スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊んで~♪休んで~♪

 

今週は良いお天気が続いてますね~

 

でも、そのお陰で 花粉がぁ~!

 

そんな訳で、今日は更に鼻声になってるパパラッチです

 

 

メロも、たまにクシャミしてるし、鼻がムズムズしてるのかもね?

 

年末に空気清浄機を購入したのに、未だに出してない私

 

『意味ないじゃ~ん!』って突っ込まないでぇぇぇ~!(笑)

 

 

 

メロたん、今夜も元気に じゃらしを狙ってまぁ~す

 

 

 

メロ 

 

 

 

 

メロ 

 

 

 

でも、すぐ休憩しちゃうんだけどね~

 

 

面倒な時は、ベッドで寝ながらチョイチョイしたり・・・

 

 

 

メロ 

 

 

 

 

メロ 

 

 

 

時には、のび~んして寝ちゃったり 

(いつものタヌキ寝入りですよ~!)

 

 

遊んだり、休んだり 毎晩忙しいメロたんなのでした

 

 

 

 

さて、このお花は何でしょう?

 

 

 

カーネーション 

 

 

 

撮影は失敗に終わりました

 

とほほ。。。

 

 

答えは、カーネーションでした

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ちょう!ちょう!
今日にょようにゃメロたん写真がチュキよ~e-266
メロたんのお転婆にゃ雰囲気が良く出てるにゃ~♪

ちょれにしてもメロたんのタヌキ寝入り・・・ちゅごいね~!e-447

お花もなかなか難しよね!

お返事です♪

ぺるたんへe-435

こんばんにゃ~v-483
今日のメロたん、いい感じ~?
ありがと^^
でも、この写真もマクロレンズにゃのよ~i-278

このおっぴろげポーズしても、すぐ元に戻っちゃうだけどね~!(笑)
おんにゃの子にゃのにねi-229

お花、難しいよね~i-240
しかも、このお花は時間のない朝に撮ったんだよi-237
上手に撮影出来るはずがにゃい!!!i-229

メロちゃん、オン、オフの切り替えが面白い位はっきりしてますね(*^o^*)
タヌキ寝入りのメロちゃん、遊んでいる最中の写真かと思っちゃった

レンズ、新しいのを購入されたんですね!
デジイチは色々と奥が深いから面白いでしょうね
いつかデビューしたいけど、憧れで終わっちゃうんだろうなぁ

No title

カーネーションっての、わかったよ(*^^)v

メロちゃん、すっごい艶々~~~(#^.^#)v
ゴロンとなってるところは顔がつぶれてますかー^^;

マクロレンズ…スゴイですね♪
デジイチ…やっぱいいですねぇ~。。
でも私には使いこなしするのも無理だし、ましてや持ち歩きとかもせんやろし…(-_-;)
一歩手前ので頑張るっちゃv

No title

へぇ~?ちょうにゃにょ~?
じゃあ、マクロレンズで撮る時はこれ位離れれば
メロたんも背景いい感じに撮れるんだね~i-179i-87

No title

メロたん今日も可愛いなぁ~♪
ダラランのお足もいいよ~ん(o^-^o)
カーネーション、鮮やかなピンクだぁ~(=゚∇゚)
お花のお写真ってとっても奥が深いようですね、
これからも楽しみです(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事です♪

misarinさんへv-379

こんばんは~v-279
メロのオン・オフ・・・
この写真見ると一目瞭然かなぁ~i-198i-229
のび~んポーズは、遊んでる時も良くやってるよ!(笑)

お花撮影用に、マクロ買って見ましたv-212
明るいレンズなので、少しくらい暗くても綺麗に写りますよ~!
misarinさん宅は、被写体の宝庫じゃない!
是非!デジイチお勧めですよ~v-218

お返事です♪

きばりんさんへv-379

こんばんは~v-279
カーネーションって分かった?i-229
でも、これは大失敗の写真だよ!(爆)

メロは、ベッドのコーナーとかに顔を押し当てて寝てるよi-229
苦しくないのかなぁ~?って、いつも思ってますi-237

マクロの威力凄いよ~i-278
想像以上に綺麗に撮れて満足です^^
デジイチっぽいデジイチ?出てるよね!
高性能でしょうし、きっと綺麗に撮れると思いますよv-212

お返事です♪

ぺるたんへv-379

こんばんにゃ~v-279
ちょうにゃんだよ~v-221
マクロでもちゃんと撮影出来るの!
レンズも明るいから、写真の仕上がりも綺麗でしょv-218

お返事です♪

ちょびぼさんへv-379

こんばんは~v-279
お世話さん、いつもメロのこと可愛いって言ってくれてありがとにゃ^^
メロたんが、この のび~んポーズをするのは余りないので
貴重なショットかも~?i-229

お花の撮影は難しいですi-240
イメージ通りに撮影が出来るようになるといいなぁ~v-212

お返事です♪

鍵コメさんへv-379

こんばんは~v-279
ご連絡ありがとうございます^^

また、ふわふわメロたんを見に来て下さいね~e-343

No title

メロたん、たぬちゃんしているの?
かわいいなぁ~♪
マクロ撮影、頑張ってますね。
5月になったらせいこちゃんとこの藤の花の
撮影が楽しみよん♪(^_^)v
うちとこのデジイチ稼働率、めさ低いです(笑)

No title

準備も大詰めなので
読み逃げさせてもらいます(謝)

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-379

こんばんは~v-280
タヌメロi-278
これは、特技になりつつありますよ~!(笑)

マクロのお花撮影は難しいですi-230
何処にピントを合わせて良いか悩むぅぅぅ~~~i-240
藤の花は、昨年咲かなかった分、今年は綺麗に咲くと思いまぁ~すv-237
ともちゃんが、うちに来た年は満開だったんだよね!

デジイチ、いっぱい撮影して下さいよ~v-212
綺麗な被写体モデルニャンが居るんだからv-218

お返事です♪

みぃちゃんへv-379

こんばんは~v-280
お忙しい中、わざわざありがと^^

商売繁盛すると良いねv-352
最後の準備、頑張ってv-422

No title

カーネーション、色がもの凄く綺麗だから、オッケ-ということで^^

メロちゃんの”じゃらし”は緑色のひもがついてきれいね。
えびすは、ほうきから落ちた刷毛(っていうのかな?)をちょいちょいして遊んでました。

お返事です♪

noriさんへv-379

こんばんは~v-280
お花の撮影は、本腰を入れて頑張らねばv-217
ピント合わせが難しいんですよね~i-229

写真に写ってるのは、またたびの実入り
イチゴのおもちゃなのi-278
メロのお気に入りのおもちゃなのですi-237
ほうきから落ちたやつ~!
チョイチョイしますよね!(笑)
猫っておもちゃが安上がりで良いですわ!(爆)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。