

WAKUWAKUさせてよ~♪

 

メロちゃんメロです♪

 

 

 

メロ 

 

 

 

相変わらずここで1日の大半を過ごしてます261261261

 

 

 

 メロ

 

 

メロちゃん メロは、毎日毎日眠くて仕方にゃいのに、にゃんだか ママはウキウキ・ワクワクしてるんだにゃ~上

 

    にゃんかね!今週の土曜日、超久しぶりにディスコパーティーっていうのがあるんだって 341441441341

 

    メロは、それがにゃんだか分からにゃいんだけど・・・

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃんママは、ニコニコしながら 『楽しみ!楽しみ~!』 って、毎日 メロにお話ししてるんだにゃにかー!

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃん・・・って言うことは、またメロはお留守番だにゃほげー

 

   みんにゃ、ママに言ってあげて~bikkuri01

 

   今月 遊びすぎだって~~~ 怒!

 

 

 

メロ 

 

 

 セイコ  メロたん、反省してます。

 

     でも、ママも楽しみなの~! 許してにゃ~~~356356356

 

     ・・・っと言うことで、今度の土曜日は 久しぶりに弾けてきまぁ~すぴーすうしし

 

 

 

 

     


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
