スポンサーサイト


さくら~♪さくら~♪

  

3月終わりの2週間は、連日の残業。

 

ようやく月末処理も終わり、ホッとしたところです

 

 

 

今日は、カメラを片手にぶら~っと近くの公園まで桜の撮影に行って見ました

 

私が卒業した中学校の隣にある、メロたん地域では桜の名所としてチョイと有名な公園

 

 

 

サクラ 

 

 

案の定、駐車場は満車。

 

BBQやったり、昼間っから飲んだくれてる人でいっぱいでした

 

 

 

サクラ 

 

 

 

風が強く、晴れたり曇ったり忙しいお天気で、撮影も結構大変でした

 

 

 

サクラ 

 

 

 

 

サクラ 

 

 

 

日当たりの良い場所は咲いてたけど、日陰はまだまだ蕾さんが多かったな!

 

 

 

サクラ 

 

 

 

 

サクラ 

 

 

 

 

サクラ 

 

 

 

 

サクラ 

 

 

 

 

 サクラ

 

 

 

 

 

 

 

帰宅するとメロが玄関までお出迎え

 

 

『お外にミーちゃん居るよ!』 って話しかけたら・・・

 

 

 

メロ

 

 

 

『何処にゃ!何処にゃ~!』

 

 

 

メロ

 

 

 

またまた、ママちゃんに騙されちゃったメロたんでした!(笑)

 

 

 

今年は、もう1回くらい桜の撮影に行けるかなぁ~?

 

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

なごむ~~~♪

桜の花の色・・・微妙な色の変化がすごい綺麗に写し出されてる~♪
そして、桜のやわらかな雰囲気が出てるし、メチャなごむぅ~~~(^^♪

あらっ♪メロちゃんはだまされちゃったんですかーーー^m^

お返事です♪

きばりんさんへe-235

こんばんは~v-354
昨年は、桜を撮影する時間がなかったので
2年振りの再チャレンジでしたv-212
風が強かったので、枝を手で押さえながらシャッター押してたよ!(笑)

1日なら、エイプリルフールだったのにねi-278
でも、メロは毎日のように「ミーちゃん来たよ!」に騙されてるんだi-235

No title

川沿いの桜、いいですよね~。
水鳥なんかもいるのかしら。

せいこさん撮影の桜、淡いピンクでステキですね。
桜って近くで見ると、こんなふっくら感があるんだ!
いつもえびす連れでリードをひきながらの花見なので、ゆったり桜を眺めてないことに気付きました(笑)


No title

桜キレイだね~i-267
この季節は暖かかったり寒かったりするから
花見も天気予報と睨めっこだなi-229
会社の目の前の神社の桜もキレイだよ!
呑んだくれて花見もいいが、お弁当持って桜の木の下でお昼ってのも
いいわよ~i-179
桜の木の下のメロたんて写真も見てみたいが
お外は無理だもんね~~i-179i-201

お返事です♪

noriさんへe-235

こんばんは~v-354
ここ、お堀なんですよ!
このお堀の中に、むかしむかしその昔、お城があったそうです。
アヒルやカメ、鯉が居ますよ~!

桜、蕾は濃いピンクなのに咲くとかなり薄いピンクになるんですねi-229
私は逆に、メロを連れてお散歩に行って見たいです~e-343
でも、これはかなり難しい問題だ!(笑)

No title

桜、美しいですね。
今年はなんやらかんやらあってお花見は無理そう。
実は桜が咲いていることすら知らないような状態です。

いっぱいのお写真で堪能させていただきました。

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへe-235

こんばんは~v-354
先週の土曜日だって、あんなに風強かったのに
ブルーシート敷いてみんな大騒ぎしてたよ~!i-229
みんな、お酒が飲めれば良いのかな?(笑)
お花見なんて、もう何年もやってないよi-237

メロと桜のコラボ、夢だわ~i-267
いつかは撮影してみたいけど、家の中に桜の木を持ってこない限り
無理だろうなぁ~???(^^)ヾ

お返事です♪

紫さんへe-235

こんばんは~v-354
紫さん、頚椎の調子はどうですか?
この季節は、余計に辛いかな・・・

写真だけでも春をお届け出来たら嬉しいです^^
おだいじにして下さいね。

No title

桜の花のアップー・・とても可憐で
綺麗ですねー♪
メロたんのアップも素敵だな~
真剣な表情、イキイキしてますね、
若い!v(゚∇^*)>

お返事です♪

ちょびぼさんへe-235

こんばんは~v-354
桜に超近づいてパパラッチしてたので、周りの人は
変な女に見えたかも~?(爆)

メロたん、最近はカメラを近づけるとv-212
文句言いながら逃げて行くんだよ~i-240

No title

さくら、さくら~。綺麗です~♪

なのに、オチはメロちゃん騙した極悪人だぁ!(笑)

お返事です♪

チビ太ママさんへe-235

こんばんは~v-354
この公園、もう満開になったみたいですi-267
ネットでも紹介されてましたv-216
県内でも有名みたいですi-229

メロ、いつも騙されちゃうんですよね~!(笑)
単純・・・いや、純粋なんですかねぇ~?
極悪飼い主です。私i-235

No title

上にコメ欄が無かったのでコチラに^^

撮るのが上手だと、桜も更に綺麗だね☆
こちらの桜はまだまだだわ~。
まだ雪が降るって言ってるもんe-286

せいこちゃんのは本当に”グルメレポート"だねi-178
私もお出かけ編だったけど、焼き肉だよっ(爆)
本当に美味しそう♪♪
あちこち行って、たくさん見せてね☆

お返事です♪

きなこもちさんへe-235

こんばんは~v-279
今日のメロたん地方は雨模様です。

何だか毎日忙しくて、PCゆっくり出来る時間ないから
今回はコメ欄閉じて見ましたi-229

この桜、全てマクロレンズ撮影なんだよv-212
あっ!最後のメロもマクロ撮影です!(笑)
きなこもちさんも、デジイチ活用しなくちゃだよ~!i-278
北海道は、これから春だもんねi-267

美味しいものを、より美味しそうに撮影して~i-237
ニヤニヤしながら記事をアップするのが楽しいかも~!(爆)
なんてねっ!!i-235

お久しぶり(><。

桜の写真、めちゃめちゃ綺麗~!!
そんな風に撮れるなんて、うらやましいわあ♪


さて今日は……偽シャム団よりこんばんわ!
ずいぶん長い間ブログをサボってしまって申し訳ないです。
これから少しずつですが再開して盛り上げていきますので
今後とも宜しくお願い致します。

さて、この度新しい仲間が増えましたにょ~♪
ぜひ見に来てください。
飼い主さんによる、可愛いイラスト付きですじょ!

***

それと余計なコトかもしれないけれど個人的なお願いです。
いま、偽シャム団のお母さん(いつの間に?)、
きみどりさんがとても落ち込んでいます。
宜しかったら一言でもコメントを入れてあげてください。
個人的にですが、偽シャム団を始め、
いつもお世話になってばかりいるので…
(すでにコメントしていたらすいません)

お返事です♪

桜ちゃんへe-235

こんばんは~v-354
ご無沙汰してます。

偽シャム団にも記事を提供出来なくてごめんねi-240
新団員さん、見ましたよ!
またまたイケにゃん君だねi-101

きみどりさんのブログにもお邪魔して応援して来ました!
ご主人様が一日でも早く回復しますように・・・
桜ちゃん、連絡ありがとう。

キレイ♪

桜の可愛さが
とってもよく分かる写真に
和ませてもらっちゃった♪

で、最新の記事に載ってた
ステーキを見て
アタシもホテルの高層階で
ステーキ食べながら夜景を見た事を思い出して
行きたくなっちゃった♪

メロちゃん、相変わらずキャワイイ♪
瞳の色に吸い込まれそうになりやす♪

お返事です♪

アッキーちゃんへe-235

こんばんは~v-279
昨夜、お返事書いて送信したら
サーバーエラーで受付けて貰えませんでしたi-240

マクロって凄いよね~e-420
ほんわか可愛く撮れたでしょi-236

高層階で夜景見ながらのステーキ~?
凄~いっ!
そんな素敵なお店で私もお食事してみたいなi-237

メロのブルーアイに毎日癒されてるよ~e-266

No title

こんばんは、偽シャム団からおじゃましました。
メロディちゃん美人ですね、なんかMIXではないみたい。
運動神経バツグンとか、うちはみんな(人もネコも)運動神経0です、はは。
これからもよろしくお願いします。

お返事です♪

オザワヒろさんへe-235

こんにちは~v-278
いらっしゃいませ!
ご訪問ありがとうございます^^

見た目は100%シャムですよi-237
顔は、まん丸なタヌキ顔ですけど!(笑)
お話しもたくさん出来るし、とってもおりこうさんです!

あら?オザワヒろさん宅は、みなさん運動神経0・・・ですか?i-229

こんな親バカ飼い主ですが、これからもよろしくお願い致します。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
