

毎日が師走???

       

みなさん、お久しぶりで~す笑顔

 

お元気ですか?

 

気が付けば・・・ もう12月ツリー

 

 

 

最近、毎日のように帰りが遅くて、みなさんのブログも読み逃げ中のパパラッチだす

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロたんは、毎日鳥さん発見するのが忙しいのにゃ355355355

 

 

 

ブログのタイトル 『毎日がメロディ♪』 から 『毎日が師走』 に変更した方がいんじゃね?

 

なぁ~んて思ってみたりたはー

 

とにかく 慌しい毎日を送ってます216

 

 

 

週末、メロのお楽しみ420

 

それは、お母さんの部屋での 日向ぼっこさとと-太陽

 

 

 

メロ

 

 

 

メロ

 

 

 

日向ぼっこ出来るのは、晴れてる日限定だけど・・・

 

 

 

メロ

 

 

 

毎日毎日 時間に追われている私にとって、この仕草を見ているだけでも癒されるんだよね420

 

 

 

メロ

 

 

 

たまには、おすましポーズで決めてみたりラヴ

 

 

でも・・・最後はやっぱりこれだbikkuri01

 

 

 

メロ

 

 

メロちゃん おちりトントンしてにゃ~♪

 

セイコ はいはい音符 トントン16356 トントン16356356 うしし

 

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

相変わらず忙しそうだね~!?
私は、何時もは今頃は冬眠してるのに今年は人並みに忙しいよ~i-181
おかげで、土日はグッタリ。。。
ああ~猫の手はいらないから、
自分が猫になりたい~~~i-237

毎日が。。。

せいこちゃん、お仕事ご多忙、毎日師走、お疲れさまです。

メロちゃんに癒してもらって、また頑張れますよね。
うちも毎日が日曜日のみかんと代わって欲しいものです。

冬になって、メロちゃん、ふわふわポワポワになりましたね。
触ってみたいです。
メロたん、おちりとんとんがいいのね。
みかんはおちっぽの付け根をゴリゴリがいいんです(笑

仕事納めまで、あと20日ほど、お互いがむばりましょうね♪

お返事です♪

じるさんへv-274

こんばんは~v-483
そうなの~><
相変わらず忙しい毎日なんだよ~~~v-216
じるさんも、今年は忙しいんだね・・・

ウンウン・・・土・日は、一週間の疲れがドッと出るよねi-240
私も1日だけでいいから、メロと交替したい~i-229

お返事です♪

ナマみかんファミリー☆ともちゃんへv-274

こんばんは~v-483
ともちゃんも、毎日帰宅時間が遅いんだよねe-263
お仕事お疲れ様です。
また、明日から一週間の始まりですね~i-6
可愛い我が子のご飯稼ぎに頑張りましょうe-271(笑)

メロ、普段からまぁ~るいのに、更にまん丸になったよ!i-278
今日も、友達に「おちりトントンして~!」って
おちり向けてこのポーズしてました(爆)

年末は、30日からお休みです。
今年の大掃除は中止~!i-237

No title

12月っていうだけでなんだか慌しいけど、お仕事も忙しいのですね
寒いし体調を崩さないように気をつけてくださいね!!

にゃんこがのんびり日向ぼっこしている姿ってどうしてこんなにも
癒されるんでしょうね
不思議です
私もメロちゃんの姿みていると本当に癒されます
というか一緒に日向ぼっこしたくなっちゃったよ~

メロちゃんはおしりトントンが好きなのね
ランも結構好きだけど、座ってやって~って事はないなぁ

No title

お忙しそうですね、ネコのように毎日
にょんびり怠けてる私でも師走は何だか
少しバタバタします(^.^;
メロたんの可愛い姿はほんと癒されますね。
おや!メロたんもおちりとんとん大好きニャン
ですか?ちょびも大好きなんですよ~
しつこくみんなにだんまりお座り催促して
手が疲れる程とんとんして貰っとります(o^-^o)

お返事です♪

misarinさんへv-274

こんばんは~v-483
毎日忙しすぎて、メロと余り遊んであげられないのが
可哀相なんだけどね・・・
misarinさんも、大事な体なんだから無理しないでよ!

猫が日向ぼっこしながら毛繕いしてる姿って
ほんわかした気持ちになれるよねe-420
時間がゆっくり流れてるって感じかな^^

メロは、大好きなのよ~v-237
側でメロの気配を感じる時は、必ずお尻向けて
ポーズして待ってるの!(爆)

お返事です♪

ちょびぼさんへv-274

こんばんは~v-483
はい。忙しいんですi-282
1日が24時間では足りませんi-229
それは、もっと睡眠時間が欲しいから!(爆)

トントン、大好きで大好きでi-237
うちに遊びに来る友達には、必ずお尻向けて
「トントンして~!」って催促してますi-229
友達に大笑いされながらトントンされてますよ!
ちょびたんも好きなんだぁ~e-343
メロと気が合いますな!i-278

No title

こんばんにゃ~i-237
相変わらず激務続きにゃのかなi-201
身体壊さないように気をつけてね(*´ω`)ノ
にゃんこちゃんのほほ~んとした日向ぼっこ姿i-1見てると
疲れも一瞬吹っ飛んじゃうよね~♪
メロたんのぺロペロかわえぇv-10

ヽ(゚`∀´゚)ノデタ!!!
お尻トントン♪どの角度から見ても萌る゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚

No title

お疲れ様ですーせいこちゃん♪
ホントに十二月って言葉だけでも気持ちが急いてしまいます^^;
体調にはくれぐれも気を付けてくださいねv


やっぱメロちゃんは美猫ちゃんです(#^.^#)v
キラキラ瞳ツヤツヤ毛色♪

No title

毎日師走は大変ですねッ!!
私も何と言って用事は無いはずなのに忙しいような気がしていますe-260
メロたんのころんとした姿でこちらも癒されてますv-398
パーちゃんもオチリトントンすると喜ぶけど、テンションMAXで
振り向き「がぶっ」しますv-356ぐらも・・・
メロたんは小柄ちゃんなのですか~??

お返事です♪

あずきママちゃんへv-274

こんばんにゃ~v-483
ようやく峠は越えたかな?ってとこi-237
職場で、家族がインフルになってる人もちらほら居て
気をつけなくちゃなぁ~って感じですi-230

夜のペロペロ写真は、シャッタースピードが遅くて遅くて・・・v-212
じぇ~んじぇ~ん撮れましぇ~ん!(爆)

今夜も、帰って来て着替えてる時に、お尻持ち上げて
トントン待ってたよ~~~i-278

お返事です♪

きばりんさんへv-274

こんばんは~v-483
お疲れ様でーす♪
また今週も始まってしまいましたi-240
きばりんさんも、体調崩さないようにね!

相変わらず、お風呂には入れたことないけどね~i-229
メロをキレイキレイしたら、ふわふわになるんだろうなぁ~e-266

お返事です♪

tabassaちゃんへv-274

こんばんは~v-483
お正月は実家天国なのかな?

メロは、トントンのやり方が気に入らないと
腕にガシッと飛びついて来て「トントンが違う~!」って
クレームを出すのi-237
私の友達にも、クレーム出すのよ~!(爆)

メロたん、デカくはないと思うよi-278
体重は 4㌔無いし、力のない私でも片手で持ち上げることが出来るし
標準?だと思いまぁ~すv-221

No title

先日はどーも!
メロ、ポカポカぬくぬく気持ち良さそうね~
猫の日向ぼっこは暖かいおひさまのにおいがしてくるようだよv-278
私のデスクから見えてる山が紅葉から枯れ山の風景に移行してるよe-358
もう、冬なんだ~ 早いよ1年がv-356
また暇みてランチしよ!

No title

ああうっとりするような美しい水色のお目目ですね。
素敵(〃ω〃) ポッ
うちの主人はすっかり猫馬鹿になりまして
他所様の猫ちゃんを見ては
「うちのぱあのほうが可愛いぞ」
などと言うのですが
メロちゃんだけは例外です。
「ああメロちゃん、可愛いなあ」と。

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-274

こんばんは~v-483
こちらこそ、ど~もでしたv-271

メロにお日様の光が当たって、輝いて見えるでしょe-420
枯れ山かぁ~v-35
何だか寂しい風景だねe-263
ホント、1年が早いよねv-355
そうだね!また美味しいお店にランチ行こうi-278

お返事です♪

紫さんへv-274

こんばんは~v-483
お久しぶりです^^

パパさん、すっかり猫好きさんになったんですねv-237
それは素晴らしいことだぁ~v-218(笑)

メロのこと、褒めてくれてありがとですv-352
でも、本当にメロは可愛いデスv-20
あ゛~っ゛v-356ここにも居ましたi-278
超親バカが!(爆)

No title

せいこちゃん、こんばんは☆

毎日忙しそうね。。。ホントにお疲れ様!!><
無理しないようにね。身体も大事にね。

しっかし、メロちゃんは相変わらず毛並みがいいね~♪
モコモコで気持よさそう~e-278
顔を埋めたい!!

おちりトントン、ラムも大好きよv-238
トントン♪してあげてると、おちりが徐々に上がってきて(((o_ _)o
それがさらにプリティ~v-344

ホント、ニャンコは日々の癒しよね♪

気持ちよさそう~

お久しぶりです!
ひなたぼっこ、いいな~(●^o^●)
ひなたとにゃんこって、和む☆

お返事です♪

りのんちゃんへv-274

こんばんは~v-483
残業はしなくても大丈夫になってきたけど
でも、毎日の仕事は忙しいなぁ~i-229

毛並み良く見える?i-237
一度もシャンプーしたことないのに~v-221
ピースサインしてどうする?(爆)

ラムちんも、トントン好きなのね~v-343
そそ!おちりが上がって行くよね~i-237
メロは、最初からおちり上げて待ってるんだけどi-235

今夜も癒されてまぁ~すe-420

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-274

こんばんは~v-483
お久しぶり~^^

最近、ガナちゃんの姿見ないから
冬眠してるのかと思ってたよ~!(笑)

にゃんこには、お日様が似合うよねv-278

No title

せいこさ~ん、こんばんは。
12月ってほんと、どうしてこんなに忙しいのかしらi-238
そろそろ、年賀状とかお節、大掃除、なんて言葉が気になってきますねi-282
寝返りうてないくらいの肩こりと腕のしびれで数日大人しくしてましたが、復活しましたi-179
12月後半も、マイペースで頑張りましょう♪

お返事です♪

noriさんへv-274

こんばんは~v-483
あらら・・・肩こりと腕の痺れですか?
腕は頚椎が原因だから、診察して貰った方が良いと思いますよ~v-100
おだいじにして下さいね。

今年は喪中なので、イベント的なことはしませんi-229
冬休みも30日からなので、大掃除も無し!で~す(^^)v
冬休みは、メロとまったりラブラブしてますよ~e-266e-266e-266

No title

おつかれさまですーーー。

ほんと早いですね。
今年も もう終わり。。。

この間 まだメロ牛見て 萌え萌えしてた記憶が・・・。

おちりトントン かわええーーー。
お耳がかわいすぎ。

早く新年が来て こんな不景気 終わってしまえばいいのにぃーーって毎日思っています。

毎日 暗いニュースばっかり ほんと 生きてるのが嫌になってしまいます。

ネコのニュースばかり流れる 幸せニュースとかあればいいのにね。(笑)
では
体調管理気をつけてくださいね。
メロ寅楽しみっ♪  ← 勝手に決めるな???

お返事です♪

まきちゃんへv-274

こんばんは~v-483
少し前から急にゾクゾクしてきたi-240
風邪?まさか・・・インフルの前ぶれ~~~???i-282
参った><

今回は年賀状出せないから、メロトラはナッシングゥ~でi-229
一応、トラのコスプレは見に行ったんだけど
メロに似合うようなのがなかったのよ~i-237
そんな訳で、お楽しみは無しです!(笑)

まきちゃんも、体調崩さないようにご自愛下さいませi-225
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
