スポンサーサイト


行って来たよ!久しぶりのプチオフ会♪

 

今日も 良い天気でしたね~さとと-太陽

 

・・・って、こんな良いお天気だったのに、私は家に引き篭もってましたけどたはー

 

まっ、いつものことだからねっ!(笑)

 

 

 

さてbikkuri01  この出不精の私が、久しぶりにお出掛けして来ましたよ~うししピース

 

 

前から遊びに行く約束をしていたお友達のお宅へお邪魔して来ました音符

 

えっ?誰のおうちに行って来たか?って~びっくりはてな

 

内緒~~~!!!

 

それは、まだ言えないな!(爆)

 

 

 

まず、今日は、お友達宅のご近所にある 『natural french cafe 』 へ

 

ランチに行った記事を紹介したいと思います271

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

外観も店内も とってもお洒落で、感動したっ420

 

 

こんなに素敵なカフェが近くにあるなんて、羨ましい~~~267

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

家庭的な雰囲気の店内は、落ち着いてて優雅な気持ちになれます。

 

 

 

この日、オーダーしたのは 日替わりプレート。

 

まず、本日のスープから・・・

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

野菜たっぷりで、うまうま~277

 

 

 

そして、メインのオーガニックランチプレート271

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

有機野菜たっぷり、もち豚のオーブン焼きあり~の 玄米ご飯あり~の ボリューム満点!

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

見て!見て!このお肉~16

 

 

とろんとろんでうまうま~でした221

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

このランプ素敵でしょ267

 

 

途中から、お客さんは私たちだけになり、オーナーの許可を頂いて撮影大会したりして(笑)

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

暖炉もあり、12月中旬から火を入れるそうですよ~!

 

 

暖炉がある時期にも来てみたいな!

 

 

 

ナチュラルフレンチカフェ 

 

 

 

食後は、オーガニックコーヒーでご馳走様273

 

全てが美味しくて、病み付きになりそう!!!きゃー!

 

幸せなランチタイムでしたぁ~352

 

 

 

 

お店をあとにして向かった先は・・・

 

コスモス畑clover

 

まだ、少し咲いていたので撮影して見ました!

 

 

 

コスモス 

 

 

 

この日は晴天なり~太陽

 

 

 

コスモス 

 

 

 

お友達から 『この晴れ女め~!』 って、お褒めのお言葉???を頂きました!(爆)

 

 

本当に良いお天気で、半袖で撮影してたのよ~jumee☆loud laugh1

 

 

 

コスモス 

 

 

 

私、デジイチを買って、初めてコスモス撮影に挑戦しましたの・・・

 

上手に撮れてますかね???229

 

 

 

ふふふっ!>▽<;

 

今日は、最後までお友達の名前を明かさなかったけど・・・

 

次回の記事では、た~っぷりお友達の猫ちゃんを紹介しますのでお楽しみに~218

 

 

・・・って、次回はいつになることやら汗とか汗とか汗とか

 

気長にお待ち下さいまっせまっせ~~~!(滝汗)

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
