スポンサーサイト


ランチでうまうま♪

 

昨日の小春日和は何処ぞへ・・・

 

メロたん地方、お昼前から雨模様となりました

 

 

今日は、お友達と約束していたランチへGO

 

平日は頑張って仕事してるし、週イチくらいは、ランチやディナーへ行きたいもんね

 

 

本日のお店はこちら

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

ケーキ屋さんが本業の?

 

栃木県足利市にある 『 ル・クール 』 と言うイタリアンレストランです

 

店内も お洒落でいい感じ~

 

お客様が多かったので、店内の撮影は遠慮しました

 

 

先ずは、前菜。

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

続いて、サラダとカリフラワーのコンソメスープ。

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

ランチから、こんな贅沢しちゃっていいのかしら~?(笑)

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

お友達は、牡蠣とキノコのスープ仕立てペペロンチーノ。

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

ほぼ トマトソース系しか食べない私は、タコとイカの濃厚トマトソース。

 

どちらも、うまうまでしたぁ~

 

 

 

店内の奥には、素敵なワインセラーがあり、店員さんにお願いして撮影させて貰っちゃった

 

 

 

ル・クール 

 

 

  

さぁ~て!お待ちかねのデザートちゃん

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

ベリーがいっぱい

 

チョコレートアイスが これまた美味

 

 

 

ル・クール 

 

 

 

最後は、お決まりのコーヒーでまったり~

 

 

お天気はイマイチだったけど、静かで落ち着いた店内は、ゆっくり味わいながらのランチを楽しめました。

 

 

私のブログ・・・グルメブログになりつつある?(爆)

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

ほんとうだ!今日はメロちゃんなしのグルメブログですね(笑)
晩ご飯をラーメンで済ませちゃった私には、どれもこれもおいしそ過ぎてちょっときついですよi-241
模様のないシンプルなお皿が、おいしさを一層ひきたててる感じです。
あ~、私もおいしいもの食べた~い。

ランチタイム

うわ!おいしそう~♪
前菜もスープも。。。じゅるじゅる
夕飯まだなので、さらにお腹ぐ~です。
お店の構えもおしゃれですね。
今度あたしも連れてってぇ♪

先日、泉州でおしゃれなビストロ見つけたのですが
なんと、予約満員でがっかりでした。
しかたがないので海の見えるレストランに行きました。
お味はまずまずでが、なんたってシェフもスタッフも
イケメン揃いでした。え゛?

こんばんは~♪

お久しぶりです。
またまた素敵なレストランでリッチなランチですね。
美味しそう~~~(^◇^)
あまり外食をしない私には羨ましい限りです。

ご連絡です。
ブログを設置しているレンタルサーバが不調で別のサーバに移転しました。
引越しがやっと終わりブログも再開しました。
URLに今までのようにwwwを入れるとインターネットの表示に不具合が発生する事があります。
お手数ですがリンクにwwwが付いていましたら変更をお願いしますm(__)m

お返事です♪

noriさんへv-272

こんばんは~v-279
そうなんですぅ~i-229
今日メロはお休みです!(笑)

私、ラーメン屋さんに、もう1年以上行ってないかも?v-373
たまには、美味しいラーメンが食べたぁ~いi-237

やっぱり、白いお皿が一番美味しそうに見えますよね?
私も、シンプルな白いお皿が一番好きですe-420
noriさんは都内にお住まいだし、美味しいお店がたくさんあっていいですね~v-218

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-272

こんばんは~v-279
ともちゃん、週末なのに夕飯まだぁ~?i-230
佐野インターからなら、そんなに遠くないよんv-218
機会があったら、ご一緒しませんかぁ~?i-278

海の見えるレストランなんて、海なし県人の私にとっては
かなり羨ましいよ~~~!
おーっ!シェフもスタッフもイケメン?
そりゃ、味がイマイチでも美味しく食べられるね~!?
え゛っ???(爆)

お返事です♪

keiさんへv-272

こんばんは~v-279
お久しぶりです^^
実は、昨日もランチに行っちゃいました!(笑)
ここのお店、味も雰囲気も合格ですv-426

お引越しお疲れ様でした!
リンクのURLも変更完了しましたぁ~v-221
ご連絡ありがとうございましたe-343

No title

美味しそうです~!私イタリアンだーい好き♪
お写真もお料理グルメ(笑)みたいに凄く綺麗~。
ほんとお洒落なお店ですね(o^-^o)

No title

わぁ~ホント美味しそう~i-277
うん、タイトルと言うかジャンル変えた方がいいかもね~!^^;

メロちゃん怒ってるよ~!i-282

ランチやディナーはホント、ご褒美ですよね♪
せいこさんは色々な所にお出かけするんですねぇ
いつもながら、美味しそうな物ばかりで、ヨダレ出ちゃいそうですが、それにも増して写真の上手さに感心しちゃいます
センスがあるアングル、前回のイチゴもそうですが、プロみたいですぅ

お返事です♪

ちょびぼさんへv-272

こんにちは~v-279
女子は、みんなイタリア~ン大好きですよねi-278
美味しい料理をより美味しそうにお届け出来るように
頑張って撮影してますよv-212

今度は、ディナーに行って見たいですv-271
夜もコース料理で、美味しそうなメニューばかりでしたv-352

お返事です♪

じるさんへv-272

こんにちは~v-279
タイトル変更?(笑)
『毎日がうまうまランチ♪』とか?i-229

メロは、写真撮られない方が喜んでると思うi-230
最近、カメラ向けると逃げちゃうんだよ~i-240

お返事です♪

misarinさんへv-272

こんにちは~v-279
遠出しない代わりに(旅行とか・・・)i-229
ランチやディナーには出掛けるようにしてるのi-278
メロ居るし、長時間留守にするのは可哀相だから
せめてご飯は美味しいものをv-271

写真、褒めてくれてありがとう^^
嬉しいですe-420
もっともっと腕を上げなくちゃねe-271

No title

おいしっそー!!!!

実際に美味しいのだろうけれど、この
お写真がもう・・・♪
前記事の苺も最高に美味しそうだったし、
メロちゃんも最高においしそ・・・・じゃなくて
食べちゃいたいほど可愛いし♪

マクロレンズの威力もすごいけど、やっぱり
カメラマンの腕前とセンスありき、だと
思いますです(^^)

どうしよ・・・夜中なのにお腹すいちゃった
(笑)

お返事です♪

ケイママっちさんへv-272

こんばんは~v-279
美味しそうに見えるでしょ!でしょでしょ!!i-278
マジで、うまうまだったよ~i-277

今回のランチは、いつもの標準レンズで撮影したのv-212
私には、標準レンズの方が合っているみたいi-229
標準の明るいレンズが欲しいなぁ~v-237

No title

うわうわとっても美味しそうです。
気のおけない女友達とのゆったりランチはとっても癒されますね。

お夕飯は精進料理をぽっちりいただけば大丈夫そうなボリュームですね。

メロちゃんはお利口にお留守番をしていましたか?

No title

美味しかったね、ホントにi-176
パリのホテルリッツでデザートを学んで、その後オテル・ド・ミクニで製菓長をしていた方が
出したお店なんだって! オシャレで美味しいわけだよね~i-237
レストランの方は客層が大人ってのがいいわ!
金曜日には福居町のお店でパンを売るらしいから、そちらもご賞味あれi-277
またステキなお店見つけて行ってみましょ~~
そのうちデコレーションされたメロが皿に盛られた写真がアップされたりして~~(爆)

お返事です♪

紫さんへv-272

こんばんは~v-277
と~っても美味しかったですよ^^
食事は、女同士が楽しいですね~e-343
お腹いっぱい、大満足でしたv-221

メロは、お利口にしてましたよi-101
帰りに寄ったお友達にも、愛想を振りまいてましたi-237

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-272

こんばんは~v-277
土曜日はお世話様でしたi-236
あの近くにもう一軒あるらしく、住所と電話番号聞いておくから
またナビに連れて行って貰いましょ!(笑)
今度は、迷わないようにi-229

金曜日のパンは、なかなか行けそうにないe-263
でも、機会があったら食べてみたいな!
メロは、デコレーションしなくてもメロチョコまんになってるよi-278

No title

だ~か~らぁ~
こんな時間に見ちゃいけないってぇ(*≧m≦*)ププッ
とっても美味しそうv-353素敵なお店だね~♪
"φ(・ェ・o)~メモメモ

グルメ用にもう一個ブログ開設しちゃう!?(つ∀`*)っ))⌒☆

お返事です♪

あずきママちゃんへv-272

またまた、こんばんは~v-354
あ~ら~まぁ~~~!!
食べたくなっちゃった?i-229
と~っても、うまうまだったよi-277
機会があったら行こうねv-271

今日も、お友達とランチに行って来たよi-278
お休みだったのだ!(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
