

買いすぎちゃったかな^^;

 

今日は過ごしやすい1日でしたね音符

 

 

突然ですが・・・

 

私、昨日 靴を5足衝動買いしちゃいましたぁ~ にやり

 

友達に話したら 「そりゃ~買いすぎだよ!」と言われてしまいましたが・・・ jumee☆loud laugh1

 

 

やっぱり一気に買いすぎたかな?にが笑い

 

 

 

会社に履いて行く靴を探しに行ったんだけど

 

お店の中をウロウロしてたら、お気になのが目に入ること目に入ること・・・

 

で、気付いたら 5足も買ってたって訳~6

(5足中の2足は、会社用)

 

衝動買いする私、きっと ストレス溜まってるだろうなぁ~がっくり

 

 

 

帰宅後、下駄箱にしまってたら、早速お邪魔虫さん登場bikkuri01

 

 

 

メロ 

 

メロちゃん  メロも下駄箱に入りたいにゃ!

 

 

 

・・・が、5箱も入るスペースなんてある訳ないよ~! jumee☆think2

 

考えた結果、母の部屋にチョイと置かせて貰うこと決定~ 汗汗

 

 

今回、たまたま欲しい靴がたくさんあっただけで

 

5足もまとめ買いすることなんて、もうないと思うケド・・・たぶん。(笑)

 

 

 

メロ

 

 

メロちゃん  メロにお土産は?

 

セイコ  ・・・ないの~!ごめんね たはー

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃんママばっかりズルイにゃ!

 

 

 

 メロ

 

 

メロちゃん こうなったら、ママのとこ占領だにゃ!

 

 

 

メロ 

 

 

 

そして、ご機嫌を取りながら遊んだあとは休憩のメロさんでした 寝る

 

 

 

みなさんも、衝動買いとかしちゃうよねびっくりはてな

 

しない?するよね~???

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

感動買い

せいこちゃん、こんばんは♪
おおお~5足ですか、それはそれはよかった。v-325
欲しい靴って、あったとき買わなければ、翌日行ったらもう売れていたって
ことよくありますよね。

衝動買いね。。。あたしの人生衝動買いよ♪(爆)
あたしは別名「感動買い」なんちゃって言ってます。v-354
ついこの前も感動買いしてしもた。
ふらっと入った初めてのDラーで。。きゃははは
いや~ん、みかんお嬢さまが欲しいって言うもんで。。。v-355

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-314

こんばんは~v-354

そう!一度に5足もねi-278
売り切れ・・・あるある!あるよね~i-6
5足買ったうちの2足が最後の1足だったんだよv-325
売れてるデザインだったみたいでv-218

あらま!初めてのDラーで?
え゛~っ!? Dラーで衝動・・・おっと違ったi-235感動買い?
一体、何を買ったの?
気になるぅ~~~v-237

No title

おーこりゃまたすごいです(@_@;)
ストレス発散…出来ましたか♪
5足はすごいですねv
どんなの買ったのか気になるーーー^^;
メロちゃんも気になるよねーv
アッメロちゃんはもう見ちゃってるね。
衝動買い…やっぱしますねぇー^^;
気分変えられるし、いいもんだと。。
まぁあとでなんで買ったんだろ?って時もありますが。
メロちゃん…相変わらず美しいわ(#^.^#)

No title

衝動買い。。。。しまくるさ!
最近は特にセールが早いからね。
で、私はTシャツ!
リラックスな感じのから、ピッタリしたお姉たま系から、色とりどり。
昨日も夕食のものを買いに行くだけだったのに、帰りには荷物が増えてる始末e-351
ちなみに靴も欲しい!
メロ~~、ママのおニュ-な靴咥えてプリンママまで届けて~e-276

No title

お~気に行った靴が5足もあった
なんて凄い!よかったですね!
私なんか何買って良いか解らなくって
買えないんですよ~もう歳でどれも似合わん(笑)
 今日のメロたんはしっとり美人ですね~(o^-^o)

5足!

常に衝動買いタイプっすね~オイラは!
でも靴5足はすごいっすね!!
イメルダ夫人みたい(ふるい??)ぷぷぷぷ~

でもお買い物って、いいですよね~
プレゼントでも何でも、物選んだり買ったりしてるのって楽しい☆
女子の生き様ですね(●^o^●)

No title

え~?一気に5足?
私靴のバーゲンに行っても3足止まりかな~?
だって靴ってかさばるんだもん~!

メロちゃんは靴の空き箱に入らないの~?
我が家だとお土産は空き箱になるんだけど。。。
メロちゃんちょっとすねてるね~?
・・・ただ、暑いだけだったりして。。。^^;

お返事です♪

きばりんさんへv-314

こんばんは~v-354

やっぱり、5足は買いすぎ?i-229
でも、どれもお気にで外せなかったんだよね~i-278
夏用のカジュアルなのばっかりv-278

たまにはね!
気分転換に衝動買いも良いよね~v-218

お返事です♪

名無しのプリンママちゃんへv-314

こんばんは~v-354
オーイッ!名前が無いよ~!(笑)

アハハッi-237
Tシャツの衝動買いねi-229
夕食の買出しは、いつものイオンっすかぁ~?

私も、靴は久しぶりに買ったんだよi-278
新しい靴を玄関に出したら、メロがクンクンしてたにゃ!v-237

お返事です♪

ちょびぼさんへv-314

こんばんは~v-354

今回の収穫は充実してましたよ~e-420
みんな履きやすくて軽くて可愛くてe-266
久々のヒットe-45 いや、ホームランでした(笑)
最近は、履きやすさを重視してますi-229
歳取った証拠かな?i-235

お世話さん、若々しいですよ~e-267
何でも似合うと思いまぁ~すv-221

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-314

こんばんは~v-354

おっ!ガナちゃんは、常に衝動買いタイプっすか?
あれもこれも手に取っちゃう人?i-229
今回は、会社用の靴があったからね~i-237
それがなければ、3足だったんだなv-221

たまには、お洒落してお江戸に行って、思う存分
目の保養がしたいもんだv-237
買うのは我慢(笑)

お返事です♪

じるさんへv-314

こんばんは~v-354

えへへi-229
だよね~!私も、下駄箱に入りきらないよ(笑)
でも、もう2足は捨てたから何とかなるかな?

メロは、箱に入るのは好きなんだけど
箱の中で寝るってことが滅多にないんだよね~i-6
お座りして入ってるだけ・・・

シャム系って、構ってやらないと落ち込む性格らしいよi-230
今も、おちりポンポンして!って伏せして待ってるi-278

No title

イメルダせいこちゃんや~v-238
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
衝動買いってしちゃうよね~
あっ!レンズは衝動買いじゃないよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

って、私も靴大好きなんだ♪
気に入ったのがあると色違いとかで買っちゃうi-237
メロちゃんは素敵なロングブーツ履いてるにゃv-10

お返事です♪

あずきママちゃんへv-314

こんばんは~v-354
イメルダせいこで~すv-221
ん?私はキャサリンじゃなかったっけ?(笑)
今日から改名しちゃう~???(爆)

レンズの衝動買いは出来ないよね・・・i-237
高級なものだもん!
じっくり検討してからだよね~v-237

この前、ダイアナの靴履いてたでしょv-77
あずきママちゃん、オッサレーe-420って思ってたんだよi-236
そそ!メロも あ~ちゃんも、オールシーズン
ロングブーツv-326だよねi-278

No title

こんばんはv-237お久しぶりですv-349

5足!!すごいけど、気に入ったモノはそれもまた運命だと思います。
私は、自分のものを買うのに慎重になりすぎて家へ帰ってから、
『あぁ…やっぱ、かっておけばよかったなぁ』と後悔して後で買いに行くと
売り切れになってるパターンがとーっても多いですv-12

欲しいときが買う時!なんだなぁって毎回思うんですv-39

ニャンこグッズの衝動買いはお手の物なんですけどねv-91v-355
衝動買い=ストレス発散なりますv-398

お返事です♪

tabassaちゃんへv-314

こんばんは~v-354
お久しぶり^^

同じお店で5足も気に入った靴が見つかるなんて
滅多にないよね~i-237
そうそう!あとでいいや~!なんて思って数日後行くと
売り切れ・・・e-263
私も経験がありますよ~i-229

今日は、座布団カバーが欲しくてお店に行ったら
気に入ったのがたくさんあって、また5枚も買ってきてしまいました!(爆)

No title

いつも衝動買いしてるとまずいけど、たまには良いのではないでしょうか~。
私も身につけるものは、衝動買いしないのですが、漫画とかおやつとかね、お子ちゃまのようなものをやっちまいます(笑)
靴だもの、役に立つからいいじゃない!

お返事です♪

チビ太ママさんへv-314

こんばんは~v-354

衝動買いは久しぶりでしたi-229(笑)
ふふっ!ママさんは、漫画やおやつをですか?i-237
でも、ママさんらしいかも? ←シツレイなアタシi-235

靴をたくさん買ったので、当分大丈夫そうですv-221

No title

わ~
贅沢なお買い物!!
なかなか一気に5足も買う勇気でないから
それだけでもアッパレだと思うわぁ
私も靴やバッグはついつい買っちゃうタイプだから
家の在庫(笑)は結構あって、買ったあと家での保管に
困っちゃうのよね~~

メロちゃんはお買い物チェック厳しいのかな?
それとも自分のお土産さえあればいいのかな~♪

お返事です♪

misarinさんへv-314

こんにちは~v-278

あひゃひゃi-237
アッパレv-263v-496
私も生まれて初めてだよ!5足まとめてなんてi-278
これって、立派な大人買い?だよね~???(爆)
そうそう、しまうところがなくて困っちゃうよね・・・
それでも、買ってしまうんだな!これがi-229

メロたんチェックは厳しいよ~i-6
新しいもの全てにクンクンチェックが入りまぁ~すv-219
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
