スポンサーサイト


メロですにゃ♪

 

今日は寒かったですね~

 

明日も3月上旬の気温とか・・・?

 

みなさん、体調など崩さないよう どうぞご自愛下さいませ。

 

 

 

さすがのメロも寒かったらしく?

 

コタツに潜っていましたよ!

 

ほらねっ!!

 

 

 

メロ 

 

 

 

何故か、しっぽだけは出して潜っています(笑)

 

『メ~ロちゃん!』って呼ぶと、しっぽをパタパタさせてお返事してました

 

 

 

最近、メロたんの写真が少ないと あずきママちゃん からクレームが入りましたので(爆)

 

本日は、メロたん特集でお送りしますよ

 

 え゛っ?猫ブログなんだから、特集も何もない・・・てかっ!?:・(≧∇≦)・:

 

 

 

さぁ~!ここからは 何の説明も要りませんね!

 

じゃらしを狙うメロたんです

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロ 

 

 

 

メロ 

 

 

 

文章書かないって楽チンだねぇ~

 

思いっきり、手抜きブログになってるよ (*Φ皿Φ*)

 

 

 

 

メロちゃん ママは酷いにゃ!久しぶりのメロの登場にゃのに、手抜きとはにゃにごとにゃ~!

 

 

 

メロ 

 

 

 

ガオーッ!

 

歯茎がちょっと赤いかにゃ?~(=^‥^A

 

 

 

メロ 

 

 

メロちゃんみにゃさん、お久しぶり~!メロでしゅ

 

   今日は、可愛いメロをお届け出来たかにゃ?

 

 

 

 

そして最後は、春らしい可憐なお花で心癒されて下さいな

 

 

 

お花 

 

 

 

明日から、また忙しい1週間の始まりですね。

 

気合い入れて頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪

 

 

 

 

    

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

メロちゃんの雄叫びーーーヽ(^o^)丿
相変わらず…ツヤツヤな毛並み♪
我が家と毛色は同じでも艶が違う…(-_-;)
ブラッシングさせてくれないからホントどんどん艶がなくなってくるよ。。
今朝も寒いですv
明日からまた気温もぐんぐん上がるみたいですけど。。
ホンマ風邪をひきそうなくらい寒暖の差が激しい(@_@;)
せいこちゃんもお風邪をひかないようにね♪

No title

メロちゃん豪快なアクビだにゃ~i-237

きっと、ママはモデルがいいから言葉はいらないって事を言いたいんだよ~i-87

↓あはは!犬泉だったのね~?
なんとか泉って所までは辿り着いたんだけど。。。i-229

No title

寒かった~~
そして私は風邪ひいてる~~もう1週間鼻ズルズル咳ゴホゴホi-201
先週、鎌倉行って来た時に風邪ひいたみたい。
しかしメロのガオi-204は相変わらず豪快ね(笑)
うちのこ見ててもそうだけど、よく顎はずれないもんだ!
拳突っ込みたくなるなぁ(笑)

No title

おこた、暖かそうv-379
早く本格的に春が来て欲しいですね。

おしっぽパタパタさせてお返事、えびすもよくやります。
なんか「聞こえてま~す」っていう感じがしませんか(笑)

こんにちは!

久しぶりにメロたんの写真満載ですねv-221
可愛い~~~ホントにプリンセスって感じですよねv-238
ガオ~の写真良く撮れてますね。

お口の中がきれいだけど歯磨きしてるの?
家はほとんどしてないです。
っていうか、させてくれないんです。
歯磨きセットはいろいろ買ってあるんだけど拒否されてます(>_<)

No title

クレーム処理、乙です (*≧m≦*)
って、私も最近にゃんこ写真少ないからヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

可愛いメロたんが見れて大満足v-238
コタツから出てる尻尾もキュート♪
お口の中きれいだね~あずきはもっと赤いよ^^;
最近そらも赤くなってきちゃって。
3にゃんの歯磨き毎日がんばってるよぉv-91

今日は風が強くて寒かったね~
今夜も暖かくしておやすみぃ~(*´ω`)ノ 

お返事です♪

きばりんさんへe-343

こんばんは~e-69
うさぎちゃん、ブラッシング嫌いなんだi-229
でも、最近はメロのお手入れサボリ気味の私i-230
いつもイイコイイコしてるから
私の手脂でツヤが出てるのかも?(笑)

今日も風が強くて寒かったですよ~i-6

お返事です♪

じるさんへe-343

こんばんは~e-69
メロのアクビって、いっつも豪快で可愛くないんだよね~i-237

えっ?モデルがいいから~?i-278
そーとも言う!?(笑)

そそ!犬泉くんさi-235

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへe-343

こんばんは~e-69
今日も寒かったね~e-252
ありゃりゃv-356鎌倉で風邪引いてきたの~?
おだいじに・・・

私もそう思うi-229
ホント、良く顎が外れないよね!
名前呼ぶと、アクビしながらお返事するんだよ~!(笑)
完全に舐められてるな(爆)

お返事です♪

noriさんへe-343

こんばんは~e-69
まだまだ寒い日が多そうですねe-263
コタツから出るのがイヤになっちゃう~i-229

名前を呼ぶと、とりあえずしっぽでお返事ってこと多いですよ(笑)
仕方ない返事しとくか・・・って感じ???i-237

お返事です♪

keiさんへe-343

こんばんは~e-69
最近、メロの撮影も余りしてないんですi-229
レンズ向けるとカメラに接近して、撮影拒否するんですよ~i-240
ガオ~は、寝起きや行動開始の時を狙ってパパラッチv-212

歯磨き、ここんとこ サボリ気味です(汗)
歯磨きセットは、病院で購入しました。
メロも嫌がりますよ~i-229
でも、歯磨きの時は、騙し騙し頑張ってますi-278

お返事です♪

あずきママちゃんへe-343

こんばんは~e-69
本当は、もっと写真アップしようと思ったけどやめた!(笑)
そうね~i-6
あずきママちゃんも、お花ブログになりつつある?(爆)

しっぽの写真撮ってたら、即行コタツの中に逃げて行ったよi-229
この1枚しか撮影出来なかったんだよぉ~i-237
ボツにならなくて良かったi-235

3にゃんの歯磨き、かなり時間掛かるんじゃな~い?
みんにゃ おとなしくさせてくれるの?
メロたん、最近はお口の中 落ち着いてるみたい!

今日も冷たい風で、チャリ乗るのさぶかったよi-224

No title

こんにちは♪

メロ様相変わらずお美しいわ~☆
ぱーちゃんは歯が抜けまくっているので、
メロちゃんのきれいなお口を凝視してしまったわv-8
天気がころころ変わって体がついていけませんv-12
早く暖かくなってほしいなv-238

No title

4月になりましたーが~まーだ寒い!ってか
風が凄いー。まだまだコタツは入りますね~
ちょびはホカペの上でぬくぬくです。
メロたんいつも可愛いなぁ~って思ってたら
凛々しい牙もしっかり見れましたー(o^-^o)
お口の中も綺麗だね♪

お返事です♪

tabassaちゃんへe-343

こんばんは~e-69
メロも、知らないうちに1本抜けてたんだよね~i-230
病院の先生に言われるまで気付かなかったダメ飼い主ですe-263
最近、歯磨きもおサボリ気味だしなぁ~(汗)
オパールちゃんは、歯磨きしてるのかにゃ?

まだまだ、朝晩は冷え込むので
体調崩さないように気をつけようね!

お返事です♪

ちょびぼさんへe-343

こんばんは~e-69
あっと言う間にもう4月ですね~!
今夜も冷え込んでます。
おコタ、まだまだ活躍しそうですよv-379
ちょびたんも、ホカペから離れられにゃいね!(笑)

メロのあくび顔・・・
とっても怖い顔になります~v-40
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
