スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メロは仕返し魔(=`ω´=) ム!

 

今朝、起きたら庭が真っ白でビックリ(☉∀☉)

 

積もってはいなかったけど、また雪が降りました

 

 

 

今日もメロは、お気に入りのお母さんの部屋で のび~ん

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロ・・・長いですヾ(^▽^笑)ノ

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロたん、キリリとしたお顔してるね~

 

 

そして、いつもの 『おちりトントン』 モードに入り、私におちりを向けて トントンして~!って催促

 

 

 

メロ 

 

 

 

そんなメロたんですが・・・

 

トントンのやり方が気に入らないと、クレーム入りますぅ~( ・3・;)~♪

 

 

メロに会ったことあるお友達は、良く知ってるよね~!(笑)

 

 

 

メロ 

 

 

 

この後、 メロに襲撃されたパパラッチだす!

 

 

 

メロ 

 

 

 

おとなしそうに見えるけど、気に入らないと 仕返ししてくる怖~い猫なんだよ~~~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 

 

 

メロ 

 

 

 

普段は、お目目まん丸で 可愛いんだけどね~

 

 

仕返しされても、襲撃されてもすぐ許しちゃう ダメ飼い主です(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

 

まっ!みなさんもそうだと思いますけど~!(爆)

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

寒いですね

せいこちゃん地方は雪化粧ですか。v-276
こちら泉州も気温2.5度です。
走行中に気温が3度以下になると「ポ~ン♪」と警報音がなり
路面凍結注意の警告が出ます。v-322
今年になってから随分と「ポ~ン♪」の音を聞いています。
南国泉州も寒い日がつづきます。

メロちゃん、お耳の中、とっても綺麗ぃぃ~♪
ってどこ見てんの?ってメロたんに怒られそう~
みかんのようにおばあにゃんになると
お耳の中とか淵とか色素が沈着してばっちく見えます。

うんうん、にゃんこの仕返しって怖いよね。v-283
なでなでしていて気持ちよさげなので続けているとガブ!です。
膝においで~と言ったら、飛び乗ってきてスリスリやるので
こちらもスリスリのお礼したら、ガブ!ってやられます。e-259

今晩もぐっと冷え込むようです。
風邪引かないよう、暖かくしてくださいね。

No title

メロちゃん、こだわりがあるんだね
仕返しは怖いけど、ついつい手が出ちゃう
猫かわいがりっていう事かなー
みーんな親ばかなんだよ(笑)

No title

え?雪また降ったの?
今日も寒かったもんねーi-183

メロちゃんの仕返しは痛くないから許す~!
最近ルルも仕返しを覚えたみたい。。。
かなり痛いよ~i-238

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-273

こんばんは~v-483
雪は本当に薄っすらでしたv-276
土の上だけ白いパウダーを掛けた感じってとこかな?i-229
2月って、一番雪降る確立が高いからね!
この先、降ったら困るなぁ~v-356

メロのお耳綺麗に見えます?
でも、おちりはばっちいですよ!i-237

みかんちゃんも仕返しするんだぁ~!(笑)
そうそう。やれって言ってる癖に、ずっと良い子良い子してるとガブッ!ってするよねi-232
やっぱり猫って気まぐれだにゃ~i-278

ともちゃんも、体調崩さないように気をつけて下さいね!

お返事です♪

ポンタさんへv-273

こんばんは~v-483
おちりトントンのやり方が違ったり、トントンする強さが違うと
急に腕に飛びついて来て、ガブされますi-229
目の色や顔の表情が変わるから、あっ!来る来る~って
事前に構えることが出来るので、痛くはないんですけどね!(笑)

そそ!み~んな親バカですよね~!i-278

お返事です♪

じるさんへv-273

こんばんは~v-483
そう~!起きたら降った形跡が・・・
でも、あの程度じゃ降ったうちに入らないかな?i-229
今夜も、ちらついてたよ~v-276

メロが足首狙ってくる時は、ちょっと痛いんだよね!i-237
痛いとこ分かってガブしてくるんだもん、たいしたもんだ!
・・・って、褒めてどーする?(笑)
ルルたんも仕返し覚えたの~?
来週、襲撃されないように気をつけなくちゃ!i-235

No title

あはは、ダメ飼い主がもう一人ここにいますけど(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

そっかぁ、メロちゃん、可愛いお顔で仕返しするんだぁ♪
想像して楽しんじゃおv-238

お返事です♪

うにぽっぽさんへv-273

こんにちは~v-278
そうなんだよ~v-356
可愛い顔して・・・いや、仕返しする時の顔は怖~い顔してるi-230
無言で飛びついて来て、ガブされまするi-282

想像して楽しんでる?i-278
動画が撮れれば面白いんだけどね~!(笑)

No title

まあ♪ メロディちゃんったら
こんな可愛いお顔でクレームを?!
いや、でもクレームつけても可愛くて
なんでも許せちゃいそうだけど~(^^)

お返事です♪

ケイママっちさんへv-273

こんばんは~v-483・・・って言う時間ではないか?i-229
そうなんですよ!
メロは、短気なのかなぁ~?
気に入らないとすぐ飛びついてくるのi-282
ちょっと触っただけでもイヤな時は目が真っ黒になるから
ごめんごめ~ん!って謝っちゃう私(笑)

普段は何処に居るか分からないくらい
静かでおとなしい猫なのになぁ~i-237

No title

おしりトントンのメロちゃん思い出すと萌るわぁ~(*≧m≦*)ププッ
ほんと可愛いよねv-238
匍匐前進もやってる??(笑)

こっちは昨日のお昼頃少し降ったけど積もらなかったよ!
まだ降るのかな~
早く春に。。。ってせいこたんはもう鼻グズグズきてるんだもんね^^;
大変だけど頑張ってね~v-217

お返事です♪

あずきママちゃんへv-273

こんばんは~v-483
またトントンしに来てね~i-237
最近は、コタツの上に乗っておちり突き出して来るんだよ!(爆)
先日も友達の前で、おちり突き出してたi-229
匍匐前進もやってる!やってる~~~!

今日もサブかったよv-356
明日、仕事行きたくない~><
あっ!でも明日は歯科健診の日だ!i-278
会社行かなくちゃ!

No title

こちらは滅多に雪が降らないので、降ったら大喜びです!
九州よりも降らない温暖な気候です

メロちゃん、仕返し魔なの~?!
ビックリ!!
ランは気に入らない事があると鳴いて訴えるか
腿を甘噛みしてくるタイプ
あまり攻撃的な時はないの。
なので、メロちゃんが攻撃仕掛けてくるなんて
かなり意外です!!

No title

相変わらずブルーアイが素敵なメ~ロたん♪
おちりトントン、ちょびも凄くこだわりが
あります(笑)催促の時は短い甘えた声で鳴いて
ごろろん~満足するとちょっと攻撃(^.^;
ほんと気ままですね~♪
今回の記事でリンクさせて頂きました≦(∪。∪)≧

No title

毎日さぶぃですね~(T_T)
メロたんは伸びてもスマートで良いね~
うちは伸びても槌ツチノコっ腹♪
メロたんクレーマーなのねんヾ(☆▽☆)
でも可愛いから許せちゃう(^v^)

お返事です♪

misarinさんへv-273

こんばんは~v-483
そうだよね~!
misarinさん地方は、暖かいもんねi-179
寒がりの私にとっては羨ましいです!

メロ、怖いよ~i-282・・・って、ウソウソ!i-278
でも、気に入らないと、爪は出さないけど
足や腕に飛びついてくるんだよね~i-229
感情表現が豊かなのかもね?i-235
なので、遊んでてもかなり面白いよv-218

お返事です♪

ちょびぼさんへv-273

こんばんは~v-483
夜のメロは、お目目が真っ黒です(笑)
遠くに居ると、目を開いてるのか閉じてるのか良く分かりませんi-237

ちょびたんも~!
ほ~んと、猫って気まぐれですよね!i-229
ご紹介ありがとうございました^^

お返事です♪

tabassaちゃんへv-273

こんばんは~v-483
ホ~ント、毎日サブいよね~v-35

メロたん、スマートでしょv-221
私に似たんだわぁ~! ← 自分で言うか!i-235

そそ!メロたん、クレーマー!(笑)
しかも、無言のクレーマーなのi-229

サンマかと思った!

ウォ![絵文字:v-229] 
お久しぶりでございます。会社ではWebチェックにかかり、このブログを見ることができず、ひさびさに家で拝見したニャン。

そしたらニャント、長いメロちゃんを見て感動しました。
さんまじゃんかv-237v-229 
サンマメロと呼べばいいのか、はたまた丸っこくなってるメロを見ると、おまるメロと呼ぶべきか・・・・v-28

ブログがんばってますな!
今後もときどきお邪魔しまっす。
・・・・先日はカツレツ悪く申し訳なかったっす!

No title

そうだよね~^^
「撫でて!」って言うから撫でてあげてるのに
ちょっと気に入らないと、両手でホールドして
ガブガブ&ケリケリi-229
でも、襲撃するメロちゃんも可愛いからいいじゃな~い^^
そのお顔を見たら何でも許せちゃうんだよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

ハムチーズちゃんへv-273

こんばんは~v-483
うぉっ!v-229
お久しぶり~~~i-278
遊びに来てくれてありがとにゃi-236

あははっ!i-237
サンマメロとでも、メロサンマとでもお好きなように呼んでおくれ!(笑)
メロたん、スマートでしょv-221

次回は、カツレツ良くしてね~v-213
つーか、今度は声で分かるか?i-229

お返事です♪

きなこもちさんへv-273

こんばんは~v-483
今日は寒かったよe-252

きなこもち宅は、ニャンズがたくさん居るから
それぞれ性格の違う子が居て楽しいでしょうね~v-237
夜、照明を消したと同時に足に飛びついて来るのが
メロは楽しいみたいi-229
こっちはビックリするけどねi-237v-356
何されても可愛いんだけどさぁ~!(笑)

お返事です♪

鍵コメちゃんへv-273

こんばんは~v-483

連絡ありがとう^^
後程、ゆっくりお邪魔しますねe-343

お返事です♪

鍵コメさんへv-273

こんばんは~v-483

こちらに連絡ありがとうございます^^
喜んで頂けて私も嬉しいですv-218
またね~v-22

No title

メロちゃん、おしりトントンが好きなんですか~??
今度トントンしに行ってもいいかしら??
クレーム入らないように頑張りますっ!

遊びに来ました☆

こんにちはv-33
メロちゃん、ブルーアイがとっても魅力的だねv-238
相変わらずの美猫ちゃん☆
こんな可愛い子なら私も襲撃されたいv-238

お返事です♪

coco-punchさんへv-273

こんばんは~v-279
そうなの~!
おちりトントンが大好きでi-229
ゆりぴゃんが来たら、おちり向けて待ってると思うよ!
誰にでも、トントンして~!ってポーズしてるから!(笑)

クレームは、必ず入ると思われますが・・・i-237

お返事です♪

ますみちゃんへv-273

こんばんは~v-279
お久しぶり~!
遊びに来てくれてありがとう^^

メロのブルーアイ、本物はもっと綺麗だよ~e-420
でも、襲撃する時は、お目目が真っ黒になりますi-237
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。