

ちょびバス便がやってきたよ~♪

 

急激に寒くなりましたね~34

 

今日は、この寒さに我慢出来ず、コタツを出しました225

 

でも、メロは スイッチOFFの時じゃないと コタツの中には入らないんだけどね~たはー

 

 

 

 

先週 『 ちょいデブねこ ちょび!』 のちょびぼさんから、ちょびバス便が到着しました420

 

地域限定のお菓子と共にやって来たのは・・・

 

ジャジャジャーンbikkuri01bikkuri01bikkuri01

 

 

 

 

プレゼント♪ 

 

 

 

 

何と!メロたん置き時計 にかー!

 

この置き時計、ちょびぼさんが色付けして作って下さった時計なんですよ266

 

世界に ひ~とつだ~けの時計♪ って 唄いたくなっちゃうね~264

 

 

 

ちょびぼさんは、以前、メロのイラスト(色鉛筆画)を描いて下さったお友達です。

 

右サイドバーにも掲載してあります 薔薇

 

 

 

 

プレゼント♪ 

 

              415415415 可愛いでしょ~ 415415415

 

 

電池を入れると、しっぽがフリフリして更に可愛いの~237

 

 

 

 

プレゼント♪ 

 

 

 

 

でも、メロがお手手で止めちゃうので、電池は抜いてインテリアとして飾ることにしましたピースうししピース

 

 

 

 

メロ 

 

 

 

ちょびぼさん!いつも素敵なプレゼントをありがとうございまぁ~すウインク

 

 

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ステキなプレゼントが届きましたね~
地域限定物だけでも嬉しいのに、メロちゃんそっくりな置き時計までとは!
しかも、ちょびぼさんがメロちゃん仕様にわざわざ色付けをして下さったの?!
本当に世界に1つだけの宝物ですね
シッポフリフリしちゃうんだぁ
それはメロちゃんのおもちゃになっちゃうね(´∀`*)ウフフ

No title

きゃーヽ(^o^)丿
メッサ可愛い~~~(●^o^●)
メロちゃんそっくりに仕上がってるしv
素敵なプレゼントですね♪
いいな、いいなー(#^.^#)v

No title

昨日はど~も!
年季もののお宝、友達がめちゃ喜んでましたよi-278
頑張って練習する事でしょう!
なになに、この可愛い置時計は手作りとな!?
上手だね~~ そんでもって可愛いね~i-176
せっかくしっぽがふりふりするのに、メロがぺちんと止めちゃうんじゃ
メロのおもちゃのようねi-229
今度、ふりふりするとこメロのいない場所で見せてもらお~っと!

時。。。それは愛

まあ、なんてすてきなプレゼント♪
ご当地限定っていうの、嬉しいですよね。
世界中でたったひとつの時計、とてもすてきです。
家宝ですね。

せいこちゃ~ん♪
時計さんは人形ケースとか、飾り棚の中とかに
入れて使えば、いいですよ~♪
時を刻む音。。。。それは熱い心の鼓動です♪

時をかける少女:原田知世より

カワイーーー!!

せいこちゃんこんばんは~!!

メロちゃん時計めちゃめちゃ可愛いねーーーー!!(о♡∀♡о)三3
お尻上げてるとこがまたぷりち~(人´∀`)♡
しかも電池入れると、っぽふりふり♪な~んて想像しただけで萌え♡
それをお手手で止めちゃうメロちゃんにも更に萌え♡♡♡(笑)

ホント素敵なプレゼントね☆しかも手づくりなんてスゴイ!!
不器用な私には尊敬ものだ~!!

No title

可愛いメロちゃんがお二人並んで可愛さの二乗ですね。

やっぱり動くとお手手でぱんとやられますよね。
うちは動かなくても興味のあるものはぱん!とやるので困ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~♪
う~ん、メロたんの可愛さにはやっぱり叶わないけど
気持だけ頑張りましたー(^.^;お粗末でした~・・
そっかぁ~おしっぽふりふりメロちゃんちょいちょい
しちゃうのね~若いなー!ちょびは全く知らん顔だよ~(笑


No title

かわいい~~~(=^_^=)
世界にひとつなんて素敵♪
しかもしっぽふりふりでメロちゃんも楽しめるヾ(☆▽☆)
どんどんメロちゃんグッヅ増えますね☆
うらやまし~o(^▽^)o

No title

わぁ~ん!!来るの遅くなっちゃったε=ε=(* ̄ー)ノ
でも、あれれ?久しぶりな感じがしないね~(*≧m≦*)ププッ

メロちゃん時計凄いね\(◎o◎)/!
これは、せいこちゃん家に行って実物を見ないと~(≧∀≦)
世界に1つだけのメロちゃんグッズいいねいいねぇ∑∑d(`ω≡+)ナイス

お返事です♪

misarinさんへv-34

こんばんは~v-483
お返事大変遅くなりごめんなさい><

そうなの~!
ちょびぼさんが、メロたん色に仕上げて下さったのですv-343
ホント、感動しましたぁ~e-420
しっぽフリフリも可愛いんだよe-266

お返事です♪

きばりんさんへv-34

こんばんは~v-483
お返事大変遅くなりごめんなさい><

めっさ可愛いでしょ~(^▽^)
そうそう!そっくりなんだよ~e-420
メロ、しっぽが止まってても気になるらしく
たまにチョイチョイしてます(笑)
いいでしょ!いいでしょー!!!i-278

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-34

こんばんは~v-483
お返事大変遅くなりごめんちゃい><

こちらこそ、先日はど~もでした!
洋服の衝動買いにも付き合ってくれてありがとi-278
また、スタイリストさん頼むね!(笑)
スタバv-273奢るからぁ~!(爆)

その後、練習してるのかな?
私も、廊下が片付いて良かった^^
練習して上手になってね~v-224

是非、実物の置き時計も見に来てちょーだいなv-22

お返事です♪

時をかける少女???原田知世ちゃんへv-34(笑)

こんばんは~v-483
お返事大変遅くなりごめんなさい><

家宝がたくさん増えちゃったv-221
何処にも売ってない世界にひとつだけの時計。
本当に素晴らしいですe-420

メロたん時計は、茶の間に飾ってあります。
いつもキレイキレイしてます^^
メロたんグッズがいっぱいになりましたe-415

お返事です♪

りのんちゃんへv-34

こんばんは~v-483
お返事大変遅くなりごめんなさい><
そして、こちらではお久しぶり!

でしょ!でしょ~!
マジ、可愛いんだよ~e-266
でもってリアルi-237
メロそっくりなんだぁ~e-267

私も、芸術的なことは全くダメなので
ちょびぼさんのこと、本当に尊敬してるのよ!

お返事です♪

紫さんへv-34

こんばんは~v-483
お返事大変遅くなりごめんなさい><

メロとそっくりで、実物を見た友達はみんな感動してましたv-237
凄いね~!ってi-179

パリスくんも、イタズラ好きなんですねi-237
男の子だから余計かな?i-229

お返事です♪

鍵コメちゃんへv-34

こんばんは~v-483

今回はお世話様でした!
メールした通りなので、もう少し待っててね!

早速使ってまぁ~すv-218
本当にありがとう^^

お返事です♪

ちょびぼさんへv-34

こんばんは~v-483
お返事大変遅くなりごめんなさい><

本当に素敵なプレゼントありがとうございました^^
いつも、お世話さんには感動を頂いてますe-420
お世話さんの作品は、心が豊かになりますe-267

電池は入れるとイタズラされちゃうので
インテリアとして飾ることにしましたv-221
ちょびたんは、おとにゃのニャンコだからね~!i-278

お返事です♪

tabassaちゃんへv-34

こんばんは~v-483
お返事大変遅くなりごめんなさい><

可愛いでしょ~e-266e-266e-266
メロたんグッズ商品が出来る勢いだよ!(笑)
世界でひとつだけのグッズがたくさん増えつつあるの~v-218
本当に有り難いです^^

お返事です♪

あずきママちゃんへv-34

こんばんは~v-483
お忙しいところ、コメントありがとね!(笑)

そそ!早くうちに見に来て~v-258
実物見たら、マジで感動するよーe-420
で、いつ来る???i-237(超爆)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
