

秋はお洒落の季節にゃり~♪

 

こんばんは~354

 

またまたご無沙汰しています229

 

 

先週の27日に四十九日が無事に終わり

 

祭壇も片付き、ようやく落ち着きました。

 

 

でも、もう9月・・・

 

お母さんの初彼岸です。

 

まだ少しだけ忙しいかな・・・

 

 

私は、元気に生きてますので、みなさん ご安心を!

 

 

 

 

 

秋って、お洒落の出来る季節ですよね~420

 

私、結構好きな季節なんです133

 

 

 

・・・と言うことで、メロちゃん♪ またまたモデルさんになっていただきましたぁ~うしし

 

 

 

 

メロ 

 

 

 メロちゃん また こんにゃ格好させられまちた んー

 

 

 

 メロ 

 

 

 メロちゃん ママにお付き合いするのも大変にゃの 356

 

 

 

 メロ 

 

 

 メロちゃん でも、ポーズ決めるのは もう慣れたけどにゃ~ にかー!   (←って、ママが言えって!)

 

 

 

 メロ 

 

 

 セイコ  この可愛い後ろ姿、絵になってるでしょ?(笑)

 

 

  

メロ 

 

 

 メロちゃん みんにゃ!今日も見てくれてありがとにゃ~ん LOVEラヴLOVE

 

 

セイコ   メロ、何にビックリしてるんだろ?(苦笑)

 

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

お久~!
元気そうで良かったよ~。

ふふっ!メロちゃん。。。憂鬱そうなお顔~。
まあ、ほんのちょっとだからママに付き合ってあげてね~!^^;

お返事です♪

じるさんへv-472

こんばんは~v-352
お久しぶり^^
何とか元気で頑張ってるよ!

うっそ~?
メロ、憂鬱そうに見える?i-229
喜んでる顔には見えないよね・・・(^^)ヾ

No title

か、可愛い~!!!
同じような毛色なのに
どうしてうちの姐さんとこんなにも雰囲気が違うのでしょう?
ね、せいこさん。
seikoとメロちゃん、1日でいいから取り換えっこしない?(笑)
私も、こんな可愛い服着せて、遊びたい・・・
うちは、暴れてはだけて大事だった記憶の方が
強くてね。
しろいワンピはお気に入りで来たけれど
本当に3日坊主だったわ(笑)

きゃわいい!!!

四十九日
私も父をなくした時
これくらい時間が経って
やっと少し 現実を受け入れられた気がします
せいこちゃんが元気で
お母様も安心してると思います

メロちゃん!!!!!!!
可愛すぎる!!!!!!!
鼻血が出そうなくらい
ビックリ顔もキュート!!
あ~やっぱり、こうやって飼い主の楽しみに
付合ってくれる猫チャンて羨ましい!!
 

舞踊家メロたん

せいこちゃん、お疲れさまです。

メロたん、きゃ~きゃわい!
まるでダンスを踊り出しそうです。v-516
バラを口にくわえてオレ!v-254

メロたん、ちょっとふっくらした?
みかんたん、痩せてきたので心配だよ。
7.4キロが7.0キロに。

No title

お疲れ様です(。-人-。)
元気そうで何よりですv-22

メロたんドレスとっても良く似合ってるv-238可愛い・:*(〃・ω・〃人)*:・
可愛すぎる罪で飼い主さんを逮捕する。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ブルーの瞳とピンクのドレスがマッチしてとにかく可愛い(。'-')(。,_,)ウンウン

お返事です♪

チビ太ママさんへv-472

こんばんは~v-352
今日から九州出張ですねv-233
気をつけてねv-237

私とメロを取りかえっこ?
あ゛っ!seiko違いかi-201i-278
白と言えば、いつかは着せたいウェディングドレスe-266
母心ですな(笑)

お返事です♪

アッキーちゃんへv-472

こんばんは~v-352
人の命ってあっけないよね・・・
いつかは居なくなると分かっていても
なかなかねi-241

今回の写真は、余り可愛い表情が撮影出来なかったi-229
このドレス、大人気らしくすぐ売り切れだったんだって~i-237
みんな親バカなのねぇぇぇ~!

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-472

こんばんは~v-352
とってもお久しぶりのような気がするよi-229

やはり、ピンクと黒の組み合わせって
鮮やかで映えるよねv-218

メロ、ふっくらしたように見えますか?
体重は、3.8㌔のままですよi-278
みかんちゃん、400㌘も減?
猫の400㌘は大きいよね・・・
それは心配だな。

お返事です♪

あずきママちゃんへv-472

こんばんは~v-352
元気元気だよ~v-221
元気で居ないと、お母さんが心配しちゃうからね!

似合ってるでしょ~v-10
でしょでしょ~~~v-20(爆)
え゛っi-198逮捕ーっ!i-282
じゃ、メロも一緒にお願いしまぁ~すi-235

やっぱ、おんにゃの子はピンクが1番にゃe-266


No title

こんばんは~v-484
お元気そうで、良かったですv-352

メロたんはお洋服着るのには最初から抵抗なかったですか?
うちのオパールさんは、必死に脱ごうとしますv-356
可愛いお洋服たくさんあるんですね~v-324
せいこさんの写真を見るたびにe-94欲がメラメラしてきますv-41
うちのも可愛いはずなんだけどなぁ~v-398

No title

せいこさんもメロちゃんも、元気そうで良かった(^^)

メロちゃん、相変わらず
お人形さんみたいに可愛いにゃ~♪
ポーズも決まってるね!

お返事です♪

tabassaちゃんへv-472

こんばんは~v-352
今日も涼しかったねv-356
それなのに、また茶の間に冷房除湿をタイマー予約していった
バカモノですi-278

そー言えばメロって、最初からお洋服着せても嫌がらなかったなぁ~v-218
どっちかって言うと固まっちゃうタイプ?i-229
生後4ヶ月頃がお洋服デビューでしたi-237

カメラ欲しくなってきた~?
買っちゃえ!買っちゃえ!i-278
デジイチ、楽しいよぉぉぉ~~~v-221

お返事です♪

みぃちゃんへv-472

こんばんは~v-352
お陰様で、元気に過ごしてます^^

メロ、相変わらず可愛いでしょ~e-266 ←毎度親バカ!(笑)
良いモデルにゃんになってくれてるよi-236

No title

せいこちゃんお元気そうですね。
そちらはもう涼しいのでしょうね。
フリフリメロたん可愛い~!
黒地にピンクのハートにリボンちゃん、
ラブリーのオンパレード!メロたんに
ぴったり~

お返事です♪

ちょびぼさんへv-472

こんばんは~v-352
お久しぶりです^^
今日は涼しかったけど、まだまだ残暑厳しい日も多いですよ~v-278
でも、朝晩は過ごしやすくなりましたi-225

まさに、ラブリーそのものでしょe-266e-266e-266
いつも言ってるけど、私が着たいくらいですi-278

No title

こんばんは

メロたんはどんなお洋服も着こなしちゃうんですね~
ちょっぴり小悪魔風な感じかしら??
ピンクのフリフリがとっても可愛いです

朝晩、涼しくなって過ごしやすくなってきましたが、
体調を崩しやすい時なのでくれぐれも無理しませんように!!

お返事です♪

misarinさんへv-472

こんばんは~v-352
ご無沙汰してます。

メロに買うドレス、いつも同じようなデザインになっちゃうi-229
フリフリで可愛いのを探しちゃうんですよね~i-237
本当は、メロとお揃いで着たいくらいなの~(爆)

朝晩は涼しいですね。
misarinさん、いつも遅くまで起きているようだけど
夜更かしはお肌に悪いわよ~e-1
お気をつけやすぅ~e-2

No title

さすがはフォトジェニック・メロちゃん♪
とっても可愛くってお似合い~!!

ビックリしてるのは、きと画面の向こう側の
ギャラリーの多さに、よね(^^)

ご多忙だと思いますが、せいこさんのまわりの
時間がやさしくやさしく流れますように(^^)

お返事です♪

ケイママっちさんへv-472

こんばんは~v-352
お久しぶりです。
いつもコメントありがとうございます^^

ギャラリーの多さに~i-237
うまいっ!v-218
ケイママっちさんに座布団10枚v-237

来月には、生活も落ち着くと思います。
これで、少しは自分の時間も作れるかなぁ~?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
