

BINGOでビンゴ♪

 

昨日は、関東でも雪が降ったところもあったとか・・・276

 

スタッドレスタイヤに換えてないけど、大丈夫かなぁ~?

 

・・・って、私 スタッドレス 持ってないやんけ~237201

 

今年も、雪が降らないことを祈りますjumee☆faceA80

 

 

 

みなさんの職場では、もう忘年会しましたか?

 

私の職場は、16日の水曜日が忘年会でしたビール ←何故に週の真ん中なのか?229

 

忘年会では、管理職から豪華?景品を提供して頂き、ビンゴゲームをやりましたbikkuri01

 

参加者全員にプレゼントが当たるビンゴゲームと言うことで、みんなやる気満々!(笑)

 

そして、私も遂に BINGO221

 

で、当たったプレゼントがこちらjumee☆yippee3L

 

 

 

ビンゴ! 

 

 

 

ニャンコのゲーム機を入れるポーチでしたぁ~!232424 

 

ねっ!これってネコだよね?

 

本当は、リラックマのぬいぐるみが当たったんだけど、リラックマが好きな人が居たので

 

このポーチと交換したの~278

 

やっぱ、猫好き&猫飼いさんには、猫グッズの方が嬉しいもんね~314

 

 

 

ビンゴ! 

 

 

 

が・・・今夜は、メロに撮影会を拒否されましたガーン

 

 

 

そんなメロは、只今 コタツ布団の上でお寛ぎ中ハート

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロたんの毛、ふわふわ~420

 

 

 

メロ 

 

 

 

モコモコしてるぬいぐるみ猫「普通 みたいだねニクキュウ

 

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わ~
ステキな景品!
リラックマのぬいぐるみもいいけど、こっちの方が断然嬉しいですね
私も先日職場の忘年会でオーナーからの提供でビンゴゲームやりましたが、
散々な結果に…
全員当たったのでもらえましたが、ショボイものしかゲットできませんでした
くじ運、ゲーム運のない私です(´・ω・`)ガッカリ・・・

メロちゃん、コタツでぬっくぬくなのね~
リラックス度が伝わってくるぅ
こたつ布団の上も温かいものね!
ブロガーにとっては敵ともいえるコタツもメロちゃんのように
使ってくれたら嬉しいですね

地震の件、ご心配ありがとうございます
もろ震源地で回数は多いですが、実際はそんなに
大きく感じてません~

お返事です♪

misarinさんへv-20

おはよ~v-278
ビンゴケームは、最初に当たった人が1等ではなく
更にクジを引いて貰い、プレゼントが当たると言う
2度楽しめる企画にしましたi-278
そう!私は幹事だったので~すv-221
盛り上がりましたよ~v-424
私も、クジ運はない方なんだけど、今回はどうしたことか・・・?(笑)

メロは、コタツや布団の中より外派なのでi-229
撮影には困らないね~v-218
ブロガー?私もブロガー?i-237
更新頻度が少ないブロガー。。。ぷぷぷ>▽<;

地震の被害が出ませんように・・・
くれぐれも、気をつけて下さいね!

わお!

寒いですね。
金曜日から淡路島に行っていましたが
こんな南の国でも雪が降りました。v-276

忘年会、楽しく過ごされたようで、よかったですね
かわいいポーチ、ゲットできてラッキー♪
デジカメとかも入れておけそうですね。

うちは本社でする忘年会は「おっさん&カラオケ」なので面白くないです。v-264v-40
大阪でする忘年会は取引先とするので神経使います。
職場の若い子とする忘年会は、職場から遠いところでするので帰りが面倒です。e-490
クリパも車の同好会のクラブを脱退してから行く機会もないし。。。e-489
職場の仲良しさんだけでイタリアンに行くことなったので、それだけが楽しみです。v-372

メロちゃん、冬毛でポワポワですね。e-328
抱いたらあたたかで気持ちいいですよね。
みかんちん、この冬はタテガミが伸びないですが、e-345
なんとかアンダーコートも吹いてポワポワになりました。e-280

今年も残りわずか、お仕事も一段とお忙しくなるでしょうが、
くれぐれもご自愛くださいね。

No title

コタツカバーが可愛いやんけ~!
・・オットットi-201もちろんメロのが可愛いですよi-237
寒い季節になるとモフモフの毛になって気持ち~~ィのよね
うちのプリンもシルクの手触りで飼い主もうっとりi-80
ただし毎日ブラッシングしないと毛玉注意報発令になっちまうけどねi-201

No title

忘年会シーズンですね。
うちは17日(木)でした。
豪華賞品が当たるビンゴのはずでしたが・・・
とってもしょぼい内容でした。
不景気なのね。

メロちゃん、ほんとに毎回言っちゃいますが
美しい水色の瞳が素敵です。
メロちゃんのお目目を見ていたら
良い夢が見られそう。

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-20

こんばんは~v-483
今日も寒かったですね~v-35
足にしもやけが出来そうですi-229

やっぱり、気の合う仲間とワイワイ騒ぐことが
一番楽しいよねv-218
ともちゃんも、職場の仲良しさんと楽しんで来て下さいねv-271

みかんちゃんも、更にゴージャスになったのねe-420
メロは、ふわふわのタヌキちゃんに変身です!(笑)

年末に向けて、仕事のラストスパート!
ともちゃんも体調崩さないよう、どうぞご自愛下さい。

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-20

こんばんは~v-483
カバー、可愛いでしょe-266
お母さんが選んだんだよi-278
私が好みそうな色と柄だって~v-221
でも、あちこちメロの爪で破けてるケドi-229

そうね~i-6
プリンは、毎日のブラッシングは欠かせないわねv-356
キレイキレイしてあげてね~v-352

業務連絡の通りですe-343
一緒に行こうぜっv-441v-441

お返事です♪

紫さんへv-20

こんばんは~v-483
紫さんの職場も平日でしたかi-229
私は、翌日有休取ったので2次会まで参加して
カラオケで盛り上がっちゃいましたi-278
ついでに、踊っちゃったりして~e-343
ストレス溜まってるのかも?(笑)

メロのお目目は、朝見るともっと綺麗ですe-420
何とも言えないブルーアイv-352
このお目目に毎日見つめられる私って幸せだわっe-415

触りたい!

冬はネコの毛並みが
とっても気持ち良い季節ですね♪

メロちゃんも 手触り良さそうな毛皮♪
触りたい!
抱きしめたい!
ぬいぐるみのような可愛さやね♪

No title

バイト先の忘年会は出勤日じゃなかったのでパスしましたが、移転でなくなった前職オフィスの忘年会には、行ってきました!
今年は沖縄料理。
せいこさん、食べたことありますか~?
おいしいですよ♪

で、コタツいいですね。
noriは、コタツに入ると一生出られないので、家に置けないんです(><)


お返事です♪

アッキーちゃんへv-20

こんばんは~v-483
お久しぶりです^^

ホント!冬はモフモフになるよねe-420
まん丸でモフモフi-278
まさに、メロタヌキです!(笑)

カリン王子も、丸くなったかな?i-237

お返事です♪

noriさんへv-20

こんばんは~v-483
ほえ~っ!沖縄料理ですとなv-271
私、まだ食べたことないんですぅ~i-229
お店はあるんですけどね・・・
美味しいのかぁ~i-277メモメモe-149

noriさん、コタツから一生出られない?(笑)
そりゃ大変だ!i-278

No title

そりゃあリラックマよりこのネコちゃんポーチ
のほうがー・・ね!いいよね(o^-^o)
去年の冬は雪は一度も降らなかったのにこちらは
土曜日に降ったんですよ~びっくりしました~、、
沢山降ったら大変ですよね。
メロたんリラックスしてますね~♪その柔らかそうな
ま~るい感じ、ふわふわメロたんほんと癒されますねv-238

お返事です♪

ちょびぼさんへv-20

こんばんは~v-483
でしょ!でしょでしょ!
ネコのポーチの方が良いよね~i-278
交換した時、周りの人に「信じられなぁ~い!」って
言われたんだよi-230
それって、リラックマの方が良いってこと?
そっちの方が「信じられなぁ~い!」だよね~!(笑)

今年は、各地の初雪は早いのでしょうか?
降ったら困る><
会社に行けない・・・i-240

我が家は、ぬいぐるみは必要ないんですi-237
メロがぬいぐるみだからv-221

No title

メリークリスマス!!
今日から年始まで仕事の休みがないので、取り急ぎご挨拶まで!!!
1月は仕事が少し落ち着きそうなので、もうちょっとブログに時間が割けるといいのですが。

No title

こんばんは~!
はじめまして!!偽シャム団に入団したぷーとまろの猫バカにゃおです(笑)
メロちゃん♪ウチのぷーとそっくりですね!
さすがです^m^
そして、もうひとつビックリが…誕生日が近いです!
ぷーは2006年7月生まれで3歳。
男の子ですが同じ頃に生まれてますね(^-^)
これからよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

お返事です♪

coco-punch さんへv-20

こんばんは~v-483
お久しぶり^^

お忙しい中、わざわざ挨拶に来てくれてありがとうv-237
年始までお休みないの~?
それはキツイねe-263
体調崩さないように、どうぞご自愛下さいませ。

お返事です♪

にゃおさんへv-20

こんばんは~v-483
初めまして^^
コメントありがとうございますv-221

ねっ!そっくりでしょ~i-236
私も気付いてましたよ!
ぷー君とメロの誕生日が近いこともi-278
あと、共通なのは・・・漫画チックな顔をしてることでしょうか???(笑)

こちらこそ、よろしくお願い致しますv-352

No title

私はリラクマのぬいぐるみより、
メロたぬきの方がいいなぁ~♪

お返事です♪

じるさんへv-20

こんばんは~v-483

私もリラックマのぬいぐるみより何より
断然!メロタヌキの方が良いわぁ~i-278i-87
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
