スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達ニャンコ紹介♪ partⅢ

        

みなさん、こんにちは~ ♪♪

 

本日もお休み にやり

 

3連休の私で~す jumee☆loud laugh1

 

免許の更新に行って来ましたヨ! 448355355355

 

 

 

 

さて、今日は、久しぶりにお友達ニャンコの紹介をしちゃいまぁ~すbikkuri01

 

 

マンチカンのはず?の 420『文太くん』420

 

 

 

文太

 

 

 

何だかね・・・手足が長くなっちゃった マンチカンらしいよにが笑い

 

 

 

人見知りをすると言う話しだったけど、私がお邪魔したらこの通り すぐ姿を見せてくれました にかー!

 

 

 

文太

 

 

1歳半の男の子♂

 

 

文太

 

 

 

文太

 

 

 

文太

 

 

 

すんごい元気ハツラツ~ 267441441441 267

 

 

 

文太

 

 

 

パパラッチせいこ、左手にじゃらし&右手にデジイチで大忙しだったわよ 356356356

 

 

飼い主の友達は、大笑いしながら喜んで見てるだけ~ きゃー!

 

 

 

文太

 

 

 

やっぱ、男の子の遊びはワイルドだね~ 笑う

 

 

メロもかなりのオテンバさんだけど、文太は遊びが豪快 jumee☆yippee3L

 

 

 

文太 

 

 

 

私の周りは、猫飼いのお友達が多いんだけど、みんな親バカ症候群になってまぁ~すふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

文太 

 

 

 

文太~音符 また遊びに行くからね352212352

 

 

 

文太  

 

 

 

最後に、私のお気に入りの①枚266266266

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

いやんん
文太くん、めっちゃ可愛いですね。
なんだかお目目が特に可愛いです。

メロちゃんは他所の猫さんに会った後のせいこちゃんを
不思議なお顔をしてふんふんにおったりしませんか?

No title

あはは!マンチカンのはず?の 『文太くん』・・・
随分お手手が長いね~♪
マンチカンって言うよりはスコのたち耳?っぽいね!^^
私は6枚目の写真がいいなぁ~♪
ピンクの首輪にデッカイ鈴が可愛い~e-266

No title

うほぉ~!!文太くんイケメンさんだねぇv-10
人見知りしちゃうって!?
やっぱり猫好きさんは分かるんだよね♪

3連休だったのね~v-218
免許更新お疲れ様~v-22
今回からICチップ入りなんだよね!私も4月に更新したよ( ・∀・ )ゞ

お返事です♪

紫さんへv-22

こんばんは~v-279
文太のお目目、アイラインくっきりですよね~v-237
男の子なのにi-278
骨格もしっかりしてて、やっぱり男子~って感じでしたv-218

メロ、そう言われてみると・・・
帰宅後はクンカクンカしてるけど、特別な反応はしませんねi-229
メロって鈍感なのかな?(笑)

お返事です♪

じるさんへv-22

こんばんは~v-279
マンチカンのはず!なんだよi-229
他の兄弟姉妹は、みんな手足が短いのに
文太だけは何故か・・・i-230

動きが豪快で、ドッスンドッスンジャンプしながら
遊んでたんだi-278
デッカイ鈴が良い音してたよ~e-343

お返事です♪

あずきママちゃんへv-22

こんばんは~v-279
男らしい顔してるでしょv-218
じゃらし振ったら、ロックオ~ン!よi-278
友達のお母さんに、猫の扱いが上手いね~!って言われちゃった!(爆)

そそ!今日は特別休日だったのi-225
すっごい混んでて、待ち時間が長かったぁ~e-58
何でも暗証番号化されて、どれがどの番号か分からなくなる時があるよi-229

No title

マンチカンのはずだったんですね(ΦωΦ)
あんよが長いわ~♪
あ、スタイルの良いマンチカンねッ(≧∇≦)/
大きな鈴がよく似合ってますv-398

免許更新ご苦労様~
私免許の写真撮り直したいわ(T∇T)ちょんまげなのw

No title

わーーお。お目目くるっくる。
マンチカンて手足が短いんだよね。
でもこの子チビ太より長そうだわ。
チビ太にはマンチカンの親戚でもいるのかしら?(笑)

お返事です♪

tabassaちゃんへv-22

こんばんは~v-279
お返事遅くなりましたi-229

そう・・・マンチカンのはず!じゃなくて
正真正銘のマンチカンですi-278
スマートってことで!(笑)

何?ちょんまげって???i-230
おだんごヘアーってことかな?

お返事です♪

チビ太ママさんへv-22

こんばんは~v-279
お返事遅くなりましたi-229

アイラインくっきりでしょ!i-278
マンチカンって短足ちゃんなんだけどね・・・

そっか!チビ太君て、あんよ短い方でしたよねi-229
親戚・・・そうかもね~!(笑)

せいこちゃま、ご無沙汰でごめんなさい。
先日はお祝いのコメントどうもありがとう~。
ブログを始められたと知って、時々お邪魔してました。

マンチカン、半分ぐらいは長足ちゃんが生まれるみたいですよ~。

No title

マンチカンでも文太君のようになっちゃう子、いるんですね~
でも、とってもやんちゃそうで可愛い子ですね(´∀`*)ウフフ
きっとせいこさんがカメラ片手にじゃらしで遊んでいる姿は必死で笑っちゃうんだろうなぁ
いつもは人に見られるような事じゃないけど、客観的に見るとかなり大変そうだものね

ちかくに猫友さんが沢山いて羨ましいです

お返事です♪

スージーちゃんへv-22

こんばんは~v-280
お忙しい中、遊びに来てくれてありがと^^

そうなんだ・・・
足の長い子が産まれる確立高いんだi-230
なるほど!

お返事です♪

misarinさんへv-22

こんばんは~v-280
文太、とってもやんちゃな男の子だったよi-278
体も骨格がしっかりしてたし、メロとは全然違ったi-237

デジイチ片手にじゃらし振るのって、結構ハードi-229
パパラッチは体力勝負です!(笑)

私の周りって、本当に猫飼いさんがたくさん居るのよ~e-343

No title

きれいなニャンコくんだね~
相変わらず「突撃となりのデジイチ隊長v-363」・・って、晩ご飯じゃなっくってなv-356
楽しくやってるようでなによりv-290
私も飼い猫を溺愛する一人ではあるが、プリンが猫におもえず
自分で産んだ子供のように思えてしまう親ばか末期状態よv-356
でもしょうがないわよね、猫の愛くるしさはたまらないもの!
親ばかバンザ~~~イv-353

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-22

こんばんは~v-280
最近連絡取ってないけど元気~?

デジイチ隊長v-212i-278
そっ!相変わらずね!(笑)

うちも娘が可愛くてね~e-415
猫とは思えないよi-237
メロってば、良く喋るから!(爆)
親バカ最高~~~i-184i-184i-184(超爆)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。