

ミャオ!ミャオ!

 

16日の火曜日、佐野アウトレットまでショッピングに行って来ました

 

 

 

佐野アウトレット 

 

 

 

ここに行ったのは、何年振りだろう?

 

『時間も早いし、平日だから空いてるよね~!』 なんて話しながらアウトレットに着くと・・・

 

なんと!近くの駐車場はすでに満車

 

別の駐車場に止めて、いざ!ショッピングへ

 

駐車場はいっぱいだったけど、モールの中は広いせいかガラガラでした

 

 

 

今回のお目当ては、レスポートサック ミャオ柄のバッグ

 

実は、前の日の夜、偽シャム仲間である 『ケイママっちさん』 のブログで

 

レスポのミャオ柄を、入間アウトレットでゲットしたと言う記事を読んで

 

猫柄のバッグが発売されていたことを初めて知った私

 

これは、私もゲットせねば と買う気満々!!(笑)

 

そして、目指すはレスポートサック。

 

あった!あった!あったよ~

 

しかも半額だったので、迷わず2種類ゲ~ット

 

同じように見えるけど、形は微妙に違うんだよ

 

 

 

レスポートサック ミャオ 

 

 

 

ひとつは、ワンショルダータイプ。 もうひとつは、ポーチ付きで斜め掛けできるショルダータイプ。

 

みなさん、レスポからミャオ柄が発売されていたこと ご存知でした?

 

 

 

その後、スワロフスキーに寄って 猫モチーフのものはないかなぁ~?なんて探していると・・・

 

ジャ~ン

 

 

 

スワロフスキー 

 

 

 

上手に撮影出来なかったけど、可愛いでしょ

 

 

お天気も良かったので、ランチのあとは コールド・ストーン・クリーマリーへ

 

 

 

コールドストーンアイスクリーム 

 

 

 

ベリー系が好きな私たちは、こちらをチョイス

 

 

 

ベリーベリーベリーグッド 

 

 

 

ベリーベリー ベリーグッド

 

お味も ベリベリーベリーグッド!でした

 

 

 

 

モール内は、ワンちゃん連れの人も多く(ニャンコ連れの人はいなかった

 

おとなしくて可愛いワンちゃんが居たので、記念写真をパチリ

 

 

 

リキ君 

 

 

 

ビション・フリーゼの リキ君

 

なかなかこっち向いてくれなくて、飼い主さんがハムを見せながら ハイ!チーズ!

 

 

 

帰りには、佐野イオンに寄って、またまた色々と物色しちゃった!(笑)

 

思いっきりショッピング三昧の1日でした

 

やっぱり お買い物は女同士に限るにゃ

 

 

 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

かわい!

うわ!かわいいグッズ、ゲットしましたね♪
レスポってバッグ自体が軽くて強いので好きです。
猫柄はかわいいです。
アウトレットは近所にりんくうがありますが、
灯台下でいつでも行けるからと、まだ行ったことはないです。
軽井沢はちょこちょこ行っています。

No title

レスポのミャオ柄…ガッツリ使いこんでます(*^^)v
去年とか…もっと前やったかな?
ななめがけの出来るのを持ってますよv
私はたくさん入れちゃう派なので、とても重宝しています。
どこへ行くにもコレ…かな(#^.^#)v

No title

うんうん知ってるよ~♪
1年くらい前に出たんじゃなかったかなぁ?
そのころよく店頭にならんでたよ^^
猫雑貨の事なら何でもきいて♪

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへe-83

こんにちはv-278
猫グッズを見つけると、テンションアゲアゲ~i-184(笑)
レスポって、軽いし丈夫だし、本当に重宝しますよねi-278

軽井沢は一度だけ行ったことあるけど
佐野の方が見やすくて良いかも~v-218
近場にあると、なかなか足を運ばないよねi-229

お返事です♪

きばりんさんへe-83

こんにちはv-278
お~っ!きばりんさんは、ガッツリ使いこんでるのね!i-237

私も!私も~!
荷物多い派なので、小さいバッグじゃダメなんだi-229
カジュアルの服装には、レスポが良いよね~!v-221

お返事です♪

えりちゃんへe-83

こんにちはv-278
みんな知ってるんだi-229
私が知らなかっただけか・・・(笑)

そうね!
今度、何か聞きたいことがあったら
えりちゃんに教えて貰おう~っとi-278

No title

ここのアウトレット、行ったことある~ !!
えびすがウチに来る前だから、随分まえだけど。
そのとき買ったバッグもジーンズもまだ現役♪

レスポートサックって、た~くさん柄があるよね。
ミャオ柄は知らなかった^^ 可愛いなあ。



お返事です♪

noriさんへe-83

こんにちはv-278
佐野来たことあるの~i-237
道が空いてれば、我が家から30分くらいなんだよ!

どんどんモール内を広げてるので、店舗も増えて
半日はウロウロしちゃう感じです(笑)
noriさんが来た時より、かなりお店も増えてますよ!

レスポは、柄が多すぎて選ぶのが大変i-229
でも、今回はミャオ柄に決めていたので
すぐ決まっちゃったよ~!i-278

No title

うわあ
可愛いですね。
レスポもやりますね。

私は今首が痛いので肩からかけるタイプのバッグは持てないので
軽い手で持つタイプ(アフタヌーンティー)を愛用しています。

ペンダント、メロちゃんを想像する可愛さですね。

コールドストーンアイス!
あの「ハイホー」を歌いながらコネコネするアイス屋さんですよね?

ショッピング三昧楽しかったですね。
ショッピングは女同士に限ります!ね。

No title

お買い物は楽しい~~よね!
ウィンドウショッピングだけでも楽しいもんね。

でも最近時間がなくて、お買い物に行けないので
もっぱらネットショッピングで憂さ晴らししています。
見て回るのは主に雑貨屋さん♪

そうそう。猫モチーフの雑貨って売り切れ率が高いの!
あ、これ可愛い!欲しい~~!って思うのはいつも売り切れ。
猫好きさんは雑貨好きな人が多いのかもね~

スワロのペンダントとっても素敵ね♪

No title

うふふふ~♪♪♪
おそろいおそろいっ(^^)
手前のは形もおんなじよ~!!
それでいっそう、嬉しくなっちゃった私です♪

コールドストーンのアイス。
気になってはいるのだけど、まだ食べた事なくって。
うっは~!!
なんて美味しそうなっ!!!!

そして犬泉くん・・・じゃ、なかった。
リキ君もかわいい~っっっ!!
入間にもワンちゃん達が通路を闊歩してて
目の保養をさせてもらっちゃったのだけれど、
基本的にペット同伴可、なのですねん(^^)

お返事です♪

アッキーちゃんへe-83

こんばんはe-490
猫を飼うようになってからは
必然的に猫グッズを探すようになったよi-278

千疋屋のパフェも美味しかったなぁ~i-277
2000円近くするパフェなんて
生まれて初めて食べたよ!i-229
アッキーちゃんのお気に入りのアイス
今度行った時にでも、食べて見ようかなv-219
知覚過敏ね・・・そうだねi-229

お返事です♪

おっぴーちゃんへe-83

こんにちはv-278
うんうん!見てるだけでも楽しいよね~!
欲しいの我慢するのも辛いけど・・・i-235

ネットショッピング、私もたまぁ~にするけど
洋服だけは買えないなi-229
だって、試着出来ないんだもーん!(笑)
でも、ネットって便利だよねv-221

ホント!猫雑貨の売り切れは早いv-356
あっと言う間に完売しちゃうよね~i-6
みんな欲しいと思うものは同じなんだね!

ペンダント、まだつけてないんだi-229

ステキな時間

せいこチャン♪

お買い物、楽しかったようで♪
猫グッズって やっぱり目がいくよね♪
お気に入りに出会えて 満足かしら♪

コールドストーン!!
アタシが 千疋屋のパフェ以外で
アイスクリームに千円札+小銭を
払ったのは コノ店だけやな♪
アタシは ストロベリーショートケーキセレナーデが
お気に入りです♪♪
アイスばかりだと 知覚過敏が(悲)

No title

レスポ軽くって使いやすいから良いよね~♪
ミャオ柄お友達が持ってたから
私も欲しいと思って何度も手にしたけど、
ことごとく友達にダメだしされたよ~i-240
なんだかこの素材が似合わないみたい。。。i-182

あはは!このワンコ大泉洋似の犬の小泉くん(だったかな?)みたい~♪

No title

ほんとだ!
ぐちゃぐちゃになってるね~?i-238
でも今日はちゃんとコメント出来たみたい~!

お返事です♪

紫さんへe-83

こんにちはv-278
紫さん、まだ首の調子悪いんですね・・・
リハビリ?通院はしてますか?
大事なところだから、しっかり治して下さいね!

コールドストーンのハイホーは、一番高い注文が入ると
唄いながらコネコネするそうですi-237
この日は、残念ながらハイホーは聴くことが出来ませんでしたi-229

ショッピングは本当に楽しいですe-343
お財布の中も寂しくなるけどね!(笑)

お返事です♪

ケイママっちさんへe-83

こんにちはv-278
だよね~e-420
ワンショルダータイプのはお揃いよねi-236
早速お出掛けしたら、みんなが可愛い~って言ってくれたよv-221

アイスクリームも美味しかったよ!
この辺では、佐野アウトレットにしかないお店なので
しっかり堪能して来ましたi-278

リキ君は、お天気が良いと毎日お散歩に来てるんだって!
ワンちゃん連れの人たち、うちの子自慢しているようだったよ!(笑)
私も、メロを自慢したい~~~!(爆)

No title

レスポートサックいいですよね!
私もほしいけど、万年金欠な私には金が問題。。。
自分のための買い物なんか数ヶ月してません(涙)
猫柄もあったんだ~・・・
レスポートサックって柄の種類多いからなあ。。。
私的には微妙な猫柄だけど(好みの問題なので気にしないでね!)
レスポートサックらしい色使いですね!!

No title

スワロフスキーのペンダント・・かな!?
可愛いi-176
プリンに似てるわi-80
私も少し前に佐野のアウトレット行ってきたけど
いつも途中で全部まわるのが面倒になってそこそこで帰ってきちゃうのよi-229
これからはお天気もいいし佐野ラーメンでも食べついでに
お散歩がてらいいかもi-179

No title

レスポは軽くて使いやすいですねv-238
しかも半額なんてッ!お買い物上手v-324
スワロのにゃん子めっちゃ可愛いっすv-398

佐野プレミアムアウトレットの屋根上の時計じっくり見てください。
・・・微妙に歪んでるんです。
何故でしょう~v-361
それはうちのオットがつけたからですv-395
第3期の工事までそこで現場監督やってたんですって。

阿見のプレミアムアウトレットにも来て下さいv-286
近所なんで寄ってくださいねv-392

No title

あーレスポがニャンコ柄になるとこんな
感じなんですね~ お洒落でとっても若々しい、
せいこちゃんにぴったりね(o^-^o)
可愛らしいニャンコ顔のスワロフスキーもいいね!
そうそうアウトレットってお洒落なワンちゃん連れ
多いですよね、リキ君良い笑顔だ("▽"*)

No title

お出かけ話を聞くと…
いいな~♪お買い物^^って思うけど
疲れそう~★とも思う私…。歳なのね(汗)
せいこちゃんのお話を見て楽しむことにするわ。

ケイママっちさんの所でも見たけど
可愛いね^^レスポ♪
ネックレスも可愛い~☆
やっぱり足を運ばないと、良いモノもゲットできないし
美味しいモノにもありつけないのね(涙)

こんにちは!

レスポートのミャオ柄のバッグ、半額でゲットできて良かったね~v-221
可愛いくて使い勝手も良さそう、お買い物上手ですね。
私的にはスワロフスキーのペンダントが気になります。
猫の感じが目の大きいメロちゃんに似てるよね~♪

お返事です♪

じるさんへe-83

こんばんはe-490
お返事遅くなりました~i-240

じるさん、レスポ似合わない?
素材が合わないって???
そうかな~?
色々な柄や形があるから、絶対にお似合のバッグはあると思うよv-221

大泉 洋くん似は、犬泉くんだよ!i-278
ホントに似てたしぃ~~~!(笑)

今日は、ちゃんと表示されるかな?
ずっと、サーバーの調子悪そうなんだもーん><

お返事です♪

coco-punchさんへe-83

こんばんはe-490
お返事遅くなりました~i-240

ゆりぴゃん、自分のためのお買い物してないのi-229
それは寂しいね~e-263
たまには、自分へもご褒美もねv-219

私も、レスポの柄は微妙なの多いけど・・・(笑)
このバッグは実際見る方が可愛いかもi-278
軽くて丈夫なのが一番の魅力だねi-236

お返事です♪

名無しのプリンセスプリンママちゃんへe-83

こんばんはe-490
お返事遅くなりました~i-240

おーいっ!名前ないぞぉ~~~!(笑)
でも、すぐにあなただって分かったけどね~!(爆)

そう!スワロのネックレスよ~んe-266
今夜も、イオンで猫モチーフのピンクサファイアのネックレスを
ゲットしてきたよ~e-420

確かに・・・佐野は広いから面倒になってくるよねi-229
佐野ラーメンv-373久しく食べてないなぁ~i-237
たまには食べたいもんだ!i-277

お返事です♪

tabassaちゃんへe-83

こんばんはe-490
お返事遅くなりました~i-240

たまたまバーゲンだったから半額で買えたんだよ~v-221
グッドタイミングゥゥゥ~~~v-218v-218v-218
スワロは、実際に見るともっと可愛いよ~e-266

そうだよね!
以前、話してたもんね!現場監督だったことv-512

阿見アウトレットかぁ~v-237
場所が全然分からないけど、遠そうだね~i-229

お返事です♪

ちょびぼさんへe-83

こんばんはe-490
お返事遅くなりました~i-240

ミャオ柄は、ワンショルダータイプが特に可愛い形なんです^^
カジュアルな服装にはピッタリですよねv-218
これからの季節にちょうどいいかな?

アウトレットは、我が子の自慢大会のようでしたよ!(笑)
軽井沢の軽井沢銀座はもっと凄いですけどi-278
セレブなワンコが勢揃いしてます~i-229

お返事です♪

きなこもちさんへe-83

こんばんはe-490
お返事遅くなりました~i-240

お買い物・・・確かに疲れますi-229
私も滅多に行かないので、足が疲れるよ~!(笑)
でも、普段仕事では歩かないし、運動がてらにちょうど良いかもねi-278

ネットショッピングでも、素敵なものは探せるかもだけど
美味しいものにありつけるためには
やはり足を運ばないとだねi-278

お返事です♪

keiさんへe-83

こんばんはe-490
お返事遅くなりました~i-240

半額だから、2個買っても1個分の金額ですよねv-221
お得で嬉しいお買い物が出来ました!
スワロも可愛いでしょ~e-420
迷うことなく即!購入しちゃいましたよ!(笑)
イッチョマエに、マツゲもあるの。この猫ちゃんi-278
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
