スポンサーサイト


パパラッチ突撃隊のお宅訪問~!

        

昨日は、今年初!お友達のおうちへお邪魔して来ましたぁ~

 

突撃したお友達とは 『 じるにゃん&ぺる・るる 』じるにゃんこさんです。

 

 

ジルくん・ペルちゃん・ルルたん 

 

                 左から、ルルたん、ジルくん、ペルちゃんです

 

 

じるさんとは、途中の駅で待ち合わせをして、パスタランチをご馳走になり

(食べるのに夢中で写真忘れちゃった

 

じるにゃんこ宅へ初上陸~!(笑)

 

3にゃんとも、ちゃんとお出迎えしてくれて パパラッチ感激~~~!!!

 

 

ジルくん 

 

 

ボク、ジル。 どう?男前でカッコイイでしょ

 

 

ペルちゃん

 

 

あたち、ペル。 あたちって言ってるけど、実はイケニャン男子にゃの~

 

 

ルルたん

 

 

あたちは、末っ子ルルでしゅ。 お転婆なとこ いっぱい見られちゃった

 

 

3にゃん居ると、それぞれ個性があって面白いね!

 

撮影してると、ツーショットに遭遇~!

 

これは、絶対に撮らねば!!

 

 

ジルくん&ルルたん

 

 

ハイハ~イ!こっち向いて~~~!!ハイッ!

 

 

ジルくん&ルルたん

 

 

ぐふふ。 良いショットが撮れましたわ

 

 

ジルくん

 

 

ジルくんは、カメラ目線してくれるイケメンモデルニャン

 

 

ジルくん

 

 

いつも、ブログでしか見たことなかった 生ベロンチョも見られたし

 

 

ペルちゃん 

 

 

ペルたんの またたびにすりり~ん

 

 

ペルちゃん

 

 

ベランダに出て、お外の確認ヨ~シ

 

 

ルルたん

 

 

ルルたんは、好奇心旺盛。

 

 

ルルたん 

 

 

まだまだ お子ちゃま!とってもお転婆さん

 

 

ミルフィーユ 

 

 

おやつに、ミルフーユと紅茶でうまうまタイムをしていると・・・

 

背後から熱い視線を感じる・・・・・・・振り返ればそこには・・・

 

 

 ジルくん

 

 

ボクにも オヤツちょうだい!・・・と、オヤツ待ちのジルくん。

 

貰えるまで、このままず~っと待っているそうです

 

 

ペルちゃん 

 

 

ルルたん 

 

 

ジルくんの肉球♪ 

 

 

3にゃん達、途中、お昼寝に行ったりしたけど

 

ちょこちょこ顔を出してくれたので、撮影もたくさん出来たし遊ぶことも出来ました

 

久しぶりに じるさんとも会えて、お話しもたくさん出来て楽しかったです

 

帰りにお土産も頂いて、メロの待つ我が家へ

 

 

お土産のチョコ☆ 

 

 

お土産のチョコ☆ 

 

 

お土産のチョコ、勿体なくてまだ食べてません

 

 

じるにゃんこさん、ジルくん、ペルちゃん、ルルたん、楽しい時間をありがとう

 

また、遊んでね~

 

次は、あなたのおうちへ突撃しちゃうかも~~~

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ~すごいいっぱい載せてくれてありがと~♪
良く撮れてる~!i-87
それぞれの個性がちゃんと伝わってるね~i-229
特にジルの食いしん坊な所がね~i-277

今回のプチオフ会で我が家のジルとルルは一応人が来ても
普段通り行動するって事が分かったよ~!i-229

No title

いいないいな突撃隊!
じるにゃんこさん宅の3にゃんは物怖じされないんですね。
みなさん素敵なモデルさんです!

こうして並ぶとジルちゃんとルルちゃん、同じくらいのおッきさになりましたね。
吃驚!

お返事です♪

じるさんへv-274

こんばんは~v-279
まだまだ載せたい写真はいっぱいあるんだけどねi-229

ジルちん、ベロンチョとオヤツちょうだい写真が多かった!(笑)
きっと、他のお友達が遊びに行っても、大丈夫じゃないかな?

ジルちん&ペルちんは、デカかったぁ~i-278
ルルたんは、またメロとは違うお転婆振りで面白かったよi-237

お返事です♪

紫さんへv-274

こんばんは~v-279
紫さん宅も近かったら、突撃隊しちゃうんだけどなぁ~!
3にゃんとも、見事なモデルっぷりでしたv-221
特に、ジルちんはカメラ目線してくれたんだよ~!(笑)

ルルたんは、細いけど胴長さんかも?
抱っこしたけど、軽かったですよe-266
でも、すぐ逃げられたぁ~i-229

No title

ご無沙汰です~(><)
遅くなったけど、1周年おめでとうございます♪

みんにゃ可愛いですね~♪
特にベロダシ写真がツボですw

No title

可愛い3にゃんだわぁ
しかも、ベルちゃん、ランに似てて親近感沸いちゃうわ☆

にゃんこってあまりサービス精神旺盛じゃないし、人見知りする仔が多いから
遊びに行ってもなかなか会えなかったりするけど、
せいこさんが行くお宅の仔遊んでくれる仔が多くて羨ましい!

No title

(*>艸<)キャァッ
ルルちゃん「MOMO」にかなり似てる!!
ちょっと「MOMO」を大きくした感じだよね><
釘づけになってしまった!!

No title

私好みの可愛い3ニャンだわv-238
楽しい時間をすごして来たようで何よりi-179
ミルフィーユ美味しそ~~~!
でも私、未だかつてミルフィーユを上手に食べたためしがにゃいi-229

No title

やっぱり、じるさんが撮る写真と雰囲気が違いますね(●^o^●)
パパラッチせいこさんのために、お澄まししちゃったのかな?
むふふ~かわゆすね!!
って、あの赤いのは・・・魚河岸キティのエコバッグ??
使ってくれて、嬉しいですわ~!

No title

じるにゃんこさん宅へレポートに行かれてたんですね♪
さすが、敏腕レポーター!
3ニャンとも雰囲気は違うけどよい表情で撮れてますね。

ミルフィーユ、食べたくなりました~☆

No title

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
みんにゃとっても可愛いね~v-10
ジル君の舌出しショット♪ナイスだね(*´艸`*)
うちのそらもよく舌だしてるもんで、なにやら親近感が♪♪
ケーキもチョコも美味しそうv-238

お返事です♪

みぃちゃんへv-274

こんばんは~v-483
お久しぶり~^^
お祝いのコメントありがとうv-352

みぃちゃんのとこ遊びには行ってるんだけど
みぃちゃん忙しそうだからコメント遠慮してたの~i-229

みんにゃ、個性があって面白かったよi-278
ベロンチョの食いしん坊ジル君です!(笑)

お返事です♪

misarinさんへv-274

こんばんは~v-483
そうそう!ジル君とラン君似てるよね~!
私もずっと思ってたんだ^^

そうだねe-343
私がお邪魔するおうちの猫ちゃんは
みんにゃ接待係が上手かも~v-218
嬉しいよねi-236

お返事です♪

えりちゃんへv-274

こんばんは~v-483
MOMOちゃんと似てるよねi-237
毛色は同じような色だよ!

似てる子見ると、嬉しくなっちゃうよね~e-266

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-274

こんばんは~v-483
久しぶりにパパラッチに燃えたわ!(笑)
撮影してる時って幸せ~e-266

ミルフィーユもうまうまだったよi-277
マキシム・ド・パリのだよ~v-221
ナイフとフォークで食べたんだにゃi-278

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-274

こんばんは~v-483
ペルちんは、緊張してたみたいだけど・・・
ジルちんとルルたんは、フツーにしてたよi-237

あの赤いの・・・そうで~すi-278
魚河岸のエコバッグよ~!
じるさんも、重宝してるって言ってたよi-236

お返事です♪

noriさんへv-274

こんばんは~v-483
そうです!i-278
突撃してたんです~!(笑)
3にゃん居ると、撮影忙しいですよi-229

ミルフィーユ、めっちゃうまですv-271
あ~!また食べたくなっちゃったぁ~i-237

お返事です♪

あずきママちゃんへv-274

こんばんは~v-483
みんにゃ可愛かったよ~v-343
ルルたん、まだまだお子ちゃまで、あどけないお顔でぐふふe-266

ジルちんは、だんだんベロンチョが長くなって・・・
見てて笑っちゃった>▽<;
ケーキの撮影は難しいよ~i-229
イメージと違っちゃったv-356
今夜は、久しぶりにNijiiroに日記なんぞを書いて見ました!

No title

すごい~♪
みんにゃ大歓迎してくれましたね。
それにみんにゃいい顔してモデルしてくれるし♪
いい子たちばかり♪
いいお写真、いっぱい撮れましたね。

みかんは自分のおうちでは、絶対に他人様に凶暴です。
お友達が来るときは、ケージに入れますが
ケージ越しからでも凶暴で、恥ずかしいです。

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-274

こんばんは~v-483
お邪魔したら、すぐに出て来てくれたんだよ~e-266
ジルちんとは、鼻ちゅ~何回もしちゃったi-278
みんにゃポーズとってくれて、素敵な写真が撮れました^^

みかんちゃん、凶暴かぁ~i-229
お外だと静か~~~なのにねi-237
ガオーッ!って鳴いちゃうのかな?(笑)

No title

せいこちゃんこんにちは~♪
じるにゃんこさんってお名前良くおみかけしますー
じる君凄くイケニャンだねー(=゚∇゚)
ちょっとお福与かな体型も親近感湧いちゃう(⌒-⌒)
3にゃん接待できるから良いですよね。
チョコ美味しそ!

No title

めっちゃかわいぃ~♪
みんな可愛いお顔立ちですね☆
しかも接待上手なんて最高じゃないですか(^▽^)
良い写真たくさんとれましたね!
ルルちゃんピッチとそっくりだけど
ピッチのがもさもさ(;^ω^)
ケーキもチョコも美味しそう♪

お返事です♪

ちょびぼさんへv-274

こんばんは~v-276
じるさんとは、Nijiiro会員になって早くにお友達になったので
猫友さんとしてのお付き合いは長いんです^^
みんにゃ、接待が上手でしたよ~v-218
ジルちん&ペルちんは、デカイですi-229

チョコ、今日食べて見ましたv-273
美味しかったで~すi-277

お返事です♪

tabassaちゃんへv-274

こんばんは~v-276
みんにゃ、可愛かったよ~e-266
私がパパラッチすると、更に可愛く撮れちゃうのよ!i-278
自分で言うか!?(笑)

ルルたん、他に2にゃん姉妹居るんだけど
私のお友達が飼い主さんi-101
その2にゃんは、もふもふでもっと長毛さんなのだi-278

ケーキもチョコもうまうまでしたi-277

No title

いいなーオフ会~~
いつかうちにも突撃しておくれだす。もちお泊まりで♪

違う人が撮ると、何だかいつもの3にゃんじゃないみたい。
それにしてもペルちゃんは相変わらずイケニャンだなぁ。
オネエにしとくの勿体ないよね!(笑)


あ!遅くなっちゃったけど、ブログ1周年、おめでとう!!
これからもマイペースで楽しんでね。
私も楽しみにしているからね~~♪

お返事です♪

おっぴーちゃんへv-274

こんばんは~v-276
ウンウン!いつかは突撃したい~v-233
その時は泊めてねi-278

じるにゃんこ宅の3にゃん、みんにゃ可愛かったよ~e-266
じるママは、もっと写真の勉強しなくちゃだな!(笑)
私がお邪魔した時、ペルちん寝起きだったみたいで寝ぼけてたよi-237

お祝いのコメントもありがとう^^
おっぴーちゃんも、マイペースで更新してねv-221
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
