

生キャラメルにルンルン!

 

今朝さとと-太陽 友達から電話があり、今からちょっと行くから居てね!と・・・

 

 

何だろう?と思いながら、待つこと20分249

 

 

ルンルン・ウハウハな 美味しいお土産が届きましたぁ~!jumee☆yippee3L

 

 

なかなか買うことの出来ない、花畑牧場の生キャラメル529

 

 

 

生キャラメル 

 

 

 

一番好きなプレーン味218

 

 

友達が北海道旅行に行って、お土産を届けてくれましたbikkuri01

 

 

 

しか~も!この生キャラメルとは別にもう1箱。

 

 

 

生キャラメル 

 

 

 

お一人様、5箱までしか買えないんだって jumee☆surprise11

 

 

そんな貴重な生キャラメルはこちら 352

 

 

 

生キャラメル 

 

 

花畑牧場 生キャラメル ~スペシャルアソート~

チョコレート・ホワイト・いちご・抹茶・ハスカップ・宮崎マンゴー味の6種類 jumee☆DaNcE2

 

 

でもね・・・まだ勿体なくて味見してませ~ん!(笑)

 

 

これで、来週からも仕事頑張れるぞぉ~っと! うしし

 

 

 

 

 

そして、忘れてはいけない主役ニクキュウ

 

本日のメロちゃん・・・にかー!

 

 

 

メロ 

 

 

 

お腹いっぱいになって、念入りにお手入れ中420

 

が、お外で音がしたとたん・・・

 

 

 

メロ 

 

 

 

にゃ?にゃに???

 

 

 

メロ 

 

 

 

暫くこのままのポーズで固まってました笑

 

 

その後も、私がシツコク パパラッチしてたら・・・

 

 

 

メロ 

 

 

今度は、ガン怒!329 飛ばされました たはー

 

 

 

ガ~~~ン 447356356356

 

 

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

花畑牧場の生キャラメルヽ(゚`∀´゚)ノウヒョヒョ!!
スペシャルアソートって初めて見たよぉv-10色も綺麗だね!
チョコの宝石箱v-257やぁ~!!(ひこまろ風味で)←もう古い!?(爆)
私はホワイト&ブラックしか食べたこと無いけど美味しかったな♪

さっきやっと雷がおさまったよ~i-201
メロたん地方は大丈夫だった?
ガン飛ばしたお顔も可愛いよ~(≧∀≦)

No title

美味しそうで、しかもオシャレですね~

ホワイトデーのお返しに使ったら、カワイイおにゃのこGETできるかな?

No title

あーこのキャラメル美味しいですよね~♪
スペシュルアソート初めて見ましたー
見た目も可愛い~
旦那なんかたかがキャラメルじゃん、なんて
いってるけどーほんと美味しいですよね!
メロたんガンミフリーズ姿可愛い!

お返事です♪

あずきママちゃんへv-25

こんにちは~v-278

お口の中でとろける~~~んi-237
スペシャル~は、私も初めて見たよ!e-420
高級感あるよね~e-267
まさに、宝石箱やぁ~!だね!(笑)

雷、こっちも鳴ったのかな?
昨夜は、羽生イオンに行ってて帰って来る途中から道路が濡れてて
あれ?こっち雨降ったんだぁ~!って感じでしたi-229
ガン飛ばし顔は、ブスったれでしょi-235

お返事です♪

きんにく☆博士さんへv-25

こんにちは~v-278

ウンウン!オサレだよね~v-218
大人の生キャラメルって感じかしら?i-278

ぷぷぷっ!お返しにかぁ~?
そうね~i-6 GET出来るかもね???(笑)
あると思います!(爆)
なんてなi-235

お返事です♪

ちょびぼさんへv-25

こんにちは~v-278

生キャラメル、今は色んなところから出してますよね~i-229
花畑以外のは食べたことないけど、どのお店のも
それなりに美味しいって聞いてますv-218

お手入れ途中で固まってるお手手の角度が可愛いでしょe-415
最後の顔は、悪人顔だけどねe-350

No title

おぉ!
花畑!

昨日、銀座に行ったら花畑牧場が三越の向かい側にあってビックリしました!!

お返事です♪

パンダさんへv-25

こんばんは~v-354

おーっと!
銀座にお店がぁ~i-237
そ~なんだv-237
じゃ、これから東京なら手に入るねv-218

No title

わ~
花畑牧場の生キャラメル☆
私は1粒しか経験なくって~
あの味忘れられないわぁ
しかも、スペシャルアソート??
初耳!!
もったいなくて食べるの躊躇しちゃうね

最後のメロちゃんの怒った顔にビックリ!!
こんな顔もするのね
いつもの可愛いお顔とのギャップがすごいわぁ

お返事です♪

misarinさんへv-25

こんばんは~v-354
女の子は、甘いものに弱いのよね~i-229
前、所属していた職場は出張が多かったので
日本全国&海外のお土産を色々と頂きましたv-221
でも、女性の間でダントツ人気だったのが、やはり北海道のお土産i-278
今日も、勿体なくて食べられなかったよ!(笑)

メロ、こんな顔もあんな顔もするよ~v-237
悪人顔もしょっちゅうだよ!e-451

No title

なかなかコメントせずに読み逃げばっかりでゴメンなさい~(>_<)
生キャラメル、こんなのもあるんですねっ。
宝石箱みたいで可愛い♪

でもメロちゃんの可愛さにはかないませんけど(^・^)
ガンとばしても、べっぴんさん~♪♪♪

No title

わ~!美味しそう!!
私はまだ食べたことないんだ~(><)
相当美味しいのかな?
今度せいこさんちに忍び込んで・・・ムフフw

お返事です♪

ケイママっちさんへv-25

こんばんは~v-354
いえいえ、私の方こそなかなかコメント出来なくて・・・
お互い、時間のある時にねi-278

色々な生キャラメルが登場してますね~!
この人気はいつまで続くのでしょうかね?i-237
今日食べようと思ったんだけど、食べる時間がなかったi-229

え~っ!? ガン飛ばしてもべっぴんさん???
そんなこと言って貰えるメロって幸せねe-420

お返事です♪

みぃちゃんへv-25

こんばんは~v-354

美味しいよ~v-218
でも、口の中に入れたとたんス~ッとなくなっちゃうんだけどねi-229

早く忍び込んで来ないとなくなっちゃうよ!(笑)
賞味期限も短いからね~e-2i-235

No title

こんばんはv-484
うわぁ~v-411いいなぁ~v-363
お味見お手伝いしますょv-344

固まりメロたんお得意ですねッv-398
うちは、固まること少ないので、ここぞとばかりに
v-212準備で、結局逃げられますv-8

が~~~んv-12

お返事です♪

tabassaちゃんへv-25

おはよ~v-278

ふっふっふっi-278
味見手伝ってくれる~?
じゃ、すぐうちに来てちょ~だいなv-219

メロ、良く固まってるよi-237
毎朝、恒例のお仕事i-190
鳥さん発見してガン見して「ケケケッ!」v-521
石のように固まってます!(笑)
この時ばかりは、写真撮り放題v-221(爆)

No title

生キャラメルスペシャルアソートなんだか色とりどりキレイだね~~
形は赤福餅みたいなのね!?
なかなか買えない物となると、すぐに食べるのは確かにもったいない!
・・・そう思って、以前 生キャラメルを私は最後の一粒を大事にしすぎて
食べ忘れた事が・・・・(泣)
ま、メロママはそんなアホじゃないでしょうが
美味しい物はサッサと食べるに限るのさi-229
メロたん、ママに代わって食べておしまいi-278

No title

おひさです~☆元気そうで何より~^^
あら…この私(北海道人)もまだ食べた事の無い生キャラメル…。いいなぁいいなぁe-269(←嫉妬の炎)
この間友達が中札内に行ったんだけど、9時開店で10時に着いたらもう何も無かったって言ってたよ★せいこちゃんのお友達、すっご~い^^
私は…その辺の(手に入りやすい)生キャラメルで我慢しますょe-286
最近、猫の写真撮ってて思うんだけど
メロちゃんは目の青が濃いよね~i-183
ウチの仔達、みんな薄い感じだよ^^

↓ 衝動買い…するする!
私は車だったりするよ(爆)試乗もしないで買ったりして★
(あ…5年に1度だけどね^^;)

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-25

こんばんは~v-354

このシリーズの生キャラメルは、何種類か食べたことあるんだぁ~v-221
今夜も帰宅が遅かったので、食べる時間がなかったi-229

私もあるよ~i-237
冷蔵庫にしまい忘れて、賞味期限過ぎちゃったもの・・・
メロに見せびらかしたけど、興味示さなかったなぁ~(笑)

お返事です♪

きなこもちさんへv-25

こんばんは~v-354
お陰様で、私は元気だよ~v-221
でも、チョット疲れてるけどねi-229

あれれ?北海道に住んでるきなこもちさんが食べたことないんだ?
そんなに、この生キャラメルって手に入らないものなの~?
じゃ、スペシャルアソートが食べられる私って超ラッキーi-278

そうねv-237メロのお目目は濃いブルーかもねe-485
それか、写真がそう見えるだけかな?i-229

なんですって~?
車の衝動買い???
でも、5年に1回なら衝動買いじゃないよv-218
私もそんなもんだi-235

No title

やっとコメントできます。
ごめんなさいね、毎日来てるのに・・。
生キャラメル、美味しいそうだけど
食べたことないからわかんない(笑)
いつか、誰かがお土産に持ってきてくれるのを
首をながーーーくしてまっていよう。

メロちゃん、びっくりしたんだね。
お目目パチクリで固まってる。
うちの姐さんは音くらいじゃ固まらないすよ。
おもちゃを水没させたときだけ固まったけど。

お返事です♪

チビ太ママさんへv-25

こんばんは~v-354
毎日遊びに来てくれてるの分かってますよv-218
お忙しいのに、いつもありがとうございますv-237

生キャラメル、味わうことなくすぐ溶けちゃうんだよね~i-229
口に入れた瞬間、風味がふわっと広がって・・・
それで、すぐ溶けちゃうの~i-237
誰かがお土産で届けてくれると良いですね!

さすが!姐さんは違うわっe-2
メロ、雷は平気なくせに足音や車やバイクの音がすると
お目目がドデカクなっちゃうんですよ~!(笑)
seiko姐さんも、水には弱い???i-229

コレとアレ

せいこチャン
アタシも、トモダチの彼氏が
北海道のお土産にと…花畑牧場の生キャラメル
買って来てくれたのでストロベリー食しました!
でも、これは贅沢そうやね~♪♪
しばらく見ちゃう感じ?!

北海道といえば「じゃがポックル」も
一箱頂いて トモダチに配ったけど美味かったわ♪

お返事です♪

アッキーちゃんへv-25

こんばんは~v-354

おーっと!アッキーちゃんも、生キャラメル頂いたのねi-236
いちごも美味しいけど、私はシンプルなプレーンが一番好きなんだv-218
スペシャルアソートは、まだ手付かず(笑)
賞味期限はまだ大丈夫だから、お楽しみにしてあるよi-278

じゃがポックルも美味しいよね~e-343
あと、スナッフルスのチーズオムレットもメチャうまなんだよv-237
あ~っ!食べたくなってきちゃったi-229

No title

こlんばんは!!

偽シャム団のにゃむの母、きみどりです!こちらにははじめまして~~。

実は今日、MIXY初体験をしてまいりまして(笑、いまさら~~)一生懸命せいこさんを探してしまった。違った・・・nijiiroだった・・・。

でも、お母様がお亡くなりに・・・。

お悔やみの言葉もありません。

私は生まれてすぐに母をなくしています。なので、物心ついてから、肉親の死にはまだ立ち会っていませんが、どんなにかお辛いかはお察しします。

どうか、お体をお大事に。


メロちゃん、今日も美人絶好調~!!
でもそんないきさつがあったんだね。これもまた運命。

こちら、今年入ってなんと保護ねこラッシュで、のべ16匹。
今、なお6匹の里親さん募集中です。いやあ、まいった・・・・。
落ち着いたら、せいこさんのお力も貸してください~~!!
どうぞよろしくおねがいします!

お返事です♪

きみどりさんへv-25

こんにちはv-237
すっかりお返事が遅くなってしまいましたi-230
ごめんなさい・・・

そして、ようこそ~e-343
コメントありがとうございます。

mixyで私を探しちゃったの?i-229
そりゃ、幾ら探しても居ない訳だ!(笑)
同じSNSでも、私はニジイロなんですよi-278
きみどりさんも登録しませんか?

そうですか・・・
きみどりさんは、お母様に会えないまま・・・だったのですね。
私よりずっと辛い思いをされたのですね・・・
きみどりさんも、お母様の分まで幸せになって下さいね!

何と!6匹の里親募集中ですとな!!!
ん~i-6きみどりさんには頭が上がらないです。
ご近所だったら、もっと協力出来るのに・・・
早く、里親さんが見つかることをお祈りします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
