スポンサーサイト


そうだ!ルーちゃんちへ行こう!!



突撃パパラッチ隊


カメラ担いで、久しぶりにお邪魔して来ましたよ~




今回、突撃訪問したお友達は・・・


偽シャム団仲間 『 るーだま 』 ケイママっちさん宅です


『あずきの日記』 あずきママちゃん も一緒に突撃しました


池袋駅で待ち合わせ、パスタランチをご馳走になり


お待ちかねのルーちゃんちへGO




ルーちゃん



初めまして!ルーちゃん(ルビーちゃん)でしゅ



ルーちゃん 



人見知りをしない、お客様ウェルカム猫ちゃんと聞いていたけど


まさに!その通り~



ルーちゃん 



あずきママちゃんが、ルーちゃんに お土産のおもちゃを渡したら大興奮~



ルーちゃん 



超フレンドリーで、抱っこもなでなでも 「ちゃら~!へっちゃら~!」 でした!(笑)


ルーちゃん、カメラも全然平気でパパラッチし放題~



ルーちゃん 





ルーちゃん 





ルーちゃん 



遊びも大好きで、じゃらしの反応には メロを上回るかも???



ルーちゃん 





ルーちゃん 



じゃらしを狙う真剣な眼差し。キャワイイ~



ルーちゃん 



お外の鳥さんが気になる ルーちゃん。



3時のおやつ 



3時のおやつには、バームクーヘンと紅茶を美味しく頂きました






その後も、パパラッチは続く・・・



ルーちゃん 



ルーちゃんの特技は、イカ耳?


お耳が大きいせいかなぁ~?常にイカ耳になってたよーな気がする



ルーちゃん 



ここが、ルーちゃんお気に入りの場所。



ルーちゃん 





ルーちゃん



ルーちゃんのブルーアイ



ルーちゃん 


 
遊び疲れたのかな?


ねむねむ・・・



ルーちゃんの肉球 



肉球に萌え~



ルーちゃん 



最後は、おすましさんポーズで ハイ!ルーちゃん




ルーちゃんママの ケイママっちさんも、とっても気さくな方ですぐ仲良くなっちゃいました


お天気はイマイチでしたが、女3人集まれば・・・(みなさん、想像出来るよね?)


楽しい1日を過ごすことが出来ました



ケイママっちさん!あずきママちゃん!楽しい時間をありがとう


またいつか、会えたらいいな。





ケイママっちさんから、素敵なお土産も頂きました。



ケイママっちちゃんからのお土産☆ 



シャム猫のカップは、勿体なくて使えそうにありませんわ




パパラッチ突撃隊、次回へ続く・・・


でも、訪問先は未定だにゃん(笑)








スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

え~?この子もMIXちゃんなの~?
メロちゃんよりシャムが強いかもね~!?
お顔だけ見るとメロちゃんよりお姉さんぽいけど、
遊んでる姿を見るとまだまだおこちゃまなのかな~?i-179

お返事です♪

じるさんへi-101

こんばんは~e-490
そうなの~!
ルーちゃんも、シャムミックスちゃんなんだよi-237
メロは まん丸タヌキ顔だけど、ルーちゃんは ほっそりシャム顔だよね!

ルーちゃんは、2歳。
メロより若いのだ!i-278
すっごい遊びが好きで、面白かったよ~v-218

ありがとうです!!!

4月じゃないの?って極寒の中やって来て下さって、
そして、とっても楽しい時間をどうもありがとうござい
ました!!!
そして、こんなにルーさんのこと、美ニャンに
紹介してもらっちゃって。
あれ?変顔してないわっっっ。
ちゃんとおすまししてるわっっっ(笑)

いっぱい綺麗に、お写真撮ってもらって
いっぱいいっぱい遊んでもらって、私もルーさんも
至福の一時でございました♪
次は私も憧れのメロちゃんに会いに行かせて
下さいませ~♪♪♪

お返事です♪

ケイママっちさんへi-101

こんばんは~e-490
ホントにあの日は寒かったねv-289

こちらこそ、ランチご馳走になったりお土産頂いたり・・・
色々とお世話になりました^^

ルーちゃん、人懐っこくて遊び甲斐があって楽しかったぁ~i-278
メロ以上に元気なのには驚いたよ!(笑)
ケイちゃん!ルーちゃんを美にゃんに撮れるように
頑張って勉強してねv-212

メロは、ルーちゃんほどフレンドリーじゃないけど・・・i-229
面白い行動をたくさんしてくれるので
是非、おちりトントンしに来てあげてね~i-236

本当に、楽しい時間をありがとうございました!

No title

ルーちゃんまだ、2歳なんだぁ~
。。。って事はシャムさんって相当暴れん坊なのね~?

お返事です♪

じるさんへi-101

今夜もこんばんは~i-278

シャム系の子は、みんなそうなのかな?i-229
でも、今夜もメロはジャンプしながらじゃらしに飛びついてきたし(笑)
三角跳びもしてるし・・・i-229
やっぱりオテンバな子が多いのかも~v-363v-361

No title

ルーちゃんちょっと困ったチャン顔が
なんとも可愛いですね!
お接待ができて羨ましいかぎりです。
おかげで綺麗なお写真が撮れましたね(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなりました~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

こないだはほんと楽しかったね♪
お買い物ツアーにもお付き合い頂き(笑)、大変お世話になりましたぁ(*'v'*)

それにしても、ルーさん♪
と~ってもフレンドリーで可愛かったねぇv-238
また会いたいな♪♪
ちなみに下から3枚目のルーさん!あずきにソックリ(*≧m≦*)ププッ

確かに!!
シャム猫のカップは、勿体なくて使えませんわ(*≧m≦*)

帰ってからメロちゃんチェック厳しくなかった?
うちの3にゃんは鼻息荒くしてクンカクンカしてたよぉ~(爆)

No title

おかえり~^^
って…ちょっと遅れちゃった~。

ルーさんってお耳が大きいよね。
イカ耳(ブーメラン耳?)も健在ですね♪
とっても楽しかった感じが伝わってきたよ。
カメラ構えて撮りまくってるお二人の姿が
想像できちゃいそう^^

パパラッチ隊☆次回はどこへ出没するのかな。
北海道においでよ~v-233

こんばんちわ

(=^ェ^=)るーちゃん見にきました♪
メロディーちゃんも覗かせていただきましたぁ♪
かわいい偽シャムですねぇ(=´∇`=)
いやぁ~綺麗な写真でとても素敵です。
(≧∇≦)うきゃ♪
突撃パパラッチなんですねぇ(笑
次回も楽しい突撃を期待しております♪

No title

こんばんわ~
ルーちゃんちから来ました~なーんて
今頃初コメです^^;

とっても楽しい突撃だったようですね
同じ猫さんなのに撮る人が違うと違って見えるのね~
いつものルーさんじゃないような^^;
2台のデジイチを前にして動じないルーさんは凄いです
自由にノビノビとっても良いお顔してますね

あぁー、今日はメロちゃんお休みなんだ^^;

お返事です♪

ちょびぼさんへi-101

こんにちは~v-278
お返事遅くなりごめんなさいi-229

ルーちゃん、2歳と言うことでまだまだオテンバさんです!
抱っこも全然平気で、とっても可愛かったですよ~e-266
そして、カメラ向けてもへっちゃら!(笑)
大物になること間違いなし!!i-278

お返事です♪

鍵コメさんへi-101

こんにちは~v-278
お返事遅くなりごめんなさいi-229

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます^^
落ち着いたら連絡下さいね!
是非是非!パパラッチさせて下さいませ~v-212
楽しみにしてます^^

お返事です♪

あずきママちゃんへi-101

こんにちは~v-278
お返事遅くなりごめんなさいi-229

こちらこそ!大変お世話になりました^^
とっても楽しかったねv-221

ルーちゃん、ホントにフレンドリーe-343
お外に出したら誘拐されちゃうな!i-237
あの寝顔、あ~ちゃんにソックリだったよねe-261

メロたんチェックは厳しくなんだよ~!(爆)
チョイとクンクンしてもうおしまいi-278
あんまり気にしない性格みたい~!i-235

お返事です♪

きなこもちさんへi-101

こんにちは~v-278
お返事遅くなりごめんなさいi-229
そして、ただいま~^^ ←今頃!(爆)

そそ!ルーちゃん、お耳がおっきいの!
だから、いつもイカ耳なのか???(笑)
撮影しまくり~v-212
素敵なモデルニャンだったよv-218

いつか、北海道にも出没するぞぉ~~~v-233

お返事です♪

noriさんへi-101

こんにちは~v-278
お返事遅くなりごめんなさいi-229
ご訪問ありがとうございます^^

ルーちゃん、可愛くて可愛くて・・・e-415
500枚近く撮影したかも???i-237

そうです!突撃パパラッチ隊なんです!(笑)
次回は、何処のおうちへ突撃しようかなぁ~?i-278

お返事です♪

taracoさんへi-101

こんにちは~v-278
お返事遅くなりごめんなさいi-229
そして、いらっしゃ~い!^^
私の方こそ、コメント残せなくてごめんなさいね~i-230

はい!とっても楽しい1日でしたe-420
写真って、撮る人によって全然違いますよね!
だから、写真って奥が深くて面白いんだよねっv-218

ルーさん、全く動じず・・・
将来、大物になること間違いなし!!(笑)

最近、メロたんお休みが多いの~!(爆)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
