スポンサーサイト


笑座こんぱるツアーへGO!



5月 2日(日) 快晴


お友達に誘われ、日帰りバスツアーに参加して来ました



コースは、根津神社のつつじ祭りとお台場の自由散策。


その後、お台場から 「おかまバスガイドさん?」 が同行して


銀座にあるショーパブ 『笑座こんぱる』 にて、お食事付きのダンスショーを観るバスツアー




行きのバスの中では、早朝から元気のいいおばちゃんたちが


ビールやら焼酎やらを呑みまくり


さすがっ!おばちゃんパワーは強し!!(笑)




高速道路も順調に進み、最初の目的地の根津神社へ到着。




根津神社 つつじ祭り 




GW真っ只中と言うこともあり、人、人、人・・・


つつじも近くでゆっくり見られなかったし、撮影も早々に諦めちゃいました。

(ちなみに、今回は全てコンデジ撮影ですよ~



次に向かった お台場自由散策では、更に人が多くて・・・


写真どころではなかった!(苦笑)


ちょうどお昼に到着したので、ハンバーグランチを食べて


残りの時間は、フジテレビ周辺をブラブラしながらのお散歩タイム。



そして、お台場から ニューハーフのバスガイドさんが同行して


目指すは、銀座のショーパブ『笑座こんぱる』 へ。

                  (↑ クリックするとHPに飛びます)


笑座こんぱる 




お店は、地下にあるのでここから階段を下りて行きます。



お店に入ると、その日に出演するダンサーさんたちが、名刺を持って各テーブルへ挨拶に来てくれました。


全員の写真が撮れなかった・・・




「渚」ちゃん☆ 



                渚ちゃん



「RENCY」くん♪ 


              
                     RENCYくん



「凛花」ちゃん☆ 



                凛花ちゃん



「星流真」くん?ちゃん?  



                 中性的な魅力の・・・ 星流真くん?星流真ちゃん? どっち~???




粋な「てぃな」姐さん 



お台場からオモシロバスガイドさんをしてくれた、えんたぁ てぃなちゃん


たぶん・・・ニューハーフさん


一応、女子らしいです





ショーの前に、お食事が出てお腹いっぱいになったあと


店長さんの元気で楽しいトークと共に、ダンスショーの開演  




Show time 
 


約50分のショーは、休む間もなく素敵なダンスで魅せます!笑わせます




Show time 




一緒に踊りたくなっちゃった私でした


そして、帰りのバスの中では案の定 爆睡でした(笑)


久しぶりのバスツアーは、とっても楽しかったです




最後に、ダンサーさんに頂いた名刺、記念撮影して見ました




出演ダンサーのみなさん♪ 




私もコスプレして、名刺作っちゃおっかなぁ~?


なんてな







スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
