スポンサーサイト


肉祭りだ!ワッショイ♪

 

今日も さぶかったですね~

 

雪は積もらなかったけど、結構 長い時間降ってました。

 

 

少し前になりますが、2月9日は 『肉の日』 と言うことで・・・ 肉球の日でもあったみたいね

 

ちょっと早めの肉祭りを開催して来ましたぁ~

 

肉食系女子の私

 

猫友ならぬ肉友の? かおるねーさんと、ちょっとリッチなディナーへ

 

 

 

宮の森 

 

 

 

宮の森 

 

 

かおるねーさんと食事に行く時は、絶対にお肉を食べてます!(笑)

 

 

宮の森 

 

 

猫好きさんにはたまらにゃい、猫の箸置き

 

メニューはもう決まっていて、早速オーダーを

 

 

サラダ 

 

 

 

オニオングラタンスープ 

 

 

サラダ・オニオングラタンスープに続き、メインの牛ヒレ肉~

 

撮影しながら、思わずにやにや

 

かおるねーさんに、笑われてしまいやした

 

 

牛ヒレ肉のエギュイエット マデラソース 

 

 

牛ヒレ肉のエギュイエット マデラソース

 

 

牛ヒレ肉のエギュイエット マデラソース 

 

 

もう~超うまうまで~す

 

美味しいもの食べてる時って、本当に幸せですね~

 

床にはホットカーペットがあるので、ゆっくり食事も出来て ついつい長居しちゃいます

 

 

食後のデザート 

 

 

食後のデザートもうまうまで、大満足~

 

 

宮の森 

 

 

このお店、とってもお洒落で個室もあるので、接待などにも利用してる人が多いんです。

 

この日も、スーツを着たおじさん族がたくさん居ました。

 

 

宮の森 

 

 

たまには、こんな素敵なお店での食事も良いですね

 

お腹も心も満たされた夜でした

 

 

 

そして、この日もお留守番してたメロですが・・・

 

 

メロ 

 

 

帰りにうちに寄って、メロと遊んだかおるねーさん。

 

おちりトントンしてと催促され、トントンしてたら・・・

 

やっぱり、メロからクレーム入りましたぁ~

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

うわ!美味しそう~!

まあ!すてきなレストランで、
すてきなお食事されたのですね♪
いいなぁ~おいしそ~♪
心もお腹もリッチリッチで満腹ですね。
しあわせ~のひとときでしたね。

帰宅したら、メロたんに
お口の中をくんくんチェックされませんでしたか?
うちは必ずチェックされます。
特に車の中でお留守番させていて、戻ったら
くんくんして「やだ~!ママたらええもん食べてきたのね!」って。

No title

肉~ヽ(゚`∀´゚)ノ
むっちゃ美味しそう~!!!!お写真見てるだけで幸せ気分になったよ~(≧∇≦)
お店もお洒落だね♪せいこたんステキなお店いっぱい知ってるよねv-218

今日の雪、こっちは少し積もったよ~!
明日はまた雪かきだぁ( ̄▽ ̄;)

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-271

こんばんは~v-276
このお店、ランチもやってるみたいだけど
やっぱり奮発してディナーがいいですね!
仕事を頑張ってる自分にご褒美ですi-278

洋服からバッグ全てのものをチェックされます~!(笑)
その後は、ス~リス~リして自分のニオイを擦りつけてますi-229
ママばっかりズルいにゃ!って思ってるのかもね?

お返事です♪

あずきママちゃんへv-271

こんばんは~v-276
え~っi-198
雪かきするほど降ったの~?
ブログ見たけど、そこまで積もってるようには見えんかったi-229
転ばないようにね!

初めて食べた時の美味しさが忘れられなくて
今回も、迷わずまた同じメニューにしちゃった!(笑)
雰囲気が良くて素敵なお店だよ~v-218
もっと近かったら、ディナーご一緒出来るのにねv-272
残念っv-356

No title

そ・・・そりゃ~こんな美味しい物食べて来たら
メロちゃんのトントンも本腰を入れないとクレーム入るよね~i-230
メロちゃんの気持がわかるよ~v-283

こんばんは!

素敵なレストランですね~♪
お食事も豪華で美味しそう~v-271

おしりトントン、うちのロビンも大好きです。
ついでにモミモミ、マッサージも・・・
目が合うと催促されちゃいます。
遊んで帰ってきたらニャンズにもサービスしないとですね(笑)


No title

ひえ~、素敵すぎ~v-238
ディナーも美味しそう♪
こういう時間って、いいですよねぇ^^

なんだか、歳とともに
ボリュームあるお肉が食べられなくなってきたから(笑)、
これくらいの量が、ちょうどいいかも~。
話に夢中になってると、すぐお腹いっぱいになっちゃうし^^;
オイラも近かったらせいこさんと食事行きたいよ~ぅ♪

肉食系

肉食系男子も好きだが、お肉はもっと好き!!
っつーか、めっちゃステキなお店ですね!
写真もステキだし。
それに、大好きなオニオングラタンスープの美味しそうなこと!!
羨ましすぎますよ~(●^∀^●)ジェラシ~
メロたんも、羨ましそうですよ!

お返事です♪

じるさんへv-271

こんばんは~v-280
やっぱり、メロにバレたかな?i-229
・・・って、ニオイで分かるかi-237

ニャンコは、いつも同じご飯だもんね~e-263

お返事です♪

keiさんへv-271

こんばんは~v-280
ここのお店、予約しないと待つことも多いかも~?
人気あるんです^^

メロは、おちりを突き出して催促するんですよi-229
そうですね~!
遊んで来たら、たくさん遊んであげなくちゃですねi-278

お返事です♪

うにぽっぽさんへv-271

こんばんは~v-280
リッチな時間を過ごせたよe-420
セレブな大人の食事って感じ~!(笑)

このお肉、柔らかくて美味しかったぁ~v-529
歳とともに・・・かi-229
歳取ったけど、肉食系女子!
まだまだお肉の方が好きだなぁ~!(爆)

今年は、是非!会いましょうv-221

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-271

こんばんは~v-280
ガナちゃんは、肉食系男子がお好みなのね~!i-278
私もお肉大好き~~~e-266
写真も美味しそうに撮れたでしょv-221
てか、うまうまでしたi-277

メロも思ってるだろうなぁ~?
ママばっかりじゅるい~ってi-229

素敵~

e-349素敵なお店&おいしそうなお肉!!!
気持ちもお腹も満たされて良かったねv-238
肉球の日、知らなかった・・・v-409
今日はチョコの代わりにまたたびあげたよ

お返事です♪

ますみちゃんへv-271

こんばんは~v-280
このお店、今回で2度目だったんだけど
初めて行った時に感動しちゃって(雰囲気も味も)
レポして見ましたv-212

肉球の日、私も当日 お友達に言われるまで知らなかったのi-229
みゅーじ君には、またたびあげたんだi-278
うちは、いつもと同じカリカリだけでしたi-230

No title

宮の森 ステキなお店よね!
美味しいしi-50
たまにはステキなとこで食事もいいわよねi-277
私も「肉」を食しにわざわざ日光まで行っちゃったわi-201
あの名店「グルマンズ和牛」まで、雪の中をビュイ~ンと!
是非、今度はご一緒にi-80
で、東照宮に寄って眠り猫のお守りでもおそろで買いましょi-278

No title

なんておいしそうなのっ!!!
小洒落たお店~♪
おなか空いてきた・・・(^w^)
こちらもうっすら雪が積もりましたよ(^○^)

メロちゃんにおちりトントンのクレーム入れられた~いヽ(^。^)丿

No title

ステキなお店だねv-10
おっされ~♪だわ~^^
私なんていつもデジカメ忘れて行くよ★
ブロガー失格だわ^^;

いいなぁ。お肉♪美味しそう♪♪
今、思い切りダイエット中なんだ。

お留守番メロちゃんに
ちゃんと完璧なトントンしてあげてね^^

No title

お肉がガッツリ食べたくなる時、ありますよね~☆
エギュイエットとかマデラソースとかよくわからないけど(><)、フィレ肉の写真、美味しそうです。
次の外食は、私も肉にしたいわ!

せいこさん、アルコールは飲まなかったの?
お家に帰ってお酒の匂いがしてたら、メロちゃんのチェックが念入りになりそうですね♪

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-271

こんばんは~v-279
うん!宮の森ってお洒落で美味しいよね~v-352
何なに~?
日光まで?雪の中~~~???
つーか、体調は戻ったのかな?
食べられるってことは、元気になったんだよね?
良かった^^

今度、連れてってねv-271
あなたの新車でv-448v-355

お返事です♪

tabassaちゃんへv-271

こんばんは~v-279
めちゃうまいっすよ~v-221
お洒落して行けばもっと良かったんだけど
普段着で行っちゃったんだよね~i-229

メロのクレームは、ガン飛ばすから怖いよ~i-282

お返事です♪

きなこもちさんへv-271

こんばんは~v-279
今回は、レポしようと計画していたので
しっかりデジイチ持参で行きましたぁ~i-278

ダイエット中なんだ・・・
でも、必要な栄養は摂らないとねv-218

トントンして欲しい時は、おちり向けて待ってるから!(笑)
誰にでも催促するよi-237

お返事です♪

noriさんへv-271

こんばんは~v-279
そうそう!しっかり食べたい時あるよね^^
エギュイエットは、そぎ切り。
マデラはマデラ酒のことなんだって~i-278
柔らかくて美味しかったですよi-277

私、アルコールは全く飲めないんですi-229
えっ?イメージと違いますか?(笑)
だから、車で何処でも食べに行けるんですi-235

No title

なんてお洒落なお店~♪
・・・・そのうえ、なんて美味しそうな!!!!

ふふふ。
私も肉食系でございまするよ~。
だって美味しいんだもんっ!!!!

メロちゃん、「ママはいつでもいい匂いだけど、
今晩のママは、まったく別のいい匂いがする♪」
って思ったでしょうね~(^^)

メロちゃんのおちりトントン道は奥が深いん
ですね~。でもいつか極めてみたい!!!

お返事です♪

ケイママっちさんへv-271

こんばんは~v-279
ぐふふ。
ここにも居たか!肉食系女子v-218(笑)
ここはひとつ同盟組んじゃう?i-278

仕事から帰ってもそんなにクンクンしないけど
休みの日は、お出掛けから帰るとチェック厳しいね~i-229

今夜は、両手でトントンしてあげましたi-237
太鼓のリズムみたいにポポンポンポンって~e-343

No title

うわぁ~美味しそうなお肉ー!
お肉大好きなんですよね~野菜は苦手(^.^;
そのお肉は柔らかいですよね?なんて聞いて
みたりして・・今ちょっと歯の調子が悪いんで(笑)
メロたん今回もモデルポーズ決まってる~
ほんと可愛いにゃんこさんです(=゚∇゚)

お返事です♪

ちょびぼさんへv-271

こんばんは~v-276
え~っ!お世話さん、野菜苦手なの~?
野菜を食べにゃだちかんぞぉ~v-363
・・・って遠い昔、CMでやってたの憶えてますか?i-278

このお肉はヒレだから、もちろん柔らかいですよv-529
歯の調子悪いと、お肉食べるの大変ですよねi-229

ニャンコが首を傾げてる姿って可愛くて好きにゃの~e-415

No title

お久しぶりです。
毎日のぞきに来るだけですみません。

美味しそうな食事ですね。
うちは最近、買ってきた弁当ばかり(笑)
まずしい食生活をおくってます。
にゃんこは薬の関係で
とっかえひっかえいろんな缶詰食べて
豪華な食生活を送ってますよ。

メロたん、お留守番ご苦労さま。
おちりトントンくらい、いっぱいしてもらおうね(笑)

お返事です♪

チビ太ママさんへv-271

こんばんは~v-280
いえいえ、遊びに来て頂いているだけでも嬉しいです^^

ママさん、お仕事忙しいから仕方ないですよv-356
ニャンズたちは、毎日豪華ディナーですね~i-278

私も、なかなか定時で帰れなくて・・・
メロに寂しい思いをさせてますi-241
今夜も、私の顔の前におちり向けて待ってますi-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

鍵コメちゃんへv-271

こんばんは~v-280

色々とありがとう^^
あとで見てみまぁ~すv-216
ニャハハ(^▽^)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
