スポンサーサイト


じるさん参上~!!

    

21日の土曜日さとと-太陽

 

Nijiiroで知り合いお友達になった 『じるにゃん&ぺる・るる』じるにゃんこさん

 

我が家に遊びに来てくれました jumee☆yippee3L

 

じるさんとは、1月にキャットショーを見に行った以来、久しぶりの再会。

 

髪がロン毛になってたようしし (忙しくて美容室に行けなかったんだって~!)

 

 

駅までお迎えに行き我が家に到着すると、メロたん登場~ にかー!

 

メロは、接待係も上手になり、愛嬌振りまいてたよ218

 

・・・と、ちょうどお昼になったので、近所にあるイタリアンへ腹ごしらえのランチタ~イム271

 

が、食べる方が一生懸命で、カメラ持参するの忘れたパパラッチです229

 

ランチは、じるさんのブログを見てね~! ←人任せのアタシ!(笑)

 

 

お腹いっぱいのあとは、メロたんと遊ぼう大会の始まり始まり~bikkuri01

 

じるさんから、キャットニップキッカーを頂きました ラヴ

 

 

メロ 

 

 

メロ 

 

 

メロたん、凄い反応です! ケリック!ケリック!デロンデロンになってました jumee☆loud laugh1

 

 

メロ 

 

 

その後も、ず~っと遊んで貰い、メロのオモシロ行動に2人で大爆笑 笑う

 

多分・・・メロは、猫界のお笑いタレントになれると思います221

 

 

 

久しぶりの再会だったので、話は大盛り上がり!

 

 

メロ 

 

 

3時には、午後のティータイム 273

 

お土産に頂いた マキシム・ド・パリ の美味しいブルーベリーチーズケーキをご馳走になり大満足352

 

 

 

そして、またまた メロと遊ぼう大会の続きです jumee☆DaNcE2 

 

 

メロ

 

 

メロ

 

 

いっぱいいっぱい遊んで貰いました343

 

 

メロ

 

 

このメロの視線の先、何があると思います?

 

 

メロ

 

 

実はこの時、じるさんが メロのじゃらしをクンクンして 『クッハー!!』 って顔してたの!(爆)

 

そのじるさんの行動に 『この人、にゃにやってるにゃ?』 って顔してジーっと見てたメロでした たはー

 

 

 

 

あっという間に日も暮れ、話は尽きないけどそろそろお別れの時間。

 

メロたんも、じるさんをお見送りすることが出来て、楽しい1日を過ごせましたぁ~!

 

 

メロ 

 

 

じるさん!美味しいケーキ&メロのおもちゃをありがとうございました ウインク

 

 

今度は、私が突撃パパラッチ隊でお邪魔しちゃうよ~~~ ピースにやりピース

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

きゃぁ~

こんにちは~♪
じるにゃんこさんとメロたん、ご対面したのですね♪
メロたんも嬉しそう~♪v-344
いつもながらの接客ぶりは、かわいい!♪
ペットはオーナーに似ますから、
さすが、メロたんはせいこちゃんの子ですね♪
みんなを楽しませて、喜ばせて、和ませてくれますね♪v-22

今春から予定していた計画があってv-341
行きは東名経由、帰路は磐越道経由の紀行で
行きにちょこっとお邪魔させていただこうと思っていましたが
お仕事の関係で昼からの出発になりとても残念です。
チェーン規制も秒読み状態の磐越道は、夏タイヤだったので、
ヒヤヒヤもんでした。
ひょっとしたら、じるにゃんこさんと再会できたかもでしたのね。

No title

え~~~みかんのママさんがニアミスだったの~?
せいこちゃんからみかんのママさんは急に来るんだよ~って
話を聞いた所だったんですよ~!
もしお仕事なかったら会えてたのに~残念!

ほんとメロちゃんは猫界のお笑い系だよね~♪
楽しませて貰えたよ~i-237

うん!うん!次は我が家にデジイチ持参で
ジル・ペル・ルルを撮りに来てね~!
・・・なぁ~んにもないけど。。。i-229

No title

いいないいな
楽しい休日で良かったですね。

メロちゃんの可愛さにはかまってあげずにはいられませんね。
メロちゃんが遊んでもらっているのか、じるにゃんこさんがメロちゃんに遊んでもらっているのか?

ご近所にあんな美味しそうなランチのお店があるんですね。
じるにゃんこさんのお写真を見ていたら美味しそうでおなかがいっぱいになっちゃいました。
ご馳走様でした。

No title

こんばんは~!
お客さんが来られたんですね~
メロたん接待がめちゃ羨ましいです!
それとイタリアンも!~じるにゃんこさんの
ブログでって事だったんで(笑)覗いてきました(o^-^o)
本当に美味しそ♪
メロたんもとっても楽しかったンだね~よかったねー!

No title

こんばんはv-484

毎度思うんですけど、せいこさんってめっちゃアクティヴですよね!!
いいないいな~ランチもおいしそうだしだしッ♪
いつも楽しそうでうらやまし~(´ω`*)
いつかメロちゃんの接待うけたいわ☆
メロちゃんは夏も冬も白率は高いのね・・・
うちのパーさん、何日もお風呂入ってない子みたいな
きちゃない色になってきました(T-T)

じるにゃんこさんのとこに覗きに行ったら、ぴっちより品のある、るるチャンに(*μ_μ)ポッ てなっちゃったv-398

No title

メロちゃん、ちゃんと接待のできる良い子なのね~
猫友さんもメロちゃんと遊んだら、メロメロになっちゃうね(´∀`*)ウフフ

お目目キラキラにして遊ぶメロちゃんはいつ見ても魅力的☆
いつまでも童心を忘れてない証拠かな?

メロちゃん、ちょっぴりふっくらしたように見えるけど
冬毛でモフモフになってきたのかなぁ

No title

この晴れ女め~!! 

。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ

と、遅くなりました(^人^)
お友達さんのブログもお邪魔させて頂きました♪
イタリアン美味しそうだったぁ~ん(o^∀^o)ってソコかよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今度連れてって~♪♪
遊ぼう大会楽しそうだね~♪メロちゃん接客上手だし(*^^*)
私もまた是非お邪魔したいv-10
下から3枚目のメロちゃん!トトロ風味でむっちゃかわえぇよぉ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-22

こんばんは~v-280
お返事、大変大変遅くなりましたi-230

じるさんとメロのご対面、や~っと実現しました^^
メロもかなり人間慣れしてきたので
すぐ姿現すようになったよ~i-278
お笑い系猫です!(笑)

今回は残念でしたね・・・
また、こちら方面にお越しの際には
是非お立ち寄り下さいませ~v-237

お返事です♪

じるさんへv-22

こんばんは~v-280
お返事、大変大変遅くなりましたi-230

ともちゃん、近くの高速を走ってたんだって~i-237
でも、夜の10時頃!(爆)
それじゃ、無理だよね~i-229

じるさんも、楽しんで貰えて良かったv-218
メロって、ホント行動が面白いんだよね~i-278
見てて飽きないもん!

是非!パパラッチしに行かせて貰いまぁ~すv-212

お返事です♪

紫さんへv-22

こんばんは~v-280
お返事、大変大変遅くなりましたi-230

久しぶりにじるさんとも会えて、いっぱいお喋りも出来て
すっごく楽しかったですよ~v-237
メロ、お尻トントンして!ってじるさんに何回も催促してましたi-278
やり方が悪いと、メロからクレームも出ます!(爆)

イタリアンのお店も、とっても美味しいですよv-271

お返事です♪

ちょびぼさんへv-22

こんばんは~v-280
お返事、大変大変遅くなりましたi-230

メロたん、上手に接待出来るようになりました^^
笑いも上手に取れるようになりました!(爆)
つーか、メロの行動自体がすでにお笑いですi-278

女子は、美味しいお店に目が無いですね~i-229
少しぐらい遠くても行っちゃうもん!(笑)

お返事です♪

tabassaちゃんへv-22

こんばんは~v-280
お返事、大変大変遅くなりましたi-230

私、アクティブに見える?ハハハッ>▽<;
思い立ったら即行動の人だけど・・・
いつもは家に引きこもりしてるよ~!(笑)
滅多にお出掛けしないしi-229
メロが家族になってから、出不精になりましたi-237

メロ、やっぱり白く見えるかなぁ~?
多分、撮影の仕方?お腹は黒率高いよ~i-235
今度載せようか???

お返事です♪

misarinさんへv-22

こんばんは~v-280
お返事、大変大変遅くなりましたi-230

以前は、私の部屋に逃げちゃって出てこなかったんだよ!
少し前からかなぁ~?
愛想振りまくようになったのは・・・i-229
お母さんが亡くなってから、人の出入りが多かったので
人に慣れたみたいですねv-237

メロ、毎日遊びは真剣だよ~i-101
コタツの周りをダッシュで遊ばせてまぁ~す!(笑)

意外と毛が長いので、冬になると余計モフモフに見えるみたいだねi-237

お返事です♪

あずきママちゃんへv-22

こんばんは~v-280
グッドタイミングなコメントありがとv-218
さっきもメールしたけど、本当にガッカリだよi-241

「この晴れ女めっ!」 もっと言って~~~!(爆)
この日は、天気が崩れるって予報だったんだけど
とっても良いお天気でしたv-278

次回遊びに来てくれた時に、ご案内しまぁ~すv-271
ホント、美味しいよ~i-277

メロのオモシロ行動は、じるさんにも笑われてましたi-278
お尻トントン匍匐前進も、ちゃ~んとお披露目したのだ!(爆)

No title

メロちゃん、相変わらずブルーのおめめが綺麗だわぁv-238
せいこさん、おひさしぶりです。
仕事の方は、すっかり慣れましたか?
最近ますます忘れっぽいnoriは、自分の記録も兼ねて、blog なるものを書いてみました。
一回きりの記事にならないか、心配です^^
よかったら、遊びにきてくださいね。

マキシムドパリのケーキ見てたら、お腹へりましたv-395

お返事です♪

noriさんへv-22

こんばんは~v-280
あらまっ!同時にコメントしてたんですねi-278
気が合いますなぁ~!(笑)

お散歩猫のえびす君が羨ましい~i-6
メロ、お外は無理なので、おうちの中でサービス業をしてますi-237
接待が上手になりましたよv-221

No title

せいこさん、私もリンクさせていただきました~v-238
これからも、えびすともども末永くよろしくね。

お返事です♪

noriさんへv-22

リンクありがとうございます^^
こちらこそ、よろしくね~e-266
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
