

いちご!イチゴ!苺♪

 

明日から3連休の私で~す

 

明日は、確定申告(医療費控除)に行って来ます!

 

有休もいっぱい余ってるし、どんどん取得するわよ~

 

 

 

私の大好きな果物・・・それは、イチゴ

 

 

 

イチゴ 

 

 

 

マクロレンズを手に入れたら、絶対に撮影したかったんだよね

 

 

でも・・・やっぱり難しい

 

 

 

イチゴ 

 

 

 

家庭の照明じゃ、無理もないか(^^)ヾ

 

 

 

イチゴ 

 

 

 

このイチゴ、1パック 『280円』 と言う安さ

 

 

 

イチゴ 

 

 

 

でも、甘くて超~美味しかったよん

 

・・・と言うことで、今夜はイチゴ特集でした

 

 

 

 

あっ!メロを忘れてた

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロはイチゴより、とりけずりにゃ~

 

 

 

メロ 

 

 

 

にゃにゃっ!そろそろ 遊ぶ時間にゃ

 

毎晩30分は、じゃらしグルグルで運動会開催してまぁ~す

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

十分綺麗に撮れてるいちごちゃんだよ~。
私が撮ったらりんご課トマトかいちごかわからんもんね(笑)

デジイチ欲しいよ~。
でも腕が悪すぎるよ~。
メロちゃん、美味しいものもらえたかな?

No title

ツヤツヤ苺ちゃん♪
このままパクリと食べたくなりますねーvv
メロちゃんは苺には興味ナッシングなんですね^^;
そか、とりけずり・・・ちゃんともらえたかにゃー(*^_^*)v

No title

私もいちご大好きだよヽ(益゚ヽ)トッ!! (ノ゚益゚)ノテモ!!.。゚+.(゚益゚)ノ。+.゚ イイ!!
悪阻で唯一吐くこともなく食べれるのはイチゴのみ・・
毎日でも毎食でも食べたいけど財布がさみしくなっちゃうwww

No title

綺麗なイチゴ♪
私も大好きですッ!
この辺はとちオトメをよく見かけます。
安いと箱買いしますv-22
メロちゃんはとりけづりが好きなんですね~
うちは華削り命です!

いちごちゃん

いちごの綺麗な色が再現できています♪
みずみずしそう~♪

何が一番好き?て聞かれたら
生まれてこのかた「いちご」だったのにe-243
逆流性食道炎発症してからすっぱい味系すべて嫌いに
なってしまいました。
ふるさとの梅干だって食べれなくなりました。
つらいっす。
なのにパパりんは、ケーキ屋さんに行けば
必ずイチゴのケーキです。
カフェでは、いちごいっぱい入ったケーキセットをv-274v-273
注文しています。

No title

私も果物は何でも好きだけど、
苺が一番好きかなぁ~i-178
う~ん、その苺、なんだかお菓子の苺の様に写ってるね~!?
色が難しいんだね~!?

今日のタイトル見た時、てっきりメロちゃんがいちごに
変身させられたのかと思っちゃった~i-237

No title

うわうわつやつやの美味しそうな苺さんです!
苺って美味しいですよね。
私が子どもの頃は苺と言えば5月でした。
今は2月くらいが美味しいですね。
名古屋の果物屋さんが作っている「あまおうタルト」がめちゃくちゃ美味しくて、今年はそれにハマってよく食べました。
3月になったのでもうないので残念です!

メロちゃん、確か苺柄のワンピースをお持ちだったような気が。
また可愛いお姿をアップしてくださいね。

お返事です♪

チビ太ママさんへv-380

こんばんは~v-354
鮮やかに撮れるのもマクロレンズのお陰ですねv-221

ママさんも、コンデジの操作方法を覚えれば
綺麗に撮影出来るはずよんv-212
メロには、カリカリに とりけずりをトッピングですv-271

お返事です♪

きばりんさんへv-380

こんばんは~v-354
撮影後は、もちろんパクリと食べちゃいましたi-278
メロは、イチゴにクンクンしてたけどねi-229

とりけずりは、朝と夜、カリカリにトッピングしてあげてますv-271
カリカリだけでは、催促されちゃいまぁ~す!(笑)

お返事です♪

えりちゃんへv-380

こんばんは~v-354
そっか・・・
イチゴは大丈夫なんだv-237
産まれてくる子も、きっとイチゴ大好きになるだろうねi-278
私も、毎日でも食べたいなe-343

お返事です♪

tabassaちゃんへv-380

こんばんは~v-354
お~っ!tabassaちゃんもイチゴ好きなのねi-237
私も、いつも「とちおとめ」を食べてるよi-277
箱買い・・・i-183
私はそんなに買ったら、食べ終わる前にダメになっちゃうなぁ~i-229

みんにゃ、それぞれ好物が違うよねi-101

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-380

こんばんは~v-354
イチゴは水洗いしてから撮影したので
少しは新鮮に見えるかな?(笑)

私も何よりもイチゴが好きe-415
ともちゃんは、苦手になっちゃったんだ・・・
体の変化で、食べ物の好みも変わるよねe-263

お返事です♪

じるさんへv-380

こんばんは~v-354
イチゴ、美味しいもんねv-218

お菓子のイチゴ?
ケーキの上に乗ってるようなイチゴってこと???
まぁ~仕方ないね・・・
うちには、食品撮影用のライトはないからi-229

イチゴのワンピ着せて、コラボさせようかと思ったけど
時間がないから今回は中止~!(笑)

お返事です♪

紫さんへv-380

こんばんは~v-354
イチゴのイメージは、私も5月ですよv-343
昔、親戚のイチゴ畑で摘んで食べた記憶がありますv-352
あまおうって、まだ食べたことないけど美味しいんだi-277

イチゴのワンピe-266
その通り!持ってますよ~i-278
たまには、コスプレメロたん祭りも開催しましょうかねv-221

No title

そうそう!v-274
アメとかジャムでコーティングしてあるイチゴe-243
それほど、真っ赤で美味しそうに見えるよ~i-194

お返事です♪

じるさんへv-380

こんにちは~v-279
あれ?褒めてくれてたの?
てっきり、ダメ出しされたのかと思ったよi-229

美味しそうに見えるでしょ?
だって、本当に美味しかったもん!(笑)

お返事です♪

じるさんへv-380

再び、こんばんは~v-279
ダメ出しだったのか???i-229

でも、このイチゴ本当に真っ赤だったんだよv-218
写真は編集してないから!(笑)

何かね・・・
今日は、FC2のサーバー調子悪いんだ><
コメント送信しても、すぐに表示されないんだよi-230

No title

え~?そうなの?知らなかった!i-230

でもやっぱさっきはあったのに。。。
なんで???
受け付けて貰えないのかな???

お返事です♪

じるさんへv-380

またまた、こんばんは~v-277
今日も調子悪いんだよe-263
コメント送信しても、すぐに反映されないのi-230
メンテナンス完了してるはずなのに・・・
おかしいなぁ~v-361

昨夜は、じるさんのコメント確かにあったよ!
で、お返事したら消えたi-183
何でだ?????

No title

ツヤツヤ苺ちゃん可愛いね~♪
家庭の照明でも全然大丈夫じゃない!綺麗v-221
食べる苺はそんな得意じゃないんだけど、(よく珍しいと言われる・笑)
苺モチーフの小物は大好きなのぉ(≧∇≦)
1枚目の写真、ポストカードにして飾って置きたいね~♪

お返事です♪

あずきママちゃんへv-380

こんばんは~v-354
やっぱり、生協のイチゴは質がいいねi-278
一番安い商品なんだけど・・・(爆)
イチゴは、ご飯より好きかも~i-237

私も、イチゴの小物も大好き~e-266
可愛いよねe-420
ポストカードかぁ~e-267
ここはひとつ、プリンター買わなくちゃ・・・かな?i-229
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
