

あ~勘違い( ̄∇ ̄;)

   

お疲れ様で~す笑顔

 

 

月末の激務も無事に終わって、ホッとするのも束の間・・・

 

早くも10月突入ですね~けむり

 

 

 

メロ

 

 

 

今月は誕生月なので、またひとつ歳を取ってしまう・・・がーん

 

あ~っ!やだやだ356356356

 

 

 

 

 

話し変わるけど、今日って木曜日だったのね にが笑い

 

私、朝から夕方まで ず~っと水曜日って勘違いしてたのだ(*≧m≦*)プププw

 

と言う訳で、しっかりゴミ出しも忘れた ア・タ・シ 汗汗

 

これってどーよ?(笑)

 

 

でも、明日は金曜日ってことで1日得した気分よし!

 

仕事が忙しすぎるのも何だけど、1週間もあっという間だよね~ jumee☆stretchingL2

 

 

 

 

メロ

 

 

 

メロたん、相変わらず 毎日元気に狙ってまぁ~す にかー!

 

 

 

メロ

 

 

 

ハイ237カメラ目線貰いましたぁ~ 267212267

 

・・・って言うか、メロちゃん睨んでますか???229

 

 

みなさん、素敵な週末をお過ごし下さいね420

 

 

P.S ドドメ色だった指ですが、ようやく薄紫色になってきました。

   でも、まだ力を入れるとほんの少し痛いんだケドネ足

 

 

 


コメントの投稿

Secret

No title

わ!実は私も今日は水曜日だと思ってて
リサイクルゴミ出し忘れた~!
最近休日が多かったから曜日感覚が鈍ってきた~
歳だぁ~i-237

おは~

おは~v-281
いや~ん、あたしなんて上期〆きりが終わったので
30日が金曜日って感覚で、今週は長く感じました。
ドリンク剤で体力維持できたけど、v-91ふらふら~

ところで、指、ちょっとマシになってよかったですね。
爪の中も色が変わっていませんか?
完治するまでまた打ちつけたら大変だからv-356
指プロテクターもいいかもよぉ♪

2枚目のおさしん、メロたんお手!しているみたい。

No title

大丈夫、私なんて昨日を火曜日と勘違いして従業員さんの予定を完全に間違えてました(汗)
年をとるにつけて1年が早く感じるって言いますが、本当だなぁ・・と思います。
ってまだ私が言うのは早いって怒られそうですね(笑)
 
にゃんずは1年、一日どういう風に感じているのでしょうかねぇ??

お返事です♪

じるさんへe-398

こんばんは~v-354
あひゃひゃi-237
じるさんも~?(笑)
私は、完璧に曜日ズレしてたよ~~~i-229
そして、明日から3連休なのだv-221

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへe-398

こんばんは~v-354
9月は期末だもんね~i-6
私も大忙しでしたよv-355v-355v-355

爪の中は大丈夫でしたi-229
指と足の甲まで紫色が広がって・・・
でも、もう大丈夫でーす!
指プロテクターなんてのがあるの?
知らなかったよ・・・

メロたん、お手教えても覚えてくれにゃいi-230
みかんたんみたいに、おりこうさんじゃないみたいですi-237

お返事です♪

山里さんへe-398

こんばんは~v-354
忙しい中、コメントありがとう^^

あらら・・・?
2日も前になっちゃったのねi-229
それは大変だっ!(笑)
山里さんが歳なんて言ったら、私なんて何なんだぁ~???(爆)

にゃんずは、人間の倍のスピードで歳取る訳だから
きっと1年も早いって思ってると思うなぁ~i-6

No title

アッと言う間にもう10月ですね~v-291
曜日勘違いありますよ~(^O^)
けど、1日巻き戻して勘違いなら、歓迎ですね!
私は前倒し勘違いが多かったです(;´Д`)
曜日勘違いでゴミだし忘れることありますv-356
うちではゴミはオットの仕事なんですけど、こないだは
車にゴミ積んでそのまま仕事行ってしまったんですv-404
それで「くさい」と言うてましたv-394
メロたんお美しいですv-425
白率が高くて良いなぁ~っていつも思います(´ω`*)

お返事です♪

tabassaちゃんへe-398

こんばんは~v-354
おや?奇遇ですなv-237
今、tabassaちゃんのブログに遊びに行ってたとこi-278

旦那さん、ゴミを車内に置きっ放しで・・・i-229
そりゃ、クサイ言うわ!(笑)
私、夕方まで曜日ズレに気付かなかったなんて初めてかも!(爆)
疲れてるからなぁ~e-263って言い訳しとこ!i-235

メロ、白率高く見える?
良く言われる~i-278
背中は黒いんだけど、胸とかお腹は白いかも~v-218

No title

せいこちゃん、メロちゃん、お久しぶりです(〃^∇^〃)
お元気そうで何よりです!

相変わらずメロちゃん、可愛い!!!!!
吸い込まれそうに素敵な青ですね。

お返事です♪

紫さんへe-398

こんばんは~v-354
お久しぶりです^^
今、洗濯終わりましたv-218

お陰様で、メロと元気に生活してますよ~v-237
元気だけど疲れてる私です・・・i-229

メロのお目目は本当に綺麗ですe-267
特に、朝のお目目のブルーは最高に癒されますe-420

No title

お疲れ様でした~
今週も終わりましたね
1日勘違いしたのは得した気分になりますよね
ゴミ捨ては結構ショックですが…

メロちゃんは何狙っているんだろう??
鋭い眼差しのメロちゃんもいいですね!

昨日はお祝いのコメントありがとうございました
皆さんの言葉に元気を沢山もらいました
これからもよろしくお願いしますね

No title

あるある!曜日間違え(*≧m≦*)ププッ
私なんかしょっちゅう間違えてるよi-201
てかさ、只今育児に追われ(笑)、曜日感覚が麻痺してまーす≧(´▽`)≦  

メロたん相変わらずかわゆい~v-238v-238
またお尻トントンしたいなぁ~♪
激務お疲れ様でした!休日はゆっくりしてねぇ(*^o^*)


No title

せいこさん、おつかれ~!!

大変だったねぇ(><)
私も、しょっちゅう曜日分からなくなるよw

どどめ色、治ってきてるようでよかった!

お返事です♪

misarinさんへe-398

こんばんは~v-354
今週は早かったぁ~v-355v-355v-355
ゴミ溜まってますi-229
来週の月曜日には、必ず出すぞぉ~!(笑)

メロの狙ってるものはね~e-343
じゃらしで~すi-278
私は左手にじゃらし、右手にデジイチとパパラッチも苦労してるのよ~i-229

睡眠と栄養たくさんとって、風邪引かないようにね!
こちらこそ、よろしくi-236

お返事です♪

あずきママちゃんへe-398

こんばんは~v-354
ずっと家に居ると、余計に曜日感覚なくなるよね~!(笑)
そうね~i-6育児、忙しそうだもんねi-237
でも、だい君もママ代わりやってるじゃん!i-278

お尻トントンしてして~v-237
只今 メロたん、いつものピンクのマットの下に潜ってるよi-101
今夜はゆっくりしてまぁ~すv-273

お返事です♪

みぃちゃんへe-398

こんばんは~v-354
みぃちゃんもお疲れ~e-224

みぃちゃんも、曜日分からなくなるか!?(笑)
家に居ることが多いからかな?i-229
私なんて、机の上のカレンダー、目の前にあるのに
全然気付かなかったんだよ~i-237

今月中には完治すると思うよ!
また同じとこケガしないように気をつけなくちゃe-1

No title

良いじゃあないの曜日を勘違いするくらい。
まあ、生ゴミはちょっと困るかもしれないけども。
ワタクシ、毎日曜日と日付を人さまに確認しないと
その日が何日の何曜日かわかりませんわよ。
しかも、仕事先に聞いてたりして(汗)

メロちゃーん、なんてきれいなブルーのお目目。
その冷たい瞳で熱くせいこさんに愛を語っているのかや?(笑)

指の方、しこたまぶつけたんですね。
色が薄くなってくると痛みもほとんどなくなることが多いのに・・・
今度は、コケないでね!(笑)

No title

1日得した勘違いでよかったですね~♪
これが逆だったらがっかりしちゃいますー
最近私なんか西暦と日本の元号なんか
いつも解らなくなってしまう生活して
ますよ~ん(^.^;どっちか1つにしてって!

お返事です♪

チビ太ママさんへe-398

こんばんは~v-354
ママさんは、毎日忙しすぎるから日にちも曜日も
分からなくなっちゃうんじゃない?i-229

ホントにメロのブルーアイには癒されますe-420
吸い込まれそうなくらい綺麗ですよe-415

そう・・・
しこたまぶつけました><
今日も触ったら、まだ痛かったi-240
そして、さっき掃除機に右足の小指をぶつけちゃいましたi-282
トホホe-263

お返事です♪

ちょびぼさんへe-398

こんばんは~v-354
そうですねv-221
1日得した勘違いだったからラッキーでしたぁ~i-184

分かる!分かるぅ~!
私も西暦と平成が何年だか分からなくなることが多々ありまぁ~すi-278
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
