

プチオフ会だよ!全員集合♪

         

全員集合って・・・229

 

2人だけだけどbikkuri01 。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

 

期待された方、ごめん遊ばせ~~~!!(≧∇≦)ノ彡

 

 

 

前回記事では、お友達の名前を最後まで明かさなかったけど

 

感の良い人なら 誰か分かったかなぁ~?278

 

 

 

私がお邪魔したお宅・・・

 

それは、偽シャム団&ニジイロ&デジイチ仲間のお友達212

 

 

『あずきの日記』 で毎度お馴染みの あずきママちゃん で~す420

 

 

あずきママちゃんファミリー♪ 

 

左から、ラグドールのそら君、シャムミックスのあずきちゃん、ラグドールのだいず君♪

 

 

 

あずきママちゃんは、我が家には 2回遊びに来てくれてるんですよ~グー

 

 

そして、この日・・・私も念願だった3ニャンと初対面をしてきましたぁ~ピースにやりピース

 

あ~ちゃんは、かなりの人見知りと聞いてたけど、ちゃんとお出迎えしてくれたの!jumee☆yippee3L

 

 

あ~ちゃん 

 

 

しかも、鼻チュ~266456266までしてくれて 熱烈歓迎???されちゃいました!(笑)

 

そら君は、すぐ拉致・・・いや抱っこ出来ました!(爆)

 

 

そら君 

 

 

だい君が、一番警戒心が強かったかも?

 

 

だい君 

 

 

お邪魔して、すぐにパパラッチの始まり始まり~352212352

 

3ニャン居ると、撮影のヤリガイがあるね~jumee☆DaNcE2

 

 

 

それでは、パパラッチせいこの撮影写真をドドーンといってみよう218

 

 

あ~ちゃん

 

 

そら君

 

 

だい君

 

 

あ~ちゃん、じゃらしには余り反応せず たはー

 

 

あ~ちゃん

 

 

だい君、そら君は元気に遊んでくれました!

 

 

そら君

 

 

特に、仔猫のそら君は、だい君が狙ってても 横からすっ飛んできて

 

だい君、邪魔されちゃったり・・・(*≧m≦*)プププw

 

 

だい君

 

 

だい君は、この敷居が好きで、いつもこうして寛いでいるそうですよ225

 

 

あ~ちゃん 

 

 

あ~ちゃんは、タンスの上のぬくぬくベッドで高見の見物237

 

 

そら君 

 

 

そら君

 

 

そら君、遊びに疲れて急に黄昏たり・・・(^m^ )

 

 

だい君 

 

 

だい君

 

 

だい君は、またたびのおもちゃに夢中になりながらも、お外が気になったりして(笑)

 

 

こんな感じで、ワイワイ騒ぎながら撮影あり~の、ティータイムあり~の

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました355355355

 

 

 

そんな中、可愛い寝顔を見せてくれたのはこのお二人261261261

 

 

そら君

 

 

あ~ちゃん 

 

 

だい君だけは、最後までしっかり起きてました!(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

 

 

 

あずきママちゃんとは、お隣の県同士に住んでることを知ってから急接近415 ←何でハートマーク?235

 

とても仲良くさせて頂いてます。

 

キャピキャピしてて とっても明るくてかわゆいのよ~キラキラ

 

楽しい時間をありがとでした(*・∀-)☆

 

また会おうね~ にかー!ニクキュウ

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

皆さん、お目目が水色でとっても美しいですね。
プチオフ会!羨ましいです。
楽しい一時でよかったですね。

お返事です♪

紫さんへe-343

こんばんは~e-490
ブルーアイに囲まれて・・・
それはもう至福のひと時でしたぁ~e-266

毎日仕事に追われる日々なので
この日は、思う存分楽しんで来ることが出来ましたよv-218

メロちゃんがいっぱい?

あ!メロちゃんがいっぱいいる~♪
と思ったら違いました。
でも、みんにゃメロちゃんに似ていて
かわいくて、お目目が綺麗ですね。

オフ会とか、グランドミーティングできる猫友さんが
お近くにいると、盛り上がりますよね。

うちとこ職場の猫友さんと、お互い猫グッズを買ってきては
交換したりして、女学生みたく楽しんでいます。

No title

いいないいな~v-238
素敵プチオフ会v-10
素敵カフェに素敵猫屋敷・・・v-398
あーちゃんの寝顔ナイス!!
うちにも是非いらしてくださいv-391
素敵カフェはないけれどッv-394
愛想ナシの2匹の猫とデレデレ猫がお迎えいたします~v-507

No title

うわ~あずきママさん家のニャンさん達
可愛いねー!抱っこもできたんですね~
フワフワして気持良さそう~羨まし!
せいこちゃんとはお隣の県なんですね~
我が家は遠いなー、、(^.^;

No title

どっひぇ~!!ヽ(゚`∀´゚)ノ
あ~ちゃんもだいもそらも!みんにゃとっても綺麗に可愛く撮ってくれて
ありがとねぇ~v-10感激。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
こないだはホント楽しくって時間が経つの早く感じちゃったよ♪
色々ハプニングはあったけど(爆)、こりずにまた遊びに来てね~!!
あ。。。せいこちゃんから頂いたネズミさん…即効で紐が切られてしまったよ!!
羽も取られてハゲてもーた!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

↑次は一緒にtabassa邸にパパラッチ行くべ~!!ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

No title

あずきちゃんの鼻チュ~♪
いいなー!!!
自分ちの子も可愛いけど、よそんちの子も
たまらず可愛いんですよね~っ。
3にゃんとあずきママさんとの楽しいひと時
だったようで何より♪

あ。でも。
3にゃんの移り香に、お留守番のメロディちゃん
はやきもち妬かなかったのかしら?(^^)

No title

おお~ニャンズに会いに行ったのね~♪
ミンニャせいこちゃんの接待お疲れ様~i-237

私も早くメロちゃんに会いに行かなくっちゃ~i-233
のんママちゃんがスノボに行く前にね~!?

No title

プチオフ会、とても楽しかったみたいですね~
3にゃんともとっても可愛いし♪
人見知りな子が多いにゃんこなのに、
みんなそれぞれが遊んでくれるなんて嬉しいですね!
しかもラグドールも見かたによってはシャムっぽく
感じるのが不思議~

どの子もとっても可愛く写ってるし、やっぱり
せいこさんは写真上手だなぁ

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへe-343

こんばんは~e-490
メロに似た可愛い子がいっぱいいるでしょ!(笑)
全員がお目目ブルーで素敵なの~e-415

私の周りには比較的猫飼いさんが多いので
猫談議に花咲かせてまぁ~すv-221
今の職場にも、猫飼ってる人が結構居るんだよi-278

ともちゃんが、キャッキャしてる姿想像しちゃった!i-237

お返事です♪

tabassaちゃんへe-343

こんばんは~e-490
あずきママちゃん低は、猫の保育園みたい!(笑)
トンネルやら遊ぶおもちゃがたくさんあって
キャットタワーが2個もあったよ!i-278

いつか会いたいよね~v-258
tabassaちゃんの、ネイル体験もしたいですe-420
そして、デレデレオパールちゃんと鼻チュ~したい私e-266

お返事です♪

ちょびぼさんへe-343

こんばんは~e-490
そうなんですぅ~!
3にゃんとも抱っこ出来ましたv-221
だい君は、ずっしりと重かったけどi-229
ちょびたんも、同じ感じなのかなぁ~?

ちょびぼさん低が近かったら、いつでも会えるのにね・・・
残念ですe-263
でも、いつかは会いたいですねv-237

お返事です♪

あずきママちゃんへe-343

こんばんは~e-490
先日は、お世話様でしたぁ~!

みんな、すぐに心開いてくれたから
良い表情の写真が撮影出来て良かったよv-218
あの日は、朝の電車の信号トラブルから始まって・・・
色々とハプニングゥ~があったけどね(笑)
おもちゃは、もう破壊されたかi-229
まっ!元気な証拠ってことでi-278

そだね!次は、tabassa低に一緒に行くべ~!i-237

お返事です♪

ケイママっちさんへe-343

こんばんは~e-490
あ~ちゃんとの鼻チュ~e-266いいでしょ!いいでしょ!i-278
側に寄って来てくれると、更に可愛いですよね~e-420
毎回そうだけど、楽しくて1日があっと言う間に過ぎてしまいます。

メロって、意外と鈍感なのかな???i-229
まだ、ヤキモチ焼いたことないかも?
ニオイチェックはするけど、それで終わりなんです・・・(笑)

お返事です♪

じるさんへe-343

こんばんは~e-490
久しぶりのお出掛けだったんだよ^^
3にゃんの撮影会も楽しかったなぁ~v-212

そうだよ!早く遊びに来て~v-258
・・・って、まだ仕事が忙しいのかな?
のんママちゃんが、スノボ始まる前にね!(笑)

お返事です♪

misarinさんへe-343

こんばんは~e-490
プチオフ会、それはそれは楽しかったよ~e-420
3にゃんともすぐにお出迎えしてくれて感激~!でした^^
メロの姉妹には、ラグドールみたいな子も居るので
お目目がブルーで毛色が白黒だと、同じように見えちゃうかもねi-229

お友達のニャンコの撮影は難しいですv-212
やはり表情が固くなってしまうので・・・i-229
misarinさん、褒めてくれてありがとう^^
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
