

ギャーッ!忘れてたぁ~~~!!!><!!!

 

ウェ~ン大泣き

 

ここんとこ、毎日のように残業続きで泣き顔

 

大切な日を忘れてもーた356356356

 

私としたことが・・・がっくり

 

 

 

11月4日は、メロが我が家の家族になって3回目の記念日でした420

 

 

 

メロ 

 

 

 

私、この日も残業で遅くなったんだっけ・・・

 

忙しすぎて (←言い訳?) ホントに忘れてたんだぁ~!

 

しかも、今朝思い出したし~(笑)

 

メロ~!ごめんよ~!!ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

 

 

 

メロ 

 

 

 

こんなママだけど、これからもよろしくねてへ

 

 

 

メロ 

 

 

ずっとずっと、元気に仲良く暮らそうね~266266266

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

忙しきことは美しきかな

忙しいということは、いいいことです。
思い出した日が、記念日です。
思い立った日が、記念日です。
そして毎日記念日です。v-300

メロちゃんとすてきは記念日してくださいね(はぁと)v-344

No title

忙しいとついつい忘れてしまいがちですよね
きっとメロちゃんも分かってくれますよ~
何よりも日ごろからメロちゃんの事大切に
しているの伝わってきますもの

メロちゃん、せいこさんちの子になれてよかったね
これからも元気でステキな日々をすごしてねん♪

No title

私は…誕生日を…(-_-;)

メロちゃん、せいこちゃんちの子になって3年ですかー♪
早いもんですよね♪
我が家もホンマ…アッ!!!!!
せいこちゃんのおかげで思い出しました~(*^^)v
今月18日は【もみじ】が我が家にやってきた日やった~ヽ(^o^)丿
あ~危ない危ない…^^;
マジで忘れとりましたよ。。
同じく3年ですよん♪

せいこちゃん、メロちゃん、ありがとう(●^o^●)ノ

No title

メロちゃんと楽しく暮らす3周年おめでとうございますv-238
せいこさんは忙しくても疲れてもかわいいメロちゃんの癒しがあるから、
いつも元気なんですねv-398
メロちゃんと仲良く毎日幸せに過ごしてください(-^〇^-)

No title

ついうっかり・・・は、きっとメロディちゃんとの
毎日が特別でスペシャルな日々だから
ですよね(^^)
せいこさん、メロディちゃん。
3回目の記念日おめでとうございます。

ますます満ち足りた毎日でありますように!!

おめでとう~♪

メロディーちゃん、3歳のお誕生日だったんですね。
おめでとう~♪
青い瞳がとてもきれい!
いつまでも元気で長生きして欲しいですね。

No title

かなり出遅れました(・Θ・;)…
メロたん3周年おめでとうございます!
せいこちゃんお忙しいのですね、
お時間が取れた時はメロたんとまったり
してください(o^-^o) あ~お祝いは・・
も1つ時計貰ってもらおうかな?←もーいいって!(笑

こんにちは('-^*)/

お邪魔しまぁ~す v-282

こちらこそ、昨日はお世話さま e-319

そして、メロディちゃん
3歳のお誕生日おめでとう v-315

可愛いメロディ画像が満載
それに、お友達も一杯 v-283
見ているだけで、癒されるわ~ん v-344

これからも、ちょくちょく遊びに来るので
メロディ画像楽しみにしていますねぇ~


お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-20

こんばんは~v-354
そうだよね~!
忙しいと言うことは、良いことですよね~i-179
でも、忙しすぎてトイレにも行けないのはど~かとi-229

今週の仕事もあと2日・・・
1週間が早すぎるぅぅぅ~~~i-240
ともちゃんも、相変わらず忙しいですか?

お返事です♪

misarinさんへv-20

こんばんは~v-354
数日前までは、ちゃ~んと憶えてたのに・・・(^^)ヾ
仕事に没頭しすぎてスッカリ忘れちゃったi-229

メロには、毎日寂しい思いをさせてるから
休みの日は、なるべく一緒に居るようにしてるよ~v-237

お返事です♪

きばりんさんへv-20

こんばんは~v-354
あら?きばりんさんも忘れてたの~?
危ない!危ない!i-229

18日、今日ですねe-420
もみじちゃん、3回目の家族記念日おめでとうe-343
今頃、お祝いしてるかな?
うちは、何もしてませんi-230

お返事です♪

tabassaちゃんへv-20

こんばんは~v-354
そうよ~!私が元気で頑張れるのはメロが居るからv-218
メロが居なかったら、寂しい毎日だったと思うなe-263

今も隣で遊ぼう!って催促されまくりです~!(笑)
帰ってきても、やることいっぱいで忙しいよ><

お返事です♪

ケイママっちさんへv-20

こんばんは~v-354
いつもありがとうございます^^

わぁ~んi-240
ケイママっちさんのとこ、全然お邪魔出来てなぁ~い><
可愛いルーちゃんにも会いに行かなくちゃだねe-266

1日が24時間じゃ足りないくらい忙しい毎日です。
ダウンしないように気をつけなくちゃ!

お返事です♪

keiさんへv-20

こんばんは~v-354
こちらでは初めまして^^
お祝いのコメントもありがとうございますe-420

誕生日は8月4日なんですv-274
11月4日は、家族記念日v-258
我が家に初めてやってきた大切な記念日なの~v-352
本当に、元気で長生きしてくれることを願ってます。

お返事です♪

ちょびぼさんへv-20

こんばんは~v-354
全然出遅れてなんかいませんよ~v-218
飼い主の私が、家族記念日を2週間近くも忘れてたんだからi-229

そう・・・毎日のように残業です。
今日は、用事があったから無理矢理帰って来ましたけど!(笑)
あんなに可愛い時計ならいくつでも頂いちゃいますよ~i-278
なぁ~んて!(笑)

お返事です♪

あまりんさんへv-20

こんばんは~v-354
うわぁ~い!遊びに来てくれてありがと^^

お誕生日じゃないんだなi-229
うちの子になった家族記念日なんですよ~v-258

メロの可愛い写真は、パパラッチせいこにお任せあれ~v-221
・・・って、あれ?コメント時間v-241
もしかして、仕事中??????i-237
やるなぁ~i-278

No title

あら・・・メロちゃん!
大切な日忘れられちゃったの~?
じゃあ、バツとしてマグロ大盛りかな~?

お返事です♪

じるさんへv-20

こんばんは~v-354
そうなの~i-6
私としたことが・・・i-229
有り得ないでしょ!(笑)

まぐろね~i-276
私が食べないから、最近全然食べさせてないi-230
たまには、生タラでも茹でてあげようかなぁ~i-237

No title

親ばか全開でも忘れちゃうんだよね~i-229
私なんかプリンの誕生日忘れちゃっててさ
親ばかってより、ばか親だわi-203
メロたん、ママをひっかいて許してあげてねi-278
私はプリンの鼻くそ掃除で許してもらったわ!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりました~ε=ε=(* ̄ー)ノノ[せいこ&メロ家]

メロたん3回目のうちの仔記念日おめでとぉ(=´∀`ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ
記念日って前日までちゃんと覚えてるのに、
なぜか当日に忘れちゃったりするよね(笑)
毎日愛情かけてるんだもん♪メロちゃん怒ってないから大丈夫だよ~♪
来年も一緒にみんにゃとお祝いしよーねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

No title

どんない忙しくても、はっと思いだせるせいこさんはすごいですよ。
たとえ忘れていてもメロちゃんを大事に思う気持ちはけして色あせていないし、それが一番のプレゼントでしょう。

なーーんちゃんて、私はうちの元野良たちを家族に迎えた日を覚えてないざんす。
だいたいこれくらいの次期だった…程度。
病院に行って調べないと分からナーい。


ただ願うのはメロちゃんがseiko化しないで欲しいと。
トリガイにならないでね!
姐さんと呼ばれるようにならないでね。(笑)

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-20

こんばんは~v-354
仕事が忙しすぎて、自分のことだけで一杯になっちゃって・・・

え゛っ?プリンの誕生日を忘れたって~???
そりゃ~バカ親だわe-268(笑)
来年は、盛大にお祝いしてあげてねe-313

私は、メロといっぱい遊んでるよ~i-278

お返事です♪

鍵コメ♪シャッチョさんへv-20

こんばんは~v-354
超お久しぶり~i-6
そして、初コメありがと^^
誰かと思ったよ!(笑)
まさか、シャッチョさんが遊びに来てくれるとは
思っても見なかったわ!i-229

あらまっ!夜中にですかぁ~v-356
何か訴えてるんじゃ?
それとも、嫌がらせ?i-229

メロも、抱っこは嫌がるよーi-240
また、遊びに来てねv-221

お返事です♪

あずきママちゃんへv-20

こんばんは~v-354
お祝いのコメントありがとーe-420

あずきママちゃんちに遊びに行ってる日も
4日のこと、頭の中からすっかり消えてたi-229
メロ、今日もじるさんに愛想振りまいてたよi-278

来年は、絶対に忘れないようにしなくちゃ!!!i-237

お返事です♪

チビ太ママさんへv-20

こんばんは~v-354
メロを大事に思う気持ち・・・
その通りですねv-218
どんなに忙しくても、メロのことは頭の中から離れたことはありません!
ママさんもそうでしょ!^^

トリガイ・・・もっと年齢を重ねたらなるかもしれないね?i-229
メロは肝っ玉が据わってないので、姐さんにはきっとなれないでしょう???(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
