スポンサーサイト


突撃!越谷レイクタウン!

みなさま、ご無沙汰しております苦笑い

ブログ初投稿記事に、たくさんのお祝いコメントを頂きまして、本当にありがとうございましたニコッ♪

 

しか~し!のっけからこのスローな更新・・・あせ

いいんだろうか・・・私はてな

でも、マイペースで行きますよ~!(^^)ヾ

 

さて、本題に・・・

先日、埼玉県の越谷にオープンした、今、話題沸騰中の『越谷レイクタウン』に突撃して来ましたぁ~♪

お友達と話しが盛り上がり、即!行動~ふるーつ☆Cultivation・笑(小) (平日に有休取って^^;)

今回は、テレビのアド街で紹介された、レディースシェービングが出来る『ZOE』

仙台にある有名な牛たんのお店『利久』に行くのが目的!

 

当日は、気合いを入れて電車でGO!

10時半過ぎには、越谷レイクタウンに到着~!

最初に、moriフロア2Fにある『ZOE』に行き、レディースシェービングを初体験Brilliant

 

ZOE.jpg 

 

最後に軽くマッサージもしてくれて、お肌ツルツル~キラキラ 肌も白くなりましたよピース

余談ですが、レディースシェービングを体験される方は、基礎化粧品を持参することをお勧めしますよ!

お店にも、用意してあるとのことですが、やはり普段使用してるものが安心かな?と・・・

私、前日に電話確認してしっかり持参しました!

 

そして、お腹も空いたので次に向かったのは、同じくmoriフロア1Fにある牛たんのお店『利久』

 

利久 

 

・・・が、到着したのがすでに遅し!すっごい行列えぇ 

「平日なのに何で~!」と言いながら並びましたよ~!1時間近く・・・^^;

お店は11時からオープンなのですが、早い人は10時から並んで待っているそうです。

で、オーダーしたのが、この「牛たん定食」

 

利久 牛たん定食 

 

美味しそうに見えるでしょ~!でも、端の方はかなり固かったがーん

 

牛たん 

 

超混みで、厨房も大忙しだったから、焼きすぎだったのかなぁ~?

私には、チョット期待ハズレでした・・・

 

ちなみに、並びの席に若い男の子3人組が座って食べてたんですが、これがウルサイことウルサイこと!

食べてる間もずーっと喋りまくりで

 

「超~うめぇ~!マジ!超~うめぇ~!」 の連呼(・・;)

 

もぉ~ ウルサイし、牛タン固いしで・・・食べるのに疲れちゃって、私、2切れ残しちゃいましたぁ~汗;

 

 

ランチ後は、店内をウロウロして・・・と言っても、とにかく広すぎる(--;)

1日では、全部を見ることは出来ません~!無理です!!

足は疲れちゃうし、店内は暑いしで、3時には即!お茶しちゃいましたぁ~!ショートケーキコーヒーカップ

カプチーノを注文したら、こんな可愛い顔が笑い。

 

カプチーノ 

 

暫く休憩をして、またまたウロウロ開始~!

と、あるお店で可愛いバッグを見つけた私たちグー

kazeの2Fフロアにある『Hamilton essence』

 

Hamilton essence 

 

Hamilton essence 

 

バッグを見ながら、店長さんとお話しをしていたら・・・

店長さんが大の猫好きラヴと言うことが分かり、3人でバッグのこと忘れて猫談議が始まる始末うしし

猫談議は盛り上がり・・・けど、すでにそろそろ帰宅時間。

2人でデザインの違うバッグを購入して、突撃!越谷レイクタウン!の1日は終わりました。とさ。

 

 

 

 


 

 

 

 

帰宅すると、いつものようにメロが玄関でお出迎え~キラキラ(ピンク)

 

 セイコ メロ~ただいま~! 

 

アイコン① お帰りにゃ!ママ、お土産にゃいの?

メロ 

 

セイコ え゛っ!? お・・・お土産?今日は、にゃいよ困った。

 

 

メロ 

 

アイコン① ・・・ママってケチにゃ???

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でつ

わ~い、更新されてる。(^0^)

広い施設内探索・・・お疲れ様でした。
それにしても牛タン屋に開店1時間前から並ぶって・・・
でも、ホントに写真で見ると美味しそう。
オープン後しばらくして、混み具合が落ち着いてから行ったら、また美味しく食べれるかも知れませんね。

ペットショップもありそうですね。
今度は、メロちゃんにもお土産を。(^0^)

No title

あら・・・さそってくれたら行ったのに。。。^^;
そうそう!ここ凄いよね~!
オープン当時は辺りの道路が大渋滞!
IKEAもあるし。。。

更新お待ちしておりました♪

お土産なくて拗ねてるメロちゃんも可愛い~ヽ(|||≧▽≦|||)/ 

一日堪能出来ちゃう場所ですね♪
シェービングのところが気持ち良さそうです。
牛タンもすっごいおいしそうに写ってるし、これはデジイチで?
せいこちゃんのこの写真で見て行ったら、だまされたーーー\(◎o◎)/!ッてことになっちゃうかな(llllll´ー`llllll)
かたかったんや。。普通、牛タンってやわらかいんじゃ?(;^。^A アセアセ・・
オープン後はどこも…って感じなんでしょうか。
落ち着いて再度行ったらおいしいかもですね♪

お返事です♪

wooさんへe-241

こんにちは^^
こんなにノロイ更新じゃ、ブロガー失格?(笑)
あははi-237

周りの人は、みんな美味しいって言ってました。
私の牛たんが、ハズレただけだったのかも?i-229
kuuちゃんと食べた、山形牛の方が美味しかったなぁ~!って、値段が3倍も違うケドね!i-235

そうそう!ペットショップのこと書き忘れましたi-229
moriとkazeに1店舗ずつ入ってましたよe-343

お返事です♪

じるさんへe-241

こんにちは^^
あら?じゃ、お誘いすれば良かったかしらん?i-229

午前中は空いてたけど、午後になったら店内もいっぱい
周りの道路も渋滞してたよ~!
IKEAもあるの?
イオンの近くに???
知らなかった・・・i-237
じゃ、今度ご一緒しましょうねv-271

お返事です♪

きばりんさんへe-241

こんにちは^^
更新待っててくれたんですか?
ありがとうございますv-207

デジイチは、さすがに持って行けなかったよi-229
あゆデジで撮影してきました(笑)
固かったのは、きっと焼きすぎ・・・かな?

先日、きばりんさんのお引越し先のリンクしようとしたら
メンテナンス中でダメでしたi-219
再度挑戦しまぁ~す!

No title

おぉ~レイクタウン!
名前だけはテレビで知ってる!!
そこに利久が~?
こっちじゃ、そこかしこにあるお店なんだけど
私的には好みじゃないんだよね~利久(^^;)

牛タンはね!
もっと薄~くないと!!
利久は厚すぎるのよ~!!!ハァハァ(息切れ)

私は利久みたいなチェーン店より
おっちゃんたちがいるような
小さい個人店みたいのがオススメです★

それか、せいこさんみたいなお嬢様には
もっとオシャレな食べ方のお店でも美味しいトコもあるよ

仙台にきた時にはもっと美味しいお店
ご紹介するわ~(^∀^*)
って、最近行ってないから閉店してないか不安w
あぁ~食べたくなってきちゃったw

お返事です♪

みぃちゃんへe-241

こんにちは^^
そうなんだよ~!
関東初進出!?らしいよ???

そうそう。私も薄い方が好みなんだよねi-229
焼き肉屋さんで、焼きながらアツアツを食べる方が私も好きかな!

え゛っ?お嬢様・・・それは、だ、誰じゃ~?(笑)
そんなこと言ってくれるのは、みぃちゃんだけよe-266

いつかは、仙台にも行きたいんだぁ~!
その時はよろしくね!
・・・って、当分無理そうだけどi-240

No title

IKEAはチョイ先の新三郷の駅前にあるんだよ~♪

お返事です♪

じるさんへe-241

こんばんにゃe-343
帰りの電車乗ってる時に、IKEAの袋持ってる人見かけて・・・
横浜まで行って来たのかぁ~って思ってたのi-229
三郷って、ららぽーと?が出来るんだっけ?

No title

レイクタウン行きたいよe-343パンフ見ちゃ何処でお食事しようかなっとそればっか(笑)美容も気になるしねe-413けなげに待ってるメロちゃんもキュートだね  byもぐ

お返事です♪

もぐもぐ♪かおるちゃんへe-241

こんばんにゃ~e-343
今夜はおうちに居るのね?i-237

思ったよりも近いから、予定が合えば付き合うよ~!
美味しそうなお店がいっぱいあったし
デザート関係も充実してるみたいだしv-274

また、メロにも会いに来てね~v-529

おじゃま♪

せいこさん
ついにブログデビューですね
メロディちゃんの姿も
めっさ可愛いし~ニジイロ日記と
同じくらい楽しみにしています♪

No title

おほ~更新してるよ~ん♪
ん?レイクタウン?なんか凄い所ー
年寄りの私にはこの記事だけで十分
お腹いっぱいになりました~(笑)
メロちゃんかわいいお出迎えだねー(o^-^o)

お返事です♪

アッキーちゃんへe-241

こんばんにゃ~e-343
アッキーちゃん!遊びに来てくれたのね!
ありがとう(^^)

Nijiiroとブログと偽シャム団・・・i-229
更に、忙しくなりそうですi-237
楽しみながら、のんびり頑張りまぁ~す!

お返事です♪

ちょびぼさんへe-241

こんばんにゃ~e-343
おほ~!やぁ~っと2回目の更新が出来ました!(笑)

先日放送のあったアド街で、反響が大きかったので
再放送があるそうですよ~!
きっとお世話さんも、見たら行きたくなっちゃうよi-278

No title

ただでさえ食べる時疲労感がつきまとうお人が・・・
じゃなくて食べてる最中疲れてくる師匠が固いお肉じゃあね(笑)
蕎麦だって疲れてなかったっけ??
お肉には気をつけて・・・ε- (´ー`*) フッ

ブログ、マイペースでね~★

お返事です♪

kuuちゃんへe-241

こんにゃちは~e-343
今日もコメントありがとう^^

そうなんだよ~i-225
チョット期待ハズレでしたi-229
山形牛v-529が軟らかくて美味しかったから余計かしら~?(笑)
お蕎麦・・・i-237疲れてたi-240
また、お蕎麦とお肉と温泉のセットで山形行きたいなぁ~v-48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~^^
何やら楽しまれたようで…i-179
1日で全部見て回れないなんて、どんな建物じゃΣ(・oノ)ノ
やっぱりせいこちゃんは若いなぁ☆
パワフルだもん。
私は…パスだな(人混み嫌いにゃ~e-286
帰ってからこんな風にメロちゃんにお出迎えされたら
疲れも吹っ飛ぶね~e-291

祝い♪

遅れましたがブログ開設おめでとうございますv-353
メロメロメロちゃんが大きく、さらにべっぴんにクリアに掲載されていてとっても嬉しいです。

あーやっぱり目くりくりできれいな蒼のグラデーションだしv-344
手も先にむかって綺麗な黒色だしe-266
お顔も真っ黒じゃなくて、頭のてっぺんところは縞模様なんだとか。

興奮しまくりでメロちゃん研究してます(笑)
 
うわさの大規模ショッピングモールですね。なんかテレビで見たような。
ああ・・やっぱり都会は違うなぁ。
 
牛タンは残念でしたね。
実は私の勝手な思い込みですが、こういうモールに入ってる有名店ってあまり美味しくないって思ってます。
なんか、店員とかって所詮バイト頼んでるから焼き方とか肉本来の美味しさを出せてないんですよね。

おお~

そこ、凄いですよね~☆アド街でもやってたし!
IKEAは行こうかと思ってます!
牛タン、残念でしたね~

最後のぷす~なメロたん、可愛いですね~(はあと)

No title

見~ちゃった(笑)
とってもおいしそうなのに固かったなんて…

メロちゃんにお土産なかったのね(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
せいこちゃん…ケチって言われてるし…(≧∇≦)/ ハハハ

ブログがんばれ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

訂正コメント【越谷レイクタウン】なのに・・・

ごめんなさいv-237v-12
越谷レイクタウンにコメントしたのに、違う記事「ブログデビューしました」にコメントしちゃいました。(-_-;)

記載場所を間違えたコメントはこれです。http://melody0804.blog123.fc2.com/blog-entry-1.html#comment72

一緒に行ったお友達もブログ見たいけど、いまPCないからケータイで見るって!

お友達はワンコ飼ってますが、ニャンコも好きみたいですよ。

セイコちゃんのブログ紹介しておくね~v-238

セグウェイは・・・!?

行ってきましたね!?
とにかく広いとの情報は小耳にはさんではいたけれど・・・
しかし「利休」 そんなにこむんだ!?
確定申告の会場みたいに順番待ちで座ってるんだね(爆)
すいてる時に行ってみたいが、すいてる時があるんだろうか??
1年もすれば平日くらいは落ち着くかな?
なになにメロちゃん、ママのお土産は無っしんぐ~~!?
お利口でお留守番してただろうに、ママ、そりゃないぜ~~ってなぁ~
せめて あんこくらい・・・って、そりゃ うちのプリンの好物だv-356
プーちゃんはさぁ、あんこ 栗 ポテチが好物でさe-251
でもあげられないものばかりだよ!
メロ、きっと今度はママが何かまた妙~~なコスプレ衣装でも何処かで
お土産に買ってきてくれるだろうからママ孝行して付き合ってやんな~~(爆)
ちなみにセグウェイ走ってたかね??


開設おめ!

せいこちゃん、ブログ開設おめでと!!
それにしても、ブログ初めてなんて思えないほどこなれてらっしゃる(笑)
写真も綺麗だー。
リンクありがと。私の方もリンクさせてもらったよ。
これからも宜しくね~ん☆

No title

こんばんはv-222 久し振りにNijiiroを覗いてみたら、びっくりです。おしゃれなブログを始めたんですね。凄い!写真が一杯みられて、さすがブログは違うわ♪また遊びにきます~。

お返事です♪

鍵コメちゃんへe-241

こんばんはe-490
お祝いのコメントありがとう^^

会社では、ゆっくり話も出来ないもんねi-229
また、時間のある時にでもメロに会いに来て下さいませe-343

今週も、また頑張ろうね!

お返事です♪

きなこもちさんへe-241

こんばんはe-490
もうね、すっごい広くて・・・i-229
大人でも迷子になりそうなくらい広いの~i-230
だって、3階建ての大きいイオンが2つ並んでるんだよ!
中には、動く歩道まであるんだからぁ~(@@)
成田に来てるのかと思ったよ!(笑)

私も人ごみは苦手だけど、また行きたい!i-237
楽しかったんだもーんv-278

メロは、毎日お出迎えしてくれるのよ~e-343

お返事です♪

山里さんへe-241

こんばんはe-490
うわぁ~い!山里さん!お祝いのコメントありがとう^^

あははi-237
山里さん、いつからメロの研究してるの~?(笑)
凄い観察力だね~!i-278

レイクタウンの周辺、これからどんどん開発されて行く感じだよ!
マンションとか建設中だったし!
何よりも驚いたのは、越谷レイクタウン駅って専用の駅が出来ちゃったこと!i-183
凄いと思わない?

牛タン・・・山里さんの仰る通り~!i-229
でも、超混みなのは有名店だから?i-230

お返事です♪

ガナ8ちゃんへe-241

こんばんはe-490
やっぱり、ガナちゃんも見てた?アド街i-237
ガナちゃん宅からは近いのかなぁ~?
じるさんちからは、電車で30分くらいだってよi-30

ガナちゃんも、牛タンを一度は食べて見てね!
私だけがハズレだったのかも・・・?だしi-229

つぶっちも、こーゆー表情する?

お返事です♪

みーやちゃんへe-241

こんばんはe-490
チョットー!みーやちゃん、インフルだったの~?
大丈夫???

写真は、頑張って撮影したのよ!わ・た・し!(笑)
私的には、もう少し薄い方が良かったかな・・・?とi-229

可愛いお洋服があったら、買ってこようと思ったんだけど
時期的になかったんだよね~!
え゛っ?メロは洋服なんかいらにゃい!ってi-229

みーやちゃんも、そろそろ活動開始したらぁ~?

お返事です♪

ハムチーズちゃんへe-241

またまた、こんばんはe-490
わざわざこちらまでもコメントありがとう^^

お友達にまで紹介して頂けるなんて・・・
本当にありがとうございますi-236

ワンコも可愛いけど・・・
私は、やっぱりニャンコが一番だなe-319

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへe-241

こんばんはe-490
行ってきたよ~!
確定申告もこんな感じなの?
うっそー!私、今回、医療費控除の申告に行かなくちゃなんだよね・・・i-230
混むのか・・・><

1年も待ってるの~?(笑)
それじゃ、流行に遅れちゃうぜっ!(爆)
車でも、簡単に行けるみたいだからそのうち行こうよ!

プリンは、あんこ好きだもんね~!
最中とツーショットの写真があったもんね!(笑)

セグウェイ、全然見なかったよ!
あれ、テレビ用?エキストラ・・・とか?i-229
レンタルは確かにしていたよーな・・・?

お返事です♪

おっぴーちゃんへe-241

こんばんはe-490
お祝いのコメントありがとう^^

いやぁ~!遂に始めてしまいましたi-229
ここまで辿り着くのに、何年掛かったことか!(笑)

ぼちぼち更新で行きますので、これからもよろしくねe-319
リンクありがとう!

お返事です♪

noriさんへe-241

こんばんはe-490
キャーッ!noriさん!遊びに来てくれてありがとう^^

とうとう始めてしまいましたi-229
いつまで続けられるか分からないけど
マイペースで更新して行きますi-225
また来て下さいね~!

出遅れました~ヽ(;´Д`)ノ

テレビでチラッとみましたが、相当広いみたいですね~
レディースシェービング、試してみた~~い
韓国行った時に顔の産毛剃りを体験しましたが、剃るというより抜く、と言う感じでイタイイタイ。
友達は何が悪いのか分からないけど、後日かぶれちゃいましたしね~
やっぱり日本でやるのが1番ですね♪
牛タン美味しそう~~~~
と思ったけど、イマイチだったのですね
期待してさらに長時間並んでイマイチだとがっかりしちゃいますよね
落ち着いてきても混んでいたら本物でしょうけどねぇ

メロディーちゃん、可愛いすぎ(≧∇≦)b
こんな目でお出迎えされたら、もう、お留守番させないよ~って言っちゃいそうです
しかも、最後の写真、ウルウルなみだ目になっているみたいだしぃ

No title

こんにちは。
毎日メロディちゃんを見に来ているんですが、コメント忘れてました。ごめんなさい。
前回、うちに遊びに来てくださってありがとうございます。
メロディちゃんは女の子ってお顔ですね。可愛いわ。
うちのseikoはもう10歳くらいのおばさん猫で、色も黒くなっちゃいました。
性格もおっかないですが、その分いろいろと変化があって面白いです。
では、またお邪魔します。

お返事です♪

misarinさんへe-241

こんばんはe-490
今日も、遊びに来てくれてありがとう^^

はい。迷子になるくらい広いですよ~!i-237
韓国の産毛剃りは、細い糸みたいなのを使うんだよね?
私も、以前韓国に行った時、体験しようかなぁ~って思ったけど
エステだけにしておきました(笑)
牛たんは・・・i-229
好みかな?

メロ、ねこきも当時から全然変わってないでしょ~?
童顔のまま、大人のニャンコに成長してますi-278
良くお返事もするし、本当に可愛いですよe-266

お返事です♪

チビ太ママさんへe-241

こんばんはe-490
ようこそ!いらっしゃいませ^^
こちらこそ、ありがとうございますe-267

あら?毎日足を運んで下さってるのですか?
超不定期で、全然更新出来なくてすみませんi-229

seikoちゃんは、10歳なんですね。
私の大先輩だわぁ~!
同じ名前なので、他人とは思えません!(笑)
seikoちゃんの過去記事も、ゆっくり読みたいと思いますi-225
私も、また遊びに行きますねv-237

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
