

ニジイロカレンダー、いよいよメロの当番がやってきましたbikkuri01

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん  メロの当番にゃ♪♪ みんにゃ!半月よろしくにゃニクキュウ

 

 

 

メロ 

 

 

 

元の写真はこれなんだよ~薔薇

 

 

 

メロ 

 

 

 

菓子折りの包み紙で遊んでたメロちゃんを激写した中の1枚を選びました352

 

 

 

 

最近、辛いことや落ち込むことの多い私だけど

 

メロのカレンダー見ながら、頑張ろうと思いますがんばる!

 

 

 

メロ 

 

 

 

人生 なるようにしかならないもんね!

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロちゃん  メロたん、当番だけど・・・ 眠い時は寝るに限るにゃ 261261261

 

 

 

 セイコ  え゛~っ! メロちゃん、早速寝ちゃうの~~~???たはー

    

 

 

 

   


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

はぁ~い♪
我が家のカレンダーもちゃんとメロちゃんになってますよんv
今月あと半月いっぱいヨロシクちゃん(●^o^●)
…アッ…寝ちゃってるぅ~^^;

下の記事のメロちゃんの妹・・めっさ可愛い~ヽ(^o^)丿
これで長毛にしたら【うさぎ】になっちゃうねぇ~♪
【うさもみ】誕生日プレにチョット考えてみようかなー。。

Hello~

久しぶりのコメント~v-356
ここんとこ、プリンママもお疲れモードでした。
そして今日は寝不足。
メロたんのカレンダー、ちゃんと飾ってるからねv-343
メロを包んでたのは包装紙だったのね!?
紙がきれいにぼやけててステキに写ってるよねv-352
カメラマンもモデルもさすがだわ~!
それにひきかえ、我が家のおもらしプリンセスちゃん・・・
今朝もとんでもない場所に水撒きしてくれちゃってさ・・トホホだよv-406
永遠のムーニーちゃんだわv-406

No title

こんにちは♪
ニジイロカレンダーというものがあるのですね!
まだニジイロ初心者なもんでカレンダーの存在を知らなかったです(涙)
確かに人間たまには落ち込むこともありますよね。
私も落ち込んだりした時はこうやってたくさんのブログにゃんこ達に励まされてます(*^0^*)
メロちゃんママを元気づけてあげてね★

No title

梅雨入りしちゃったね~なんか毎日ダルダルしちゃってます(^^;)
昨日は雷鳴ったよ(汗)
つーか、まだこたつ片付けてないし∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

今月はメロちゃんなのねv-238
めっちゃかわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん
包み紙で遊んでた写真なんだね(笑)
お茶目さん(*´艸`*)ププ

可愛いメロちゃんカレンダーを見ながらガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

No title

ニジイロのカレンダーはジャンケンで娘が使っています。
キャーキャー言ってました。
「メロちゃんだよ!!!!!メロちゃん!可愛い!!!!!」と。

実は動物が大の苦手だった主人はパリスが可愛くって仕方ありません。
他所の猫さんを見かけると
「あの子も可愛いけどやっぱりうちのぱあの方が可愛いな」
という調子です。

ところが!メロちゃんは別格らしく
「お、せいこちゃんのところのメロちゃんは可愛いなあ。
うちのぱあとどっこいどっこいか、ぱあより可愛いかな?」
とメロちゃんの大ファンです。

カレンダーを見て目じりが下がっています。

うちの子カレンダーってすっごく嬉しいですよね。

梅雨のうっとおしさも吹っ飛ばしてくださいね。

お体、お大事に。

No title

あ゛・・・家にょはまだちぃくんのままでちゅ~(><)
ママに変えるように言っておきまちゅ~!

No title

うっとおしい季節になりましたね
なんとなくダルイです
メロちゃんスマイルを見て
元気100倍になったよー

No title

こんにちはーーー!!!
すごいですねぇぇぇーーー。
相変わらず ラブリーメロちゃん。
ここは 張り切って うちのトミーの写真も久しぶりに載せたいところですが、デブデブ一直線・・・。
夏になって 痩せてくれることを祈りつつ・・・。
どれぐらい でぶかって???
昨日 網戸登ろうとして、あまりの重さに登れずに そして降りれず立ち往生・・・  網戸にへばりついてたよ。
ネコか??? うち・・・??? ネコってもっと運動神経よかったはず・・・なのにっ(泣)

No title

メロちゃんにパワーをもらって頑張ってね。
私も、忙しくて(半分自分で仕事作って忙しくしてるんだけど・・・笑)
なかなかコメントもできなくてごめんなさい。

No title

そっかぁ~家の子がカレンダーに載るの
いいですね~!出番の時はテンションあがるし
知ってる子の時はにやにやしちゃうしね(o^-^o)
メロたんチョーオスマシ姿モデルネコさんみたい
で素敵ー!♪

No title

ニジイロカレンダーは半月ごと変わるんですね~

写真、包み紙がいい感じ♪
色が柔らかくなってより一層メロちゃんが可愛く写ってますね☆

梅雨ってだけで気分落ち込むし色々大変な事もあるでしょうけど、
メロちゃんの可愛いカレンダー見て元気出してくださいね!!

お返事です♪

きばりんさんへv-22

こんばんは~e-490
お返事遅くなりましたi-229

ありがとうございまぁ~すv-237
まだかまだかと待っていたら・・・
あっという間にメロの当番が来ちゃったi-237

羊毛メロたん人形可愛いでしょ~e-266
ヒマラヤンちゃんは、以前の作品にありましたよ~e-420
うさもみちゃんのお誕生日記念に是非e-267

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-22

こんばんは~e-490
お返事遅くなりましたi-229

私も、毎日毎日忙しくってさv-355
自分の時間がなかなか作れないんだよ~e-263

飾ってくれてさんきゅ~v-218
仕事が捗るでしょ?(笑)
カメラマンの腕はまだまだだけど、モデルは良いからね~i-235

あらあら・・・
プリン、また粗相しちゃったのかい?
どうしちゃったんだろうね~i-230

お返事です♪

なちゅママさんへv-22

こんばんは~e-490
お返事遅くなりましたi-229

そうなんです!
昨年、ニジイロチャリティーカレンダーを作ると言う企画で
管理人さんから声を掛けて頂き、参加させて頂きましたv-237
今年もまた企画するのかな?

新しい家族が増えるんですねi-101
賑やかになって生活も更に楽しくなるねv-237

お返事です♪

あずきママちゃんへv-22

こんばんは~e-490
お返事遅くなりましたi-229

コタツまだあるの?i-237
7月になっちゃうよ~!(笑)

そう!今月の後半はメロの担当なんだe-343
何でも遊び道具にしちゃうからねi-278
今日もメールありがとねi-236

お返事です♪

紫さんへv-22

こんばんは~e-490
お返事遅くなりましたi-229

ジャンケンで決めたんですねi-278
うちは、家に飾っておくとメロにイタズラされちゃう可能性大なので、会社の机に飾ってありますv-221

パリス君、お父さんからは 「ぱあ」 と呼ばれてるの?
私もメロのこと更に短縮して呼ぶこともありますが・・・(笑)
メロの大ファンのお父さんによろしくですv-218

紫さんも、お体ご自愛下さいね!

お返事です♪

ペルちんへv-22

こんばんにゃ~e-490
お返事遅くなりごめんにゃi-229

ちぃくんスマイルには癒されたよ~e-266
ペルちん、ママに伝えてね!
メロたんの当番だよってe-420

お返事です♪

ポンタさんへv-22

こんばんは~e-490
お返事遅くなりましたi-229

梅雨になると、湿気が多くて髪型が決まらないので
毎日憂鬱になりますe-263

メロたんスマイルを見て、元気になって下さいねe-266

お返事です♪

まきちゃんへv-22

こんばんは~e-490
お返事遅くなりましたi-229

メロ、相変わらず可愛いでしょe-266
そして、相変わらず親バカな私でしょ~i-235
デヘヘi-237

まきちゃんも、たまにはNijiiroで、トミー君の近況報告してねe-420
網戸にへばりついてたトミー君、見たかったな!(笑)

お返事です♪

チビ太ママさんへv-22

こんばんは~e-490
お返事遅くなりましたi-229

ママさんも、毎日お忙しそうですね・・・
そんな中でも、ブログの更新マメにしてるママさんは凄いv-218
私の方こそ、ゆっくり遊びに行けなくてごめんなさいe-263

お返事です♪

ちょびぼさんへv-22

こんばんは~e-490
お返事遅くなりましたi-229

今回、カレンダーに参加できたことは
本当に素敵な思い出になりましたe-420
知ってる猫ちゃんが載ってると嬉しくなりますよねv-237

夜に撮影した写真なので、お目目が真っ黒くろすけだけどi-278

お返事です♪

misarinさんへv-22

こんばんは~e-490
お返事遅くなりましたi-229

そうなんですよ~i-184
半月ごとに変わるんです^^
たくさんの猫ちゃんが参加してて、とっても素敵なカレンダーなのよe-420

今ね・・・大変なことが色々重なっててしんどいi-241
でも、メロに元気貰って頑張りますe-271
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
