スポンサーサイト


ランチでうまうま~♪Ⅱ(笑)

 

今日は花粉が絶好調

 

・・・ではなく、最悪の日となっております

 

目は痒いし、鼻水も止まりません(;´Д`)

 

とうとう来たか。。。

 

 

 

 

本日も、グルメブログになっちゃった

 

時間のある方は、お付き合い下さいね

 

 

 

先週の木曜日、お休みを取った私は、お友達とランチへ

 

このお店、お友達親子が経営してるんだよ~!

 

 

 

 

大平 

 

 

 

 

お店の一角では、スワロの手作りアクセサリーも販売してます

 

 

 

今回のうまうまランチはこちらで~す!

 

 

 

 

絶品まぐろと生ゆばの丼 

 

 

 

 

お友達は、絶品まぐろと生ゆばの丼セット。

 

 

 

 

絶品まぐろと生ゆばの丼 

 

 

 

 

横浜市にある魚幸水産の日本一のまぐろなんだって ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

生ものがチョイ苦手な私がオーダーしたのはこちら。

 

 

 

 

筍と三つ葉のつくね 

 

 

 

 

筍と三つ葉のつくねセット。

 

 

 

 

筍と三つ葉のつくね 

 

 

 

 

具沢山で、ほっぺが落っこちそうなくらい美味しかったぁ~!

 

毎月メニューが変わるので、食事に行くのが楽しみなんだよね ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

 

 

 

そして、本日のデザート。

 

 

 

 

デザート 

 

 

 

 

抹茶ゼリーとアイスの黒蜜きなこ。

 

 

 

 

ほうじ茶オレ 

 

 

 

 

お友達は、ほうじ茶オレ。

 

 

 

 

ホットグリーンミルクティー 

 

 

 

 

私は、ホットグリーンミルクティー。

 

 

相変わらず、美味しくて大満足~!!

 

 

 

このあとは、お友達がうちに寄って、メロと遊んで帰りました。

 

また、おちり向けて 『トントンして~!』 の催促してたよ!(笑)

 

本日、メロの写真はお休みで~す

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

これがランチなん???

せいこちゃんの撮った写真を見てるだけで満腹に♪
って言いたいとこだけど、腹ペコやーーー<(`^´)>
豪華なランチやv
あかん…なんか力が抜けてきたわ。。
ご飯食べよ。。^^;

No title

ほんと!美味しそうですね。
器もそれぞれ素敵ですね。

まああせいこちゃんは生ものがちょっと苦手なんですね。

でもつくねも美味しそうです!

鮪と生湯葉とは・・・
考え付きませんでした。

花粉症、お大事にね。
トマトは大丈夫ですか?
トマトの赤い色はリコピンというそうで
花粉症に良いらしいですよ。
トマトジュースを飲んでみてくださいね。

じゅる

あらら・・せいこちゃんは、生ものは苦手だったのね。
( ..)φメモメモ
私は魚のナマはOKですが、お肉のナマは苦手です。
え゛?誰も聞いていないって?スマン

マグロとユバの丼、すごく美味しそうです。じゅる。
では、このすてきなお店にも、私を連れてって♪

お返事です♪

きばりんさんへv-306

こんばんは~v-483
今日も美味しそうに撮れたかな?
豪華でしょ~v-271
でも、お値段はリーズナブルなんだよv-221

今頃は、ご飯も終わって、猫ちゃんたちとまったり中かにゃ?

お返事です♪

紫さんへv-306

こんばんは~v-483
毎月メニューも変わるし、旬の食材を使うお料理なので
いつも美味しく頂いてますv-271

生ものは、子どもの頃 蕁麻疹が出来て><
それ以来、怖くて余り食べませんi-229
まぐろ丼、美味しかった!って言ってました^^

トマトも花粉症に効くんだぁ~!
トマトは大好きですよ!
特に、フルーツトマトがお気に入りi-237

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-306

こんばんは~v-483
そうなの~i-229
生ものは、チョイと苦手なんですぅ~!
なので、お寿司も食べられるネタが少ないのだ!(笑)
あっ!ホタテや甘エビ、ヒラメくらいはイケますi-278
サバは蕁麻疹が出来るから無理~~~><
私も、お肉のナマは苦手かもe-263
でも、馬刺しとかは食べられるよ!(爆)

こちらのお店は、うちから10分くらいなので
いつでもオッケ~で~すv-218
モコちゃんて言う、長毛ミックスの猫ちゃんも居るんだよ~i-101

No title

まぐろ、凄く美味しそう~!
でも、せいこちゃんは生ものが苦手なんですね。
私はつくねがあまり好きじゃないです(笑)

器も色どりが綺麗ですね。
「抹茶ゼリーとアイスの黒蜜きなこ」ってどんなお味なのかな・・・
食べてみたいな~♪

せいこさんも花粉症なんですね。
私も、というか家族全員花粉症です。
先日、会社の常務にティッシュあげるから鼻をかみなさいって言われちゃいました。
でも鼻を刺激すると余計にくしゃみと鼻水が・・・ホントに困ります(>_<)

美味しそう♪

せいこちゃん

美味しい物を頂くと
happyなキモチになるよね♪

まぐろ!
美味しそう!!
ほうじ茶オーレのお味が気になる!

器の色が鮮やかで 
華やかな感じがしていいな♪

我が家も 昨日は暖かかったから
まぐろの刺身を頂きました♪
美味いマグロ、食べたいわ~♪

No title

お食事もおいしそうだけど、お飲み物も凝ってますね。
せいこさん、生ものチョイ苦手なんですか!?
私は、飲み会の時とかに、隣に座った人が生もの苦手でお刺身わけてくれたりすると、チョー嬉しいです。セコ!

お返事です♪

keiさんへv-306

こんばんは~v-483
まぐろ丼を食べてるお客様が多かったですよv-271
つくねも、お酒のおつまみのつくねと違って
ご飯が進んで美味しかったです^^

器もいつも素敵で、目でも楽しめますe-420
デザートもうまうまでしたよv-218

今日も家の掃除するのに、マスク装着!(笑)
お陰で、クシャミも鼻水も出ずに掃除出来ましたi-278
これから、桜が咲くまで辛い日が続きます><
keiさんも おだいじに・・・

お返事です♪

アッキーちゃんへv-306

こんばんは~v-483
あら~っ!お久しぶり^^
最近、テレビをつけるといつも嵐が出てるような気がするi-278
大活躍してるねe-267

お刺身の赤身まぐろなら、何切れかは食べられるi-229
でも、丼ものになって上に乗ってるのは苦手><
器選びも大切だよね~v-237

ほうじ茶オレは、あっさりしてて甘みがないんだよv-365
美味しいです!

お返事です♪

noriさんへv-306

こんばんは~v-483
飲み物の器も素敵なんですよ~e-420

生もの、チョイ苦手なんですi-229
子どもの頃、お刺身食べて蕁麻疹出来てから怖くて・・・

私、飲み会の時は、お刺身を誰かにあげる方です!(笑)
noriさんと隣同士で座ったらちょうどいいですねi-235

No title

うわぁ~美味しそう♪
今回もグルメブログですね~(o^-^o)
歯の大々的治療中の私には(^.^;とっても
嬉しいメニューです、つくねとか(笑)
今回もお写真とっても綺麗~
ほんとプロのようです(=゚∇゚)

お返事です♪

ちょびぼさんへv-306

こんばんは~v-483
はぁ~いv-356
今回もグルメブログになってしまいましたi-229
あらあら・・・お世話さんは歯の治療中なんですねv-100
でも、治療が終わったらモリモリ食べられますよ!i-278

写真、褒めてくれてありがとです^^
まだまだ、ダメダメパパラッチですケドi-237

No title

花粉、だいじょうぶ?
・・・じゃないんですもんね。
うう。。。早く花粉シーズンが終わりますように!!
(そしてパパラッチお待ちしてます♪)

しまった。またやっちゃった・・・・。
遊びにこさせていただくの、このくらいの時間帯になっちゃう事が多いのだけれど。
おいちそ~!! そしてこの時間には目の毒~!!!(笑)
まぐろユッケも美味しそうだけど、私も
せいこちゃんの食べたのがいいなあ♪

お返事です♪

ケイママっちさんへv-306

こんばんは~v-483
花粉、目が痒い~i-238
でも、昨年から比べると かなり楽なんだ!
今年は、空気清浄機も購入したしv-218
やっと稼動始めたので、家の中は良い感じですi-278
パパラッチは必ずi-236

毎月メニュー変わるから、楽しみだよ!
あずきママちゃんを、このお店に連れて行ったことあるんだv-271
私も、写真見るたびに「また食べたいなぁ~!」って
いつも思っちゃうんだよね~!(笑)

No title

行ってきたんだね~(*^o^*)
つくねセット食べた~い!!
またモコちゃんに会いたいなv-10

あ、密かに私も生モノ得意じゃないんだ^^;
でもお写真綺麗で美味しそう ( ̄m ̄*)
ショッピング♪戦利品はあったかにゃ(o^^o)ふふっ♪

お返事です♪

あずきママちゃんへv-306

こんばんは~v-483
行って来たよ~v-271
今回もうまうまでしたv-218
少し前に行った時、モコちゃんカットして短くなってたよi-278

生もの、苦手な人多いみたいだねi-229
みんな、美味しそうに食べてたよ!

買い物はね~i-237
またまた、たっくさん衝動買いして来ちゃった!(笑)

おう!

素敵なお店ですね~
しかも、美味しそう(●^∀^●)
お庭も素敵ですね!!雰囲気があって、いいですわ~!!

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-306

こんばんは~v-279
お久しぶりデス^^

素敵でしょe-420
長毛ニャンコちゃんも居るんだよi-278

そして、うまいっ!!
美味しいよぉぉぉ~~~v-271
ここは、宴会も出来るんだよ!i-236

No title

私も昨日今日と鼻水が凄い。。。
それに喉も痛いし、耳も。。。
とうとう私も花粉症になったかな~i-238

日本一のマグロ???
それは食べてみたい~~~i-276i-277

お返事です♪

じるさんへv-306

こんばんは~v-483
あれれ・・・?
じるさんも花粉症?i-230
確かに、耳も聞こえにくくなるよね~><
我が家は、ようやく空気清浄機稼動で(笑)
過ごしやすくなったよv-221

そうそう!
日本一のまぐろ~i-276
テレビにも、ちょくちょく出てるらしいよe-288
私も、メロに食べさせてあげたいi-237
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
