スポンサーサイト


紅白饅頭と雪うさぎとメロチョコまん!

 

前回の記事には、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました

 

忙しい月末を終え、ちょっとだけ落ち着いてます

 

でも、またすぐ忙しくなっちゃうんだけどね~

 

 

今日は、夕方から雪が降り出しました

 

明日の朝 積もってたらどうしよう・・・

 

会社に行けない

 

どうする私?

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

先日、みかんのママさん(通称:ともちゃん) から 還暦の内祝にと、たくさんのお品が届きました。

 

箱を開けた瞬間 『キャーッ  可愛い~~~

 

・・・と、一人で叫んでしまったこの猫ちゃん紅白饅頭。

 

 

 

還暦内祝 

 

 

 

だって 可愛すぎでしょ

 

 

 

還暦内祝 

 

 

 

中には大粒の栗も入っていて、食べるの勿体なぁ~い!と言いながらパクリ(笑)

 

 

 

還暦内祝 

 

 

 

そして、こちらは博多銘菓の雪うさぎ。

 

可愛い紅白のマシュマロうさぎちゃんです

 

 

 

還暦内祝 

 

 

 

お目目も赤くて可愛いのよ

 

 

ともちゃん、定年退職おめでとうございます

 

長い間の勤務、本当にお疲れ様でした。

 

私も、ともちゃんを見習いつつ、頑張って出来る限り仕事を続けようと思います。

 

 

 

最後は、お馴染みの・・・?

 

メロチョコまんですよー!

 

 

 

メロ 

 

 

 

膝の上でまったり中のメロたん。

 

カメラを構えられないので、ノーファインダーで撮影して見ました

 

 

 

その後は・・・

 

 

 

メロ 

 

 

 

いつものタヌキメロ寝です・・・ん? タヌキ寝入りです(笑)

 

 

みなさん、明日の朝の通勤には、十分気をつけて下さいね~!

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

猫ちゃん紅白饅頭、かわいい~v-237
お口のラインとかビニールに書いてかぶさってるのかと思ったら、
ちゃんとお饅頭についているのですねi-179

こちらも、雪が強くなってきましたi-282

No title

そっちは夕方から雪になったの~?
こっちは21時頃から霙に変わって今はもうちょっと積もってる~~~!i-238
雪うさぎは知ってるけど猫まんは初めて見た~~~!
美味しそう~i-277

No title

ネコちゃん饅頭ダヤンに似てるね♪
食べるのが勿体ないけど大粒の栗ってのが
魅力的でパクッといきたいです!(o^-^o)
今日東京方面は雪だそうですね、せいこさん家付近
はどうでしょう、無事出勤できるといいです。

メロチョコまん

やっぱりメロチョコまんが一番美味しいかも(笑)

こちらこそ、このたびはお気遣いありがとうございました。

あの日の夜に飛び乗った新幹線は架線事故で、
東京駅の到着は24時過ぎてしまってへろへろでした。
でも、たまたま駅前のお宿とっていてラッキーでした。
あ、池袋のデパートの中にある千疋屋によって
フルーツポンチ食べました♪
妹がどこにもない味で美味しいねって言ってました。

せいこちゃん、
これからもOL一緒に頑張りましょうね♪



No title

にゃんこまんじゅうかわいい~~~♪
とら模様も入ってるし(⌒▽⌒)
昨日はこちらも雪になりましたよ。
積もるといいなぁ・・・と思いつつびちゃびちゃで積もりませんでした(TωT)
↑地元兵庫ではめったに積もることはないので心ウキウキしてしまいます。
メロチョコまんもぬくぬくでいいなぁ~
オマケに可愛いし(*´Д`)

(●^o^●)ノ

なにーこれーーー(@_@;)!!
メッサ可愛い紅白饅頭ーーー(●^o^●)ノ
雪うさぎマシュマロも可愛いしーーー(#^.^#)ノ
メロチョコ饅(*^^)v
う・ま・そーーー!!!!!
タヌキ寝入りなお顔のメロちゃん…知的やわー(#^.^#)v

No title

そっか~★雪が降ったってTVが言ってたもんね。
大丈夫だった?
私は全然平気なんだけどな~(フフフン♪エバリッ!)

かわいいお饅頭とマシュマロ♪
せいこちゃんは食べ物に縁があるね^^
(太らないからいいわよねっ)
でもでも…やっぱり一番美味しそうなのは
メロチョコ饅かな?
ちょっと焦げてて香ばしそうょ♪

お返事です♪

noriさんへi-101

こんばんは~v-354
お饅頭可愛いでしょe-266
ちゃ~んと焼印で、お顔が出来上がってるんですよ^^

夜中には雪も止み、大通りは雪も積もらなかったので
通勤に支障は出なかったです!

お返事です♪

じるさんへi-101

こんばんは~v-354
こっちは、6時前から雪になったんだよv-276
でも、夜中には止んだのでお陰様で会社には
無事に行けましたとさv-218

雪うさぎ、私も以前、職場のお土産で頂いた記憶はあるんだけど
このお饅頭は初めてで感動したよ~e-420
美味しかったよi-277

No title

きゃ~♪猫ちゃん紅白饅頭!可愛いすぎるぅぅヽ(゚`∀´゚)ノ
可愛くてなかなか食べれないんじゃない?(笑)
うさぎちゃんはマシュマロなんだ♪柔らかくて美味しそう(*^o^*)

え~!ノーファインダーで撮影したの!すごいヘ(°∀°ヘ)アヒャ
私も時々やってみるけどいつもフレームから顔半分はみ出ちゃう(笑)
メロチョコまんのタヌキ寝入りもサイコーv-10

出勤は大丈夫だった?
家の前の道路が日陰で雪が解けないから、
しばらく家に引きこもってる予定で~す(* >ω<)=3 プー!!

お返事です♪

ちょびぼさんへi-101

こんばんは~v-354
言われてみると・・・ウンウン。ダヤンに似てるぅ~i-237

今夜も頂きました^^
大粒の栗をパクッと!(笑)

お陰様で、無事に出勤出来ましたv-448
でも、今朝は心配で5時半には起きてたケドi-229

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへi-101

こんばんは~v-354

改めて、定年退職おめでとうございますv-314
定年までお勤め出来ること、素晴らしいですv-352

え~っ!夜中の12時過ぎちゃったのi-230
仕事帰りにそれはキツかったねe-263
お疲れ様でした。
おほっi-237千疋屋に行ったのねv-271
フルーツポンチもいつか食べてみたいです^^

OL・・・そろそろオールドレディーになりそうな勢いです!(爆)

お返事です♪

tabassaちゃんへi-101

こんばんは~v-354
にゃんこのお饅頭きゃわゆいでしょ!
でしょ!でしょ!i-278

子どもの頃は、雪が降ると嬉しくてはしゃいでたけど
今は、会社に行けないどうしよう・・・雪かきするのヤダ・・・だの
夢のないことばかり考えてしまうわi-229

メロチョコまんは、いつもほかほかであったかいよ!(笑)

お返事です♪

きばりんさんへi-101

こんばんは~v-354
きばりんさんも、猫ちゃんの紅白饅頭初めて見たでしょ?
このお店、京都の和菓子屋さんですよe-423
マシュマロうさぎちゃんも、本当に可愛いの~e-266

メロの寝顔、知的そうに見える???i-229
起きてる時は、飼い主と同じお笑い担当なんだけどね~!(笑)

お返事です♪

きなこもちさんへi-101

こんばんは~v-354
きなこもちさん、この時間にPC見てるの珍しいね!

うん!大丈夫だったぁ~v-221
でも、昨夜は気になって気になって・・・
30分おきくらいに外を確認してたよ!(爆)
今朝、札幌から単身で来てる職場の人に
『こんなの雪のうちに入らないよー!』って、言われたi-278
わははi-237

食べ物に縁があるかぁ~i-229
そうかもね!
きなこもち宅も、チョコまんがたくさん製造されるね!(爆)

お返事です♪

あずきママちゃんへi-101

こんばんは~v-354
ねっ!ねっ!可愛すぎるよね~~~e-266
食べてなくなっちゃうから、いっぱい写真撮っておいたよ!(笑)
うさぎちゃんの中にも、何と餡が入ってるんだよ~!

前、メロと一緒に写ってた写真もノーファインダーだよv-212
テキトーに撮ればちゃんと写るよ!i-278

出勤はオッケ~でしたe-461
でも、帰りたいから午後は有休で帰って来たケド!(爆)
え~っ?雪が溶けないから引き篭もり~?
私なんて、天気が良くても万年引き篭もり~~~!(超爆)

No title

こんな可愛い紅白饅頭があるんですね!
皆さん猫グッズ?を選ぶのがとっても上手といつも感心しちゃいます
雪うさぎちゃんはお饅頭ではなくマシュマロなのね
こんな可愛いマシュマロ初めて見た~

それにしてもいつになく美味しそうな
メロチョコまん
いつか食べてやるぅ!!!

お返事です♪

misarinさんへi-101

こんばんは~v-354
こんな可愛い猫ちゃんのお饅頭を見たのは初めてで
超感動しちゃいましたぁ~i-237
みなさん、本当に猫グッズを見つけるの上手だよね!
どうやって探すのかなぁ~って、いつも思ってますi-229

メロチョコまん、いつか食べに来て下さいね~!(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
