スポンサーサイト


お膝でぬくぬくにゃ~♪

 

みなさん、楽しいクリスマスを過ごされましたか?

 

私は、相変わらず仕事に追われてました(笑)

 

今年の出勤は、あと2日。

 

頑張りまっすp(*^-^*)q

 

 

 

週末のメロはと言いますと・・・

 

 

 

メロ 

 

 

 

私のお膝でぬっくぬく 415ラヴ415

 

週末になると、午前中は殆ど私の膝の上でタヌキ寝入りしてるメロたんですよ~てへ

 

 

 

メロ 

 

 

 

膝の上に乗せながらの撮影って結構大変なんですよね 356356356

 

 

 

メロ 

 

 

 

でも、メロのお陰で週末の午前中はゆっくり出来ます ぷぷ

 

調子に乗って撮影し続けてると・・・

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん  いつまで撮ってんにゃ 怒!爆弾

 

・・・と、いつもムッとした顔されます たはー

 

メロの右目に私が写ってるの分かります?212

 

 

怒られついでに、メロと記念写真も撮影して見ましたぁ~ぴーすうしし ← 無理矢理(笑)

 

 

 

メロ

 

 

 

お外の鳥さんに夢中になってる隙にカシャ352212352

 

このくらいなら顔出してもオッケーでしょ?私。でしょでしょ???ヾ(@^▽^@)ノわはは

 

年内に、もう1回くらい更新出来るといいなぁ~420

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

仕事納め

せいこちゃんとこは、お仕事は29日まででしょうか。
うちは28日が仕事納めですが、私ひとり29日まで
お仕事がむばって4日を代休にします。

うふふふ。。。
メロたんとママたんと、おそろでおっきいお目目♪
かわいいぃ~♪
メロたんはムッとするだけなのね。
みかんはパンチします「いつまでも調子に乗るんじゃないよ!」って。
かわゆくないです。

では来年もよろしくお願いしま~す♪

今年も一年ありがとう♪

メロちゃんとせいこちゃんのくりくり瞳♪
飼い主とペットは似る…とは申しますが…v
せいこちゃんとこはくりくり瞳がおんなじで~(#^.^#)v
我が家はこっちにおいといて…^^;
いろ~んな一年になりました。
にゃんずともども、また…来年もよろしくね♪

メリークリスマス

最後の写真、せいこちゃんとメロちゃんそっくりですね!!

ぬくぬくしているメロちゃん、気持ちよさそうです♪

No title

メロちゃんの目に映ってますね~♪
やっぱり美しいッ!!

せいこさん初見ですッ(//∇//)
私よりお若く見えますわっ!!
親戚の子供さんかと・・・(;^ω^)
やっぱり飼い主さんに似るっていうだけのことはありますね★

うちの子娘共々来年もよろしくお願いいたしまーっす(o^▽^)o)

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-22

こんばんは~v-354
今夜も、帰宅したら8時過ぎちゃいましたv-258
明日が仕事納めですv-216
ともちゃんも、毎日帰りが遅いみたいですが無理しないでね!
お正月はゆっくり?それとも温泉かな?

メロ、パンチはしないけど、シツコクしてると
飛びついてガブしてくるよi-282

こちらこそよろしくです^^
来年こそは、ゆっくり会おうねv-221

お返事です♪

きばりんさんへv-22

こんばんは~v-354
メロと似てる?メロが似てる?どっちだ?(笑)
オテンバなところも私と似てるかも~?i-278

そうですね・・・
今年は色々なことがありすぎました。
来年は、ゆっくり過ごせたら良いなぁ~と思います。
こちらこそよろしくです^^

お返事です♪

ひよちゃんへv-22

こんばんは~v-354
お久しぶり^^
ひよちゃん地方は、初夏?真夏?v-278v-301
いつか絶対に行くどぉ~!v-233

私とメロ似てる?
と言うことは・・・私の顔をガングロにしたらもっと似てるのかにゃ?(笑)

お返事です♪

tabassaちゃんへv-22

こんばんは~v-354
メロの目に私が居るの分かった?i-278
パパラッチがカメラ構えてるでしょ!(笑)

親戚の子ども?私がぁ~???(爆)
そんなに若く見える~?i-229
tabassaちゃんより若く見えるって・・・
私は20代でもイケる?ってことかi-235

こちらこそ、メロ共々来年もよろしくです^^

No title

お久しぶりです
お仕事は28日までかな?
やっぱりせいこちゃんとメロちゃんは
そっくりですねー
まるで姉妹のようですよ

せいこちゃん、今年もたくさんのコメントありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

No title

こんばんにゃーーー。
うっすら せいこさん画像 ありがとです。♪

メロたんも まったり かわいいねっ。

ネコのまったり画像見ると こちらもつられて 眠くなるぅーーー。

せいこさんは 明日までお仕事なんですねっ。

今年は お正月明けも 微妙ですよねっ。休みがっ。
あーーーー。
メロタンのモフモフに顔を埋めたい・・・。

No title

こんばんわ~お仕事後少しですね、
もうちょっとー頑張ってください~!
メロたんとのツーショット、とっても仲良しな
美人姉妹さんですね~("▽"*)

No title

今日で仕事納めですね
週2日しか働いていない私も今日が仕事納めです
早く寝なくては(;´Д`)

メロちゃんとのゆったりとした休日、いいですね~
日差しの加減とか、とってもステキに見えます

ホントだ!
メロちゃんのお目目にせいこさんが!!
しかもツーショットも(´∀`*)ウフフ
ワンコは飼い主と似ているっていいますが
せいこさんとメロちゃんも似てる!
我が家は…
う~ん。多分似てません(´;ω;`)ウッ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せいこちゃん、こんばんは☆

無事仕事納めは済みましたか~?
一年お疲れ様でした!!
私も昨日が仕事納めだったよ^^

お膝の上でメロちゃん気持よさそうね~♪
癒される寝顔だわ~v-10

でも、この画像メロちゃん膝に乗せたまま撮影したのよね?
器用だわ~v-425
パパラッチせいこちゃんの腕は確実に上がってるね(笑)
青いお目目の中に映ってる撮影姿も決まって見えるよv-407

猫ってお膝の上好きだけど、長く乗せてると結構辛くない?
私はいつも足のしびれと格闘しつつ、ラムをお膝に乗せてます^^;

お返事です♪

ポンタさんへv-22

こんばんは~v-354
昨日が仕事納めでしたv-216

ポンタさんとオフ会で初めてお会いした時も
私とメロがそっくりだって仰ってましたよねi-278
やっぱり似てるのかな?
親子じゃなくて姉妹?(笑)

こちらこそ、いつも遊びに来て頂きありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いします!

お返事です♪

まきちゃんへv-22

こんばんは~v-354
まきちゃん、今年も気に掛けてくれてありがとね!
家事・育児・お仕事と忙しい中、いつも遊びに来てくれてありがとう^^
メロのモフモフ気持ち良いよ~e-266
私は、元旦に映画鑑賞に行きますv-221
ファーストデーで1000円で観られるのよi-278
でも、休み中のお出掛けはそのくらいですi-229

まきちゃんも、良いお年をお迎え下さいねe-343

お返事です♪

ちょびぼさんへv-22

こんばんは~v-354
やっと仕事終わりましたぁ~!
持ち越した仕事もなく、ひと安心です^^

メロとは毎日ラブラブですよ~e-415(笑)
嫌がっても無理矢理ラブラブしちゃいますi-278

お返事です♪

misarinさんへv-22

こんばんは~v-354
misarinさん、夜更かしすぎだよ~i-230
睡眠不足はいけませんよv-356

やはり、昼間の撮影は綺麗に撮れるよねv-212
最近、夜の撮影は余りしてないのi-229

ツーショット写真は、良く携帯では撮ってるんだけど
デジイチでは、なかなか上手く撮れないんだよねe-263
今度、ラン君とのツーショット写真、こっそり見せてね!i-236

お返事です♪

鍵コメさんへv-22

こんばんは~v-354
お忙しい中、いつも遊びに来て頂きありがとうございます^^

今年は、本当にお世話になりました。
特に母のことでは親身になって下さり感謝しています。

来年も仲良くして下さいねe-420
良いお年をお迎え下さいませ。

お返事です♪

りのんちゃんへv-22

こんばんは~v-354
無事に仕事終わったよ~!
これで安心して年が越せるぜっv-218(笑)

そうよ~!
膝に乗せたままパパラッチv-212
腹筋を鍛えるにはいいかも?
りのんちゃんもどう?>▽<;

メロが膝に乗るのは、コタツのある季節限定なので
どんなに長く乗ってても我慢しちゃうんだなi-237

りのんちゃん、お正月は実家に帰るのかな?

No title

今頃も、メロディちゃんはせいこさんの
お膝の上で幸せそうなお顔で、今年最後の夜を
過ごしてるのかしら?

なかなかコメント残せないでいて、すみません(汗)
こんな私ですが、来年もどうぞよろしくしてやって
下さると嬉しいです(^^)

せいこさん、想像通りに可愛い~♪♪♪

お返事です♪

ケイママっちさんへv-22

こんばんは~v-354
只今のメロ、テレビの上のメロ様専用棚のベッドでe-261e-261e-261i-229
多分、たぬき寝入りですが(笑)

私の方こそ、なかなかお邪魔出来ずにごめんなさい。
今年も仲良くして頂きありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
