スポンサーサイト


お元気ですかぁ~?

 

みなさま!お久しぶりです


お元気にお過ごしでしょうか?


かな~り カメさん更新になっている私ですが・・・




何だか毎日が忙しくて忙しくて・・・


どうしてこんなに忙しいんだろう~?


今朝は、町の道路清掃の日で、朝の8時から掃除に参加してきましたよ~!


お天気も良かったので、日焼け止めもしっかり塗ってね




GW中に、バスツアーで寄ったお台場の 『猫(にゃん)だ!カフェ』


ここのお店、名前変わった?


前は、キャッツリビンだったよね???


猫カフェには入らなかったのですが、可愛いクッキーを見つけたので


お土産(自分用)に買ってきました



おみやげ 



可愛いでしょ



おみやげ 



箱からして、猫好きさんにはたまらにゃい!



おみやげ 



ほんの気持ちです・・・の中味は、紅茶のクッキーでした。







ブログの主役 メロたんは、相変わらずお母さんの部屋で寛いでいます。



メロ 





メロ 



おっぴろげで、しっぽを毛繕い中






そして・・・



メロ 





メロ 



今日も 鳥さんを真剣に見つめているメロなのでした






スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

No title

メロちゃんがめずらしいって感じですよねv
おっぴろげポーズ(*^^)v
そして…お母さまのお部屋でくつろぐのが定番ってことは、お母様とまったり会話中?
せいこちゃんがお仕事でお出掛け中はメロちゃんはこうしているのかな♪

No title

公私でお忙しそうですね。
忙しいことはいいことです。
でもやっぱりヒマヒマなときも欲しいですね。

メロたんのおっぴろげは、久しぶりに見せていただきましたよ~。v-354
いつもみかんのばかり見ているので新鮮だわ♪(笑)

そうそう、傘下100社以上あったのに、
グループ内で統合して社名変更が多々あります。

No title

ごぶさたしてます♪
可愛いクッキーv-10
せいこさんは結構行動範囲が広いですねv-398
私はデブ症で・・・(色んな意味でv-403
うちも再来週はゴミ拾いですv-356
メロちゃんお母様と鳥をみているのかにゃv-411

お返事です♪

きばりんさんへv-22

こんばんはv-483
おっぴろげ!(笑)
珍しそうだけど、結構やってるんだよ~!i-278
長毛さんほど、頻繁にはしてないけどねi-229

お母さんの部屋がお気に入りで
いつも入りたがって困っちゃうe-263
ここに入るのは、私が家に居る休みの日限定なのだi-237
イタズラされたら困るから普段は立ち入り禁止ですぅ~!(笑)

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-22

こんばんはv-483
何だかやることがいっぱいあってね・・・i-229
仕事はかなり忙しいです><

これからの季節、メロもこのポーズをすることが多くなりますよ~!
のび~んってしたまま寝てる時もあるもん!(笑)
見てて笑っちゃうけどねi-278

うちの会社も色々と変わりつつあります。
どうなることやら・・・
仕事は変わらないけどねi-229

お返事です♪

tabassaちゃんへv-22

こんばんはv-483
お久しぶり~^^
実家に帰省してたんだね!
羽伸ばせたかな?i-278

私が行動範囲広いって???
そんなことないよーv-355i-229
行動範囲狭いってば!!!!!(笑)
お出掛けした記事載せたから、きっとそう感じるだけだよ!

毎年、5月と9月に道路掃除があるんだよね。
お陰で、今週はずっと早起きでしたi-235

No title

メロちゃんたら、な~んてあられもないお姿で!(笑)
でも、このポーズでおしっぽをグルーミングって
器用だわ~♪ んでもってやっぱり今日も可愛い♪

お台場。私も猫カフェあることだけは知ってて・・。
でも行った事はないのだけれど、たしかそういう
名前だったと記憶してるのですが、そか。
変わっちゃったのかな?

ホントにパッケージも可愛い!
「ほんの気持ちです」の一言も、ほんわかで
いいですよね~(^^)

お返事です♪

ケイママっちさんへv-22

こんばんはv-483
でしょでしょ~!(笑)
おんにゃの子なのに、こ~んな姿披露しちゃうなんてi-278
あ゛っ!!披露しちゃったのは、この私か!i-235

お店自体は変わってないと思うんだけど
名前は変わっちゃったみたいだよi-229

本当は、職場にお土産で持って行こうと思ってたんだけど
余りにも可愛いので、急遽自分用にしちゃった!(爆)

No title

可愛いパッケージのニャンコクッキーです!
お台場で買えるんですね~
鳥さんキョンキョロのメロたんも素敵です~♪
おしっぽキレイキレイはやっぱ裏返った方が
やりやすいかな(o^-^o) 私がネコだったらそうするかも。

お返事です♪

ちょびぼさんへv-22

こんばんはv-483
このクッキー、お台場以外のお店でも売ってるのかなぁ~i-198
同じ系列のお店は、何店舗かあるみたいですよ^^

メロは毎日「ケケケッ!」を連発してます!(笑)

そうですね~!
しっぽは、おっぴろげしてキレイキレイした方が
やりやすいかもね~i-278

No title

メロちゃんたら、相変わらずお目々クリンクリンでかわいい~v-344
『猫だ!カフェ』 のおみやげの猫ちゃんは、表情がなんともいえませんね^^
鯛を抱えてるところは、ちょっと七福神のえびす様みたい。

お返事です♪

noriさんへv-22

こんばんはv-483
どうして、メロはこんなにお目目が大きいんでしょうね?
いつも羨ましく思ってますi-229
私も、お目目クリンクリンになりたぁ~い!って(笑)

めでたいクッキーですよねv-218
飾ったら、ご利益あるかな?i-278

にょん

にゃんこクッキー&めろたんに萌え~(●^o^●)
ぐはっ!尻尾つかんでる姿、最高で~~~~す☆むふふ

あっ、ちいちゃい黒っこたちの里親さん決まって、本当によかったですね!!

No title

う~ん、久しぶりのメロちゃんのまんまるお目目。
可愛いよね~。

うちのseikoにもこんな時代があったのでしょうか?
いや、ないよな~(笑)

子猫ちゃんのお話、嫌な話が多いのに
こんなにも皆さんが協力的でその日のうちに
里親さんが決まるなんて素晴らしいです。
子猫ちゃんたちがすくすくと成長しますように!

お返事です♪

ガナ8ちゃんへv-22

こんばんはv-483
お返事遅くなりましたe-263

お久しぶり^^
元気してたかな?
私も、このしっぽを掴む姿好きなんだぁ~!i-278

黒猫ちゃんたち、このあともちょっとありまして・・・
やっと落ち着いたんだよ~i-229

お返事です♪

チビ太ママさんへv-22

こんばんはv-483
お返事遅くなりましたe-263

最近、メロの写真余り撮ってないんですよ~i-229
seikoちゃんも、こんな時代はあったと思いますよ!i-278

仔猫、このあと緊急事態が発生しまして
やっと昨日落ち着いたところなんです・・・
続きは記事に書きますので、読んで下さいね!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
