

2010年もメロにゃ!(´pゝω・)ニャン

 

みなさん、お正月休み 如何お過ごしですか?


楽しくお出掛け? それとも、おうちでゆっくりですか?


私は、自宅でメロとまったり過ごしてます



余談ですが、マックカフェのCMが好きです245


BGMと演出にとても魅力を感じます341341


このCMを観るたびに、マックのコーヒーが飲みたくなる私です




さて、我が家のメロたんですが・・・朝から晩までこんな感じよ~たはー




メロ 


メロちゃん メロですにかー!  寝正月最高にゃ~


ごはん、トイレ、遊び以外、ほぼこのベッドで過ごしてます無言、汗


 

 メロ 



遊ぼうって誘っても、ちょっとだけ遊んですぐ戻っちゃうの・・・ガーン


でも、夜になると、逆に 『遊ぼう!』 って誘われるんだけどねぷぷ




メロ 


メロちゃん ママ起こさないでにゃ怒!

 

 


今日は、久しぶりに羽生イオンへお出掛けして来ました448355355355

 



そして、こんな可愛い猫のネックレスをゲ~ットぴーすにやり



プチニャンコ♪




プチニャンコ♪



みんなは、どちらがお好み?


どちらもキラキラしてて綺麗なんだよ


シルバーだけどね


私は選べないので、両方お買い上げきゃー!


この商品、入荷したてだったみたいです絵文字名を入力してください ラッキーぴーす




こんな感じで、今年は良いスタートが出来たかな?


 

メロ 

 



これからも、メロ共々よろしくお願いします♪.*。(*^▽^*)。*♪

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

まったり過ごすお正月もいいですよね
我が家は観光地な為、どこかに出かけるにも
必ず渋滞に当たるのでそれがかなりネック…
特別どこかに出かける訳ではないけど、親戚周りくらいは、
と思ってもそれも大変です

メロちゃんはせいこさんがお仕事の時、このベッドで過ごしているんでしょうね
ちょっと高い場所かしら?
せいこさんがいても同じペースで過ごすってにゃんらしいですよね~
ちょっぴり寂しいでしょうけど!

可愛いネックレスですね
新年早々、いい物ゲットだぁ
どちらも好きだけど、特に下の方がイイ!!
猫グッズはついつい手が伸びちゃいますね(´∀`*)ウフフ

今年もどうぞ、よろしくお願いします

お返事です♪

misarinさんへe-343

おはようv-278
今年の初コメントありがとう^^

そ~だねi-229
misarinさん地方は、観光地だもんね~v-356
でも、もうそろそろ渋滞も緩和される頃かな?

このベッドは、テレビの上のメロ専用棚の上に設置してあります。
テレビがついてると、ここ暖かいのよ!i-278
お外も良く見えるし、メロのお気に入りの場所ですv-218
で、今も上から見下ろされてまぁ~す!(笑)

可愛いでしょ~e-266
友達がピアス見るって言うので、一緒に見てたら発見v-352
迷うことなく両方ゲ~ットi-237

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

仕事はじめ

せいこちゃん、今年もよろしくお願いします。

かわいい猫ちゃんネックレスをゲットできましたね♪v-354
う~ん、どちらもかわいいけど、misarin さんと同じで下かな?

メロちゃん、寝正月満喫していますね。ぷぷぷe-261
みかんは年越しシャンプーとお正月シャンプーでv-283
疲れて爆睡しています。

ほとんどの企業は今日は仕事ははじめのようですね。
私は、年末よ~く働いたのできょうは代休です♪v-342

思いっきり遊べるのは今年だけ(謎)
せいこちゃん、一緒に遊んでくださいね。e-125

No title

あけましておめでとうございます♪
こちら、寝正月でぐうたらしっぱなしです… |ω・`)

メロちゃんが寝ているのはミッキーのベッド?
頭を乗せて気持ち良さそうですね~
うちの子達はせんまぃベッドにぎぅぎぅにこぼれながら入ってるので、
大き目の新しい寝床を探し中です( ・∇・)

にゃんこネックレスかわいい~(=^_^=)
キラキラに目がないんです・・・私。
あと、猫グッズはシルエット物に弱いですヾ(☆▽☆)
だから特に下が好きです(^▽^)

今年もよろしくお願いいたします~〆(・ω・)

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへe-343

こんばんはe-490
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

え~っ?ともちゃんも下の方がお好み?i-229
んもぉ~!みんな大人ぶって!!(爆)
実際見たら、上の方がキラキラしてて可愛いんだよi-278

みかんちゃんは、シャンプー疲れで爆睡ねi-229
そうそう!うちの職場にノル(ミックスかも)を飼ってる社員が居ました!
迷い猫で保護して現在6匹の猫を飼ってる優しい人です^^
写真持ってきて~!ってお願いしてるんだけど・・・
面倒なのかな?なかなか持って来てくれませんe-263
おじさんだから・・・(苦笑)

私も明日から仕事ですが、3日行くとまた4連休~v-221
今週は、やる気が出ないモードになりそうですi-235

今年だけ(謎)?と言わずに、是非是非ご一緒しましょうv-314

お返事です♪

tabassaちゃんへe-343

こんばんはe-490
私も、ほぼコタツdeかたつむりしてました!(爆)

メロのベッドはミニーちゃんのよe-266
コーナー用で扇形してるのv-221
一応、ケーキのイメージでデザインされてるベッドみたいv-274
もち、バーゲンでゲ~ットv-218

え゛~~っ!tabassaちゃんも下~~~???
上のは、首と尻尾も動くんだよv-441v-441

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

No title

せいこさん、お正月ゆっくりできてよかったですね。

猫ちゃんペンダント、かわいいです。
重ねづけしても楽しそうv-347

noriは昨日まで元気だったのに、今日は頭痛でぱっとしません。
明日から仕事だからかしらi-237

No title

寒中お見舞い申し上げます。
せいこちゃん、メロたん今年も宜しくね~(*^o^*)
今年も突撃隊しちゃうど(*´艸`*)プププププ

うちは元旦早々、いや大晦日からゲーム三昧だったよヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
まったりしすぎちゃったよ(笑)
キラキラ猫ちゃんのネックレスむっちゃかわえぇv-10
うんうん♪私もどっちかひとつなんて選べないわ(≧∀≦*)

明日からお仕事頑張ってねv-220

No title

Σ(゜ロ゜;)!!
大事な事を書き忘れた!!

メロチョコまん可愛いv-10
お顔まん丸で寝てるよぉ゚☆+((*´д`人´д`*))☆゚

No title

メロちゃんとまったり寝正月!
ううう羨ましすぎです!

私のお正月を返して!て言うか
お正月休みをもう一回とりたい!
というのが今の心情です。
4日って早すぎ。

可愛い猫ペンダントですね。
どちらも可愛いけれど、私なら下かな?

お返事です♪

noriさんへe-343

こんばんはe-490
ゆっくりし過ぎて、明日から仕事行くことが億劫になってますi-229

ネックレス、シルバーって言うところが残念e-263
出来れば、本物が良かったな!(笑)

頭痛ですか?
明日から仕事・・・
私と同じ、行きたくない病発令中かしら???i-237

お返事です♪

あずきママちゃんへe-343

こんばんはe-490
年末の電話ありがとね^^
久しぶりに話せて嬉しかったよ~i-236
突撃隊、大歓迎~~~v-218v-218v-218
いつでもどうぞi-278
美味しいお店も、あと何軒かあるからね!(笑)

ゲーム三昧何よりe-232
私は対戦相手が居ないからi-229
メロじゃ、相手にならないもんね~i-235

ネックレス、可愛いでしょ~e-266
店員さんも猫飼いさんで、話が弾んじゃいましたe-267

明日から3日仕事したら、4連休~v-221

メロチョコまん、まだまだ販売中ですよ~!(笑)
昨日、ミーちゃんちのおばちゃんがお線香上げに来てくれて
メロを見てひと言・・・
『んまぁ~!メロ、まん丸でフクロウみたい!』 だって~!!(爆)

No title

こちらこそどうぞよろしくー(笑)
仕事始まったねー。だるくて眠くてもう大変(><
メロちゃんになりたいわ。。。

お返事です♪

紫さんへe-343

こんばんはe-490
年末も普通の掃除だけで、ず~っとゆっくりしてましたi-229
お正月休みが4日は短いですねv-356
平日に有休取得して、自分の時間に使うことを提案します^^

今週末は、紫さんの大好きな歌舞伎観劇に行って来ます。
寝ないでしっかりレポ出来るように頑張りますv-220

あれ?紫さんも下のですか?
みなさん、シンプルな方がお好きなんですね~i-278

お返事です♪

kuuちゃんへe-343

こんばんはe-490
よろしくぅ~v-218

変更のお知らせは全部終わった?(笑)
あれって大変だよね~i-229
だから、私は変更したことがないっ!i-278

私は明日から仕事開始だよv-216
朝、起きられるかなぁ~i-6

メロは、今日もず~っと寝てますわよ!(笑)

No title

私も今年は自宅で寝正月のつもりだったんだけど、
かえって実家に行った方がのんびり出来る事がわかったよ~!
料理作ったと思ったら食べて片付け。。。の繰り返し。
なんだかず~っと台所に居たよ~。
おかげでPC見る暇なんてなかった~(T。T)
・・・ってな感じのバタバタの三元日でした~。

今年はちょっと忙しくなるので
あんまりブログ更新出来ないかもしれないけどヨロシクね~♪

お返事です♪

じるさんへe-343

こんばんはe-490
そうだね・・・自宅に居るとご飯の心配ばかりしちゃうもんねe-263
出掛けちゃった方が奥さん的には楽かもね?i-229
来年は出掛けちゃえ~~~!(笑)

仕事が忙しくなるの?
本腰入れて仕事頑張る?i-278
なんてな(笑)

こちらこそ、よろしくですv-221

No title

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ゆっくり過ごされたんですね
メロちゃんも穏やかな表情です

今年もメロちゃん、せいこさんの活躍を
楽しみにしています

あけまして おめでとう ございます

こんにちは!
ご無沙汰しております。

今年もヨロシクお願いいたします!!

ネックレス、可愛いですね~!
私も選べないタイプの人間です。

せいこさんの真似っ子をして、実は歌舞伎に行って来ましたよ~!
三が日だったせいもあるのか、最終公演間近って事もあるのか、おひねりも飛んで面白かったですよ~!
せいこさんはもうじきかな?
楽しんできてくださいね~!

お返事です♪

ポンタさんへe-343

こんばんはe-490
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

今回のお正月休みは短かったので
あっという間に終わってしまいましたi-229

今年も、健康で元気に過ごせたらいいなぁ~って思いますv-221

お返事です♪

パンダさんへe-343

こんばんはe-490
お久しぶり~!^^
こちらこそ、よろしくお願いします。

このネックレス安かったからね!(笑)
2つ合わせても買える値段だったから、迷わずゲ~ットv-218

おぉ~っ!行って来たんだi-237
昼の部?夜の部?
私は、夜の部だよe-420
10日に行って来まぁ~すv-326

No title

寒中お見舞い申し上げます。
って今頃だけど~(笑)
毎日メロたんのお顔は見に来てます。

うちの姐さんのいたずら三昧の日々にうんざりしたら
可愛いメロたんを見るのが鎮静剤ですよ(笑)
同じような色あいなのに、どうしてこうも違うかしらね?

他人事で見るには面白いですが。

お返事です♪

チビ太ママさんへe-343

こんばんはe-490
今年もよろしくお願いします。

seikoちゃん、食べること大好きですよねi-278
メロはひとりっ子だからかな?
余り食べ物に執着はしてない様子?i-229
飼い主がそうだから似たのかな?(笑)

でも、メロはかなりのオテンバなので
遊ぶのに疲れますよ~i-237

No title

せいこさん今年もよろしくお願いします~(o^-^o)
メロたんにょんびりメロたんですね~
にょんびりが一番ですー♪
あ~素敵なキラキラネックレス・・余裕があれば
二つ買いたいな~(^.^; 下のネックレスは
シャネルっぽいね(=゚∇゚)

お返事です♪

ちょびぼさんへe-343

こんばんはe-490
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

にょんび~り、まった~りi-237
ダラダラしてたら、連休があっという間に終わってしまいましたi-229

このネックレスは、2つ買えますよ~!i-278
だって、凄くお手頃価格だったんだも~んv-221
シルエットがチャンネル・・・?i-235
いや、シャネルっぽいかな?(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

私は2枚目の方のニャンコペンダントがいいなぁ~(#^.^#)♪

…と、お見舞いコメントありがとうございましたv
復活致しました!!!
ご心配おかけいたしましたが、元気です♪
猫3匹も元気です。。私のこと心配は…どうだったか^^;

お正月…まったりが一番いいもんです♪
という私はまたもや年末年始出掛けて新年早々インフルにかかってというスゴイもんでしたが^^;
そんな感じの新年を迎えてしまいましたが、どうぞ宜しくお願い致しますv

お返事です♪

きばりんさんへe-343

こんばんはe-490
今年もよろしくお願いします。

うっ!きばりんさんも、下の方が良いの~?i-237
みなさん、シンプルなのがお好みなのねi-278

復活して良かったですね!
インフルまだまだ流行ってるから、私も気をつけなくちゃi-250

お~っ!年末年始もお出掛けしてたのねv-237
フットワークの軽いきばりんさんv-218
さすがですっ!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
