

秋の珍商品、好評発売中!?

 

みなさん、こんばんは~490

 

前回の記事では、たくさんのお祝いのコメントをありがとうございました^^

 

とっても嬉しかったです420

 

 

今週末は寒かったですね~35

 

コタツを出そうかどうしようか迷っている私ですjumee☆think2

 

 

 

 

金曜の夜、お友達が一緒に食べよう!って、お土産に持ってきてくれたパンプキンプリン487

 

 

 

パンプキンプリン 

 

 

 

ハロウィン仕様で、とっても可愛いでしょ266266266

 

食べ終わってからも使える陶器の入れ物で、美味しかったです~237

 

 

 

 

先週、ホームセンターのペットショップで、可愛い おざぶ が値下がりしてたので

 

思わず衝動買い!(笑)

 

 

 

メロ 

 

 

 

でも、サイズは 『Lサイズ』 にが笑い

 

メロにはデカすぎ!

 

しか~し!最後の①枚だったので、サイズが選べなかったのだ356

 

そんなデッカイ おざぶ だけど、メロたんはお気に入りなのLOVE

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん  ふかふかで、メロのお気になのにゃ~音符

 

 

 

 

そして、この 『おざぶ製法』 により、この秋34 珍商品が発売されることになりました424

 

新商品じゃなくて 珍商品なので、そこんとこお間違えなく218

 

 

 

 

その、珍商品とは・・・

 

 

 

メロ  

 

 

 

『メロチョコまん』 です!よろしくにゃニクキュウ

 

 

季節限定品ですので、みなさまお早めに~278

 

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

うほっ♪
メロチョコまん 一つ・・・???予約おねがいしまーーすっ

今年も素敵な誕生日になったみたいで よかったですね。

こちらも 見ていて ニマニマ幸せ気分になることができました。
せいこさん ほんとみんなに愛されてるぅーーー。。。
こたつねぇーーー。
ほんと 朝晩が寒いですよねっ。

でも 寒いと トミーが一緒にお布団で寝てくれるようになるので微妙に嬉しくもあるんですけどねっ。。。 むふふーーー

No title

メロチョコまん?!
とっても可愛くて美味しそう~~(≧∇≦)

早く買いに行かなくちゃ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ふかふかの座布団、ピンクがメロちゃんにお似合いね♪
ウチもそろそろ冬支度をしないとなぁ

No title

ハロウィン月ですなぁ
私は坊ちゃんカボチャをくり抜いて、パンプキンシチューを作って入れた
献立を家で出したけど、ハロウィンに因んだとは
誰~~も気づかなんだ。。。(泣)
ま、シチューと共に坊ちゃんカボチャも破壊しながら完食してたから
美味しかった!ってことでよかろ~か!?
ところで、メロチョコまんはまだ在庫あるかね!?
美味しそうなので試食させてもらお~かなi-278
イモ 栗 カボチャが美味しい季節と共に
チョコの種類も増えてきたもんね~~
メロチョコまんもコンビニで全国展開すっかぁi-237i-201

No title

メロチョコまんv-238
ほこほこおいしそ~~~v-10v-10v-10
ピンクのおざぶがよくお似合いでe-287

プリンもおいしそう~v-291
かわいい陶器の入れ物ってうれしいですよねv-283
絶対使わないってわかっててもかわいい容器に入ったちょっと高めのプリンに目がいってしまう、女心・・・v-398

お返事です♪

まきちゃんへv-476

こんばんは~v-279
あれ?おひとつで良いのかにゃ~?(笑)

お陰様で、今年も素敵な誕生日になりましたよv-384
これも、メロのお陰だねe-266

今日もさぶっ!
コタツ出せば良かった><

トミー君は、お布団で寝んねしてくれるんだぁ~e-261
羨ましいぃぃ~~~!
メロは、布団の上に乗って寝んねしますi-229
中に入れてもすぐ出ちゃうんだよ~i-240

No title

メロチョコまんヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あんのぉ~大量に欲しいのですが生産間に合います!?
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆

寒くなってきたよね!うちは9月下旬から早々にコタツ出してるし(笑)
てかここんとこ凄く寒い><;
せいこたんも風邪ひかないように温かくしてね!
メロちゃん用のおザブは大きかったのね。うちは例のお鍋小さすぎちゃって(爆)
でもふかふかで気持ちよさそうだね(*^^*)

お返事です♪

misarinさんへv-476

こんばんは~v-279
別名 『メロ饅頭』 とも言う!(笑)
でも、メロチョコまんの方が美味しそうでしょ~?i-278

え~え~!早く来て下さいv-237
お待ちしてますわよんi-236

この おざぶ、ふかふかなんだけど、夏用のみたいi-229
ピンクだったから、つい買ってしまいましたぁ~i-237

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-476

こんばんは~v-279
まぁ~!随分と凝ったシチューを作ったのねv-271
私もゴチになりたかったなぁ~i-277
今度招待して~!(笑)
気付いて貰えなかったのは・・・まっ!仕方ないかっi-229

在庫?あるある~!
毎日毎日、製造してるよv-218
何なら、製造してるとこ見学しに来る?(爆)
コンビニ!それいいかもっ!!!i-278

お返事です♪

tabassaちゃんへv-476

こんばんは~v-279
私は、まだ食べたことないんだけどね!(笑)
まん丸のお饅頭が毎日出来てますよ~i-278

プリン、美味しかったし お腹キツクなった!
かぼちゃは、お腹に溜まるね~i-237
そうだね・・・見た目が可愛いと買っちゃうのも女心?e-420e-420

お返事です♪

あずきママちゃんへv-476

こんばんは~v-279
間に合う!間に合う~!
お買い上げありがとにゃ~v-237

今夜も、エアコンの暖房で我慢してるよi-229
でも・・・足が寒いv-289
ホント、風邪引かないように気をつけなくちゃ!
楽しみもあることだし~v-218

お互い、ちょうど良いサイズなら良かったのにね!(爆)
メロたん、おざぶに埋もれてますi-278

No title

メロチョコまん・・・季節限定って聞いたけど、
まだ売ってますか~?
あったら1つくださいなぁ~♪^^;

メロちゃん気持ち良さそうね~!
大は小を兼ねるって言うからね~^^;
ママと一緒に使えるんじゃ?

お返事です♪

じるさんへv-476

こんばんは~v-280
メロチョコまん、たくさんありますよ~v-221
今夜も、生産中でしたi-278

このおざぶ、私とメロが一緒に座ってちょうどいいかも~?
でも、私にはふかふか過ぎて、オシリが埋もれそうだすぅ~!(笑)

No title

「メロチョコまん」は、メロンパンなのかチョコまんなのか。。。?
美味しそうなので1つお願いしまっす!

お返事です♪

ポンタさんへv-476

こんばんは~v-280
おほっi-237メロンパン!
そ-ゆー手もあったか!!(笑)
メロンのお洋服あるから、今度メロンパンも作って見まぁ~すi-278

ご予約承りましたv-314
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
