スポンサーサイト


メロちゃん!3歳のお誕生日☆

 

メロディ、3歳になりました♪

 

 

病気も怪我もなく、無事に 3歳のお誕生日を迎えることが出来ました420

 

 

 

 

3ヶ月の頃、保護されていた病院にお迎えに行った日のメロちゃん。

 

 

 メロ3歳のお誕生日♪

 

 

メロは、抱っこしても爪を出さない子で、いつもお手手をぶら~んってしてるのきゃー!

 

今でも、お手手ぶら~んは健在です278

 

 

 

 

院長先生と記念撮影&我が家にやってきた翌朝のメロちゃん。

 

 

メロ3歳のお誕生日♪ 

 

 

我が家にやって来た初めての夜も、私の布団の中で一緒に寝てくれました。

 

今じゃ、布団の中で一緒に寝んね・・・なんて全然なのにねたはー

 

 

 

こちらは、携帯で撮影した写真なので写りは余り良くないケド・・・229

 

 

メロ3歳のお誕生日♪ 

※ 3枚中の2枚は、昨年、Nijiiroで使った写真の使いまわし235

 

 

メロちゃんって、とんでもなくすばしっこかったので、携帯じゃないと追いついて行けなかった(爆)

 

まだ、デジイチ持ってなかったし・・・汗汗

 

 

 

 

そして、現在のメロちゃん。

 

 

 メロ3歳のお誕生日♪ 

 

 

 

こんなに大きくなりましたbikkuri01

 

 

もっちろん、態度もデカイです・・・はい。笑う

 

 

 

 

そして、4日は 永眠したお母さんのお誕生日でもあります。

 

 

お母さんのお誕生日 

 

 

 

 

メロちゃんと出会えてママは幸せだよ415

 

お母さんの分まで長生きしようね・・・

 

メロちゃん、これからもよろしくねk-5

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

3ヶ月の頃のメロちゃん、おっきくな~い?
携帯で撮った写真どれも可愛いねぇ~~e-266
メロちゃんはお母さんと同じ誕生日なんだね~。
うんうん、メロちゃん、ずーっと元気で長生きするんだよ~~!!

せいこちゃん、昨日今日とごめんね!

No title

メロちゃん、お誕生日おめでとう~~~ヽ(^o^)丿~☆
せいこちゃんと出会ったメロちゃん。。運命の出会いでしたね♪
いつまでも幸せに…せいこちゃんとせいこちゃんのお母さまの分もいっぱいいっぱい愛をあげて・・そしてもらってください(#^.^#)

お誕生日

メロちゃん、お誕生日おめでとう~♪v-315
お健やかな猫生をお祈りいたします。

メロちゃん、きょうはごちそういっぱい食べてね。v-384
ママにどんなプレゼントしてもらうかな?v-25e-144
天国のお母様もご一緒にお祝いね。v-272

メロちゃん、お手手ぶら~ん♪
みかんも病院ではv-100お手手ぶら~ん♪します。

No title

メロちゃんお誕生日おめでと~♪
お母さんが居なくなってママは寂しがってるから
メロちゃん、ママの事ヨロシクね~♪

No title

メロた~ん!!
3歳のお誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

おチビちゃん時代からぬいぐるみのように可愛かったのねv-238
お写真見てるだけで癒されますわ~♪
マジですっごく可愛いよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
あれ?先生に抱っこされてるのはアメディオですか??∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
これからも元気で健やかに♪可愛いメロちゃんいっぱい見せてね~!

No title

メロ~ おめっとさ~んv-308
おちびちゃんだった子猫もアッという間に大きくなっちゃうよね!
メロ、元気でママのお守り頼むぞ~~~i-278
あ。。そういやぁ、この間の日曜日、電話掛け直すね~。。なんつっときながら
忘れた。。。すま~~~んv-356
実はあの日、神戸にいましたi-278i-201
何年か前に一緒にグアム行った大阪のマミ姉さん、憶えてる?
彼女を訪ねて行ってきました。
そんな訳。。

おめおめ~!!

メロたん、おめ!!
今ではすっかり美猫ですが、子ニャンコのコロは、ぷくぷくで可愛いね~メロたん♪
ママの分まで、せいこさんと健康で幸せで楽しく暮らしてね!!
(●^o^●)

No title

おひさしぶりんこ♪

むきゅーーー。
めちゃかわいい ちびっこメロちゃん。
やばいですわ。

トミーもこんな頃があったんやなーーー(泣)
せいこさん お元気に更新されてて安心しました。。。

No title

メロちゃん、お誕生日おめでとうv-25
Nijiiro のカバーキャットのお役目、ご苦労さまv-20
お写真見てすぐ、あ!メロちゃん!?と思いました。

メロちゃん、愛くるしい姿で、これからもママを幸せにしてあげてね。

おめでとうー!

いやん、メロディちゃんってば小さい頃から
モデルさんみたいじゃない~(*´∇`*)
これからも元気な姿を見せてね!

よし、ではそんな大人の階段をまた一段登ったメロディちゃんに
夏休みの宿題を持ってきたよ!
現在、偽シャム団で新しいお題が発令されました☆
次回のお題は……『尻尾』 だよ。
時間がある時にでも、ぜひ参加してちょ~♪

No title

こんばんはv-484
メロちゃんお誕生日おめでとう~e-402
一番最初にブログでメロちゃん見たときに、
「え?ぬいぐるみでしょ・・・v-405」って思うほど可愛いと思いました。
↑もちろん今も可愛いですよe-53
これからも、かわいいメロちゃんと楽しいせいこさんの
更新たのしみにしてま~っすv-10
nijiiroカバーキャット、一目でメロちゃんv-238ってわかりました。

No title

メロちゃん、お誕生日おめでとう
運命の出会いから3年
小さかったメロちゃんもりっぱなレディですね
元気で長生きしてね

No title

ちびの頃からすでに気品は確立してるのね。
目も毛並みも顔立ちも、やっぱり思わず見惚れてしまうわ。
うちのオンナノコなんてちびの頃は…白い毛玉の固まりにしか見えんかった(笑)
長生きしてね、いっぱいいっぱい(^^

No title

メロちゃん、おたんじょうびおめでとう v-315

いまでもメッチャ可愛いね
我家のおとぼけチビ君とは・・・・・

これからも元気でね!

No title

遅ればせながらメロたんお誕生日
おめでとう~*★,。・:*:・゚☆
お母様と同じ誕生日だったんですね・・
メロたんちっさい時も今もほんと可愛い~
これからもせいこさんとずっと一緒だね♪
あっ、今ニジイロのカバーキャットでも
活躍してるね!

No title

メロちゃん、いちいち遅れてしまったけれど
3歳のお誕生日おめでとう!!

おちびちゃんの時のメロちゃんのお写真を観て
私、確信しました。
「可愛い子は小さい頃から可愛い」んだって!!

偽シャムちゃん、大好きな私ですが、でも
どうしてもこう・・・・ブルーの瞳の色合いと毛色のコントラストの
せいなのか、子供の頃の顔ってウチの子もそうだったんですけど
大人っぽくみえがちというか、他の子猫よりもこう・・・。
いまいち子猫っぽさにもの足りないトコがあるのよね・・・と
好きなだけに、なんか残念・・・なんて、ずっと思ってたんですけど
それって間違ってました。
ちゃんとすっごく可愛いじゃないですか!!!

前記事の運命的な出会いにも、なんだか
私まで興奮しちゃいました♪

メロちゃん、ますます可愛く元気に過ごしてね(^^)
せいこさんも・・・コメ欄閉じられてたので、なんてお声かけて
いいかもわからずメッセージも送らずにいたのですが・・・。

離れてますけど、実際にはお会いしたことないですけど。
少しでもなにか、気持ちの上でもお役に立てたらな~って
思ってます。

No title

メロちゃん三歳の誕生日おめでとうございます♪
携帯の子猫メロちゃん、綺麗に撮れてますよ。
私の携帯なんて・・・目も当てられないっ!!!(^ ^);

お母様は残念でしたが、今は虹の橋で、せいこさんとメロちゃんを
見守っていてくれてるんでしょうね!

No title

遅くなってしまったけど、
メロちゃん、お誕生日おめでとう☆

出会った当時のメロちゃん、まるまるしててとっても可愛い~♪
私もこの頃は携帯の写真ばかりで…
でも、可愛さは伝わってきますよぉ

これからも元気でみんなに幸せを分けてね!
そしてせいこさんにも元気をいっぱい分けてあげるんだよ~~

お母様の件、残念でした
少し前にお母様の事、伺ったばかりでしたのでビックりしました
お母様のご冥福をお祈りいたします

お返事です♪

おっぴーちゃんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

やっぱり、おっきく見える?
写真をトリミングしたからかなぁ~?i-229
お母さんの分まで、いっぱい長生きして欲しいですe-420

綺麗なお花をありがとね!
祭壇前に飾りました。

お返事です♪

きばりんさんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

まさに!運命の出会いですよねv-352
これからは、益々メロを中心とした生活になりそうです(笑)
更に、親バカ街道まっしぐら・・・かな?i-278

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

プレゼントv-25、今回は無しでしたi-229
メロたん、ごめんねe-263ごめんね~v-356v-356

みかんちゃんは、病院の時だけお手手ぶら~ん?
メロは、いつもお手手ぶら~んだよi-237

お返事です♪

じるさんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

まだ、余り実感がないんだ・・・
病院に行くと居るような気がして。

お陰様で、メロにいっぱい元気を貰ってるよv-218

お返事です♪

あずきママちゃんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

ねねっ!ぬいぐるみみたいでしょ~e-266
出たぁ~i-6まぁ~た、重度の親バカ発言(爆)
でも、本当にふわもこで可愛かったんだよ~e-420

そうです!アメディオですi-278
あずきママちゃん宅にも居るでしょ?i-235
アメディオに戻ってくれないかなぁ~i-229
そしたら、デジイチで撮りまくるのにぃ~~~v-212

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

ホント!あっという間にデカくなっちゃったよねi-237
それでも、メロの体重は4キロないから標準なんだけどさっi-278

神戸かぁ~!
私もいつかは行ってみたいなv-235
沖縄にも行きたいぞぉ~~~v-297

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

メロ、仔猫の時から大人顔だったんだよね~i-229
シャム系って、みんなそうなのかも?
今じゃ、すっかりタヌキ顔になっちゃったけど・・・

良くお返事もするし、言うことも分かってくれるし!
人間みたいな猫になりましたわv-221

お返事です♪

まきちゃんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

ヤバイでしょ~!
モコモコメロたんでしょ~~~i-237e-266
真っ白で綺麗だったのに、大人になったらかなり黒くなっちゃったi-229

トミー君も、そんな時代があったんだよね!
まきちゃんも私も、そんな時代があったのさ!?(笑)
いつも心配してくれてありがとう^^

お返事です♪

noriさんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

超ドアップの写真だったでしょi-278
私じゃ あんなドアップ、耐えられないわっ!(笑)

メロが居てくれるお陰で、寂しさも半減してます。
私もメロを幸せにしてあげなくちゃv-352

お返事です♪

桜ちゃんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

モデルにゃんこに見える?
ニャハハッ>▽<;
嬉しいにゃv-10

尻尾ね!
頑張って撮影してるんだけど、オモローなのがイマイチi-229
秘密兵器コラボも計画中なので、お楽しみにv-218

お返事です♪

tabassaちゃんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

ご無沙汰しちゃってごめんね。
何だかんだ忙しくて・・・i-230

メロ、短毛なんだけど お腹から下の毛が長めなんだよね~i-229
だから、ふわふわしてて仔猫の時は、本当にぬいぐるみみたいだったのよe-415

お返事です♪

ポンタさんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

もう3年・・・まだ3年・・・
早いような長いような・・・
まだまだ、お子ちゃまみたいなメロたんだけどねi-237

ずっとずっと、元気で長生きして欲しいです!

お返事です♪

kuuちゃんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

そして、お久しぶり!
どう?仕事には慣れた?
気になってたんだよ・・・

そうね、メロはチビの時から完成してたかもね?i-229
仔猫の時から、こんなにガングロも珍しいかも?(笑)

kuuちゃんとこ遊びに行って、もう1年経ったんだねv-456
また温泉入りたいなぁ~v-48
あっ!その後のソフトクリームもねv-367
あと、牛v-529もだ!(爆)

お返事です♪

Kalakaさんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。
ご無沙汰してます。

褒めて下さりありがとうございますi-179
やっぱり、シャムミックスって最高ですねv-218

今、お外のハトさん見つけて、ケケケッの連発中です(笑)

お返事です♪

ちょびぼさんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

病院で保護された時に、8/1が誕生日になってたんです。
でも、お母さんと何日も変わらなかったので
同じ誕生日にしたんですよe-343

念願の初カバーキャットe-420
素敵なお誕生日プレゼントになりました^^

お返事です♪

ケイママっちさんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

そうそう!シャム系の仔猫は、大人顔してますよねi-230
私も思ってました。
写真撮影しても、ちっとも仔猫らしい表情してないのi-282
毛色のせいですかね?

コメ欄閉じたのは、コメント頂いてもお返事出来なかったし
みなさんのブログにもお邪魔する時間もまだ無いので
お返事出来ないのは失礼かと思い、閉じさせて頂きました。

落ち着いたら、是非 お会いしたいですねi-179
いつか、必ず会いましょうe-241

お返事です♪

coco-punch さんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

仔猫の時は、すばしっこくてデジカメじゃブレブレi-229
今でも、俊敏で撮影は大変だけどねv-356

お母さんが安心して天国で暮らせるように
私もしっかりしなくちゃ!だね!

お返事です♪

misarinさんへv-22

こんにちはv-237
お返事遅くなりごめんなさい。

ラン君の仔猫時代も携帯が多いんだi-229
で、後で後悔しちゃうんだよね~i-6
ちゃんとしたカメラで撮影しておけば良かったって・・・i-230
てか、メロと一緒に写ってる写真が無いんだけど・・・
これって悲しくない?i-230

お母さんのことは、本当に残念です。
突然すぎで、まだ実感がありません。
でも、前向きに進んで行かなくちゃね!

No title

お誕生日おめでとう♪
可愛さは 大きくなっても変わらないね♪

これからも
せいこちゃんとラブラブな生活を
楽しんでね~♪
そして、お姫様のようなメロちゃんの
麗しい写真を これからもいっぱい
見せてね♪

お返事です♪

アッキーちゃんへv-22

こんばんはv-237
お祝いのコメントありがと^^
可愛さは変わらないけど、顔はどんどんガングロちゃんに・・・(笑)

さっき、大きい地震があって怖かったi-282
アッキーちゃん地方は大丈夫だった?
私、祭壇の花瓶押さえながら、メロ~大丈夫!!!って大声出しちゃったi-229
雷は平気なんだけど、私もメロも地震はダメなのv-356

メロの魅力を最大限引き出せるように
これからもパパラッチせいこ頑張りまっせ~v-212
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
