スポンサーサイト


疲れたら・・・ちょこっとチョコね!

 

今週も寒かったですね~

 

来週は、桜が咲くくらいの気温になるとか・・・

 

 

今年は、電気代が凄いことになってるぅ~

 

エアコン使いすぎかな?

 

でも、メロも居るし 寒いのは可哀相だもんね~

 

 

しか~し!何でこうも仕事が忙しいのか

 

たまには 定時で帰りたぁ~い。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

 

なぁ~んて・・・愚痴ってみたりして( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

 

ところで、みなさん チョコ食べてます?

 

疲れてる時はチョコに限るよね~

 

私、毎日会社でチョコ食べてるよ~!(笑)

 

ひと口サイズのチョコを、常に引き出しの中へ

 

今、会社で食べてるのは クランキーチョコ

 

サクサクしてて美味しいんだよね~

 

 

 

そんな私の気持ちが通じたのか・・・

 

先日、猫友さんから を込めた??? チョコが届きました

 

 

 

チョコレート 

 

 

 

チョコレート 

 

 

 

チョコレート 

 

 

 

どれも可愛すぎて、まだ食べてませ~ん

 

 

 

そして、我が家にも・・・

 

 

 

メロ 

 

 

 

チョコみたいなお方が居ますよ~

 

 

 

メロ 

 

 

 

何だか今日のメロたん、お顔が真っ黒クロスケなんですけどぉ~

 

 

 

メロ 

 

 

 

遊び疲れたら、のってカンガルーにもたれて ひと休み!ひと休み~!

 

今宵も、立派なメロチョコまんの出来上がり~

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

おチョコ

せいこちゃん、お仕事、お疲れさまです。
ほんと、うちも年度末でバタバタです。
夕飯食べて片付けたら、バタンキューでみかんと転寝です。
起きたら、いつも今頃です(笑)e-264

美味しそうなチョコですね。じゅる。
メロチョコも美味しそう。じゅる。v-342v-354
あたしもチョコ好きで、いつも机の引き出しに入れてます。
疲れたら、特にた~くさん、食べてます。

今年のバレンタインのチョコ、車友のBF達はすごく喜んでくれました。
チョコでできた工具セットです♪v-344
うふホワイトデーが楽しみにゃん。

No title

疲れた時は甘いものが一番ですね。
少し食べると喰う服も和らぐので
人間のがっつき防止にもなりそう(笑)
と、いうことで私も職場に常備してますが
食べ過ぎ!
目的から外れました。体重も規格から外れました(笑)
可愛いチョコさんが送られてきましたね。
もちゃいなくて食べらない気持ちお察しします。
でも、私パッケージ残して食べちゃう派です(笑)

メロちゃんは今週はチョコまんに変身したんだね。
うちは言うまでもなく「ぶたまん」だわさ!

No title

相変わらずお疲れ様です。
来週こそ、散らかり放題の庭をなんとかしようと思います(^.^;
ちょこおいしそ~♪
猫チョコって意外と色々ありますよね。
今年はコージーコーナーが猫チョコ出してました♪
あま~いチョコ食べて、あったかいメロチョコまんに癒されて
またがんばりましょ~★

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-254

こんばんは~v-354
ともちゃんも、相変わらず帰宅が遅いんですねe-263
今の季節は、コタツがあるからバタンキューしたらヤバイです私(笑)

勿体なくて、まだ食べてませんi-229
今夜も美味しそうなメロチョコまん出来てるよ~i-278
女子はみんなチョコ好きだよねi-237

工具チョコ知ってる~v-448
私、今年は誰にもあげてません(爆)

お返事です♪

チビ太ママさんへv-254

こんばんは~v-354
そそ!疲れた時は、甘いものが一番ですよねv-219
あらら・・・体重が規格外にi-229
それは気をつけないとv-356

私も、可愛いパッケージは取っておきますよ~v-343
記念になるしねi-236

え~っ!?seikoちゃんは、ぶたまんv-16
そんな風には見えないよv-237

お返事です♪

tabassaちゃんへv-254

こんばんは~v-354
お疲れ様~v-48
う゛っ・・・この寒空に庭の掃除するの~?
tabassaちゃん、エライ!
私には無理だi-229

だよね~e-343
猫チョコ、意外と多いんだよねv-218
コージーコーナーにあったの?
ねこサブレは、良く買うんだけどねi-278

メロチョコまん、只今 タヌキ寝入り中で~すe-261(笑)

No title

チョコとブラックコーヒーは最高の組み合わせだよね~i-277
せいこちゃんにあげたチョコ買った時一緒に
自分用にちょこっとと旦那用に買って、
あわよくば全部自分で食べようなんて考えてたんだけど、
見つかっちゃって一気喰いされちゃった~i-241

お返事です♪

じるさんへv-254

こんばんは~v-354
頂いたチョコ、全部食べたよ~!
美味しかったですi-277
有名なチョコなのねe-420

また、旦那さんに内緒にしてたの~?(笑)
証拠隠滅!なぁ~んて言ってるからだよi-229
残念でしたぁ~i-6
あははっ>▽<;

No title

こんばんわぁーーーーー。
おひさっ。
お元気ですか???

うーーん おいしそうなチョコっ。
私甘いものって 数はいけないけど、やっぱり好きです。

数はダンナのほうがいけます。

甘いものって ほんと疲れたとき サイコーですよねっ。
最近はやっぱり前には飲めなかった 渋いコーヒーとチョコの組み合わせがたまりません・・・

No title

お仕事お忙しいのですね~
健康で元気に働かれて凄いです、頑張って
ください。
チョコのアップは見てて幸せな気分になりますね~
その中でもメロチョコちゃん・・舐めてみたいです(⌒-⌒)

No title

メロちゃん、カンガルーくんと仲良しなのかな??
微笑ましい2ショットv-344
それにしても可愛らしいチョコだねv-410
私も最近甘いもの欲してしまうのv-364
おかげで冬太りしてしいまい・・・。
薄着になるのが恐ろしいv-404

お返事です♪

まきちゃんへv-254

こんにちは~v-482
お久しぶり~^^
風邪も引かずに元気だよv-221
まきちゃんも元気かぁ~い?

私も甘いもの大好きではないんだけど
ビター味のチョコが好き~v-273

疲れた時は、ケーキよりもやっぱりチョコかな?
また明日から、職場で食べるどぉ~i-278

お返事です♪

ちょびぼさんへv-254

こんにちは~v-482
はい・・・相変わらず忙しい毎日なんですよ~><
今週は月末だし、更に忙しくなるかもi-282

食べ物の撮影って難しいですi-229
如何にして、美味しそうに見せるか!とかi-278

今、私の隣でメロが外に鳥さんを発見したらしく
ケケケが始まりましたi-237
メロチョコ、舐めたことないけど美味しいのかなぁ~?(笑)
お世話さん、モニターになって見る???(爆)

お返事です♪

ますみちゃんへv-254

こんにちは~v-482
ますみちゃん、今日はお休みかな?

メロ、ぬいぐるみに寄りかかるのが好きみたい^^
てか、クッションの代わりなのかな?(笑)

あれれ・・・
冬太りですかぁ~?i-230
お酒と甘いもの控えないとねi-229
でも、甘いものの誘惑には負けちゃうよね~?i-278

携帯からお邪魔します♪

チョコ、疲れている時と冬には欠かせませんよねo(`▽´)o
でも、ニャンコのチョコも美味しそうなチョコは勿体なくてなかなか食べられませんね!

メロちゃんチョコ色が濃くなってるね~
何かに寒くなると濃くなるって書いてあったけど本当なのかしら?

お返事です♪

misarinさんへv-254

こんばんは~v-354
夏には余り食べないチョコだけど
寒い季節は食べる量も増えるよね~i-278

シャム猫は、寒くなると毛色が濃くなって
暑い季節は毛色が薄くなるんだよ~i-237
季節で毛色が変わるなんて、面白いよね!

チョコ祭り!

うふふ、チョコ祭り!きれいなチョコですね(●^o^●)

オイラは甘いもの大好きなんで、引き出しはお菓子お菓子お菓子!
何しに会社に行ってるのやら・・・
脱メタボにはほど遠い(>_<)うへへ

メロちょこまん、おいしそうですね!!むふふ

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-254

こんばんは~v-354
むふふe-266
ねっ!綺麗なチョコだよねe-420

ガナちゃんは、食べること大好きだもんね~i-278
私をうまいもんツアーに連れてって~i-237
メロチョコまん、毎日製造されてるよ~v-218
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
