スポンサーサイト


続・嬉しい出来事!



今週は、猫に始まり猫で終わった1週間でした。


前回の6匹の仔猫ちゃん 『全て里親さんが決定しました!』 と書きましたが・・・


実は、家族の反対があり、1匹だけ次の日に戻されてしまったのです


私の友達が、このまま放っておけないと 一晩だけでもと連れて帰りましたが


病院に連れて行ったら、体重200グラム、健康状態は良好でしたが


3時間起きのミルクや排泄のお世話は、共働きしている友達もどうすることも出来ないと・・・


会社に連れて行けるなら、私も育てられるんだけどね~><


現実問題として無理だよね・・・。


私も、引き続き里親さんを探しましたが、やはり見つからず・・・


どうしよう・・・と思いながら次の日会社に行くと、PCに吉報メールが


取引している会社の方から、仔猫の里親さんが見つかりましたと・・・


それっ!とすぐに返信 


そして、電話を


友達とも連絡を取り、午後有休を取って 2人で仔猫をお届けすることに決定!!


高速に乗って、前橋までお届けに行って来ました


これで6匹の仔猫ちゃんたち、みんにゃ幸せになれるね


お届けした仔猫ちゃん、記念写真を撮りました。




仔猫ちゃん 



やられました  完全にノックアウトですな!!!!!



仔猫ちゃん 



ツキノワグマみたいだね



仔猫ちゃん 



元気な女の子



仔猫ちゃん 






仔猫ちゃん 



ミルクもいっぱい飲みます



仔猫ちゃん 



仔猫を見たみんなは、デレデレ&萌え萌え でした


今度こそ!幸せになるんだよ~





で・・・昨日、会社に行ったら、今度は仔猫を欲しい人が居て


今、探してるところです


必死で探してる時はなかなか見つからず、やっと里親さんが決まったと思ったら・・・


こんなもんだよね!(笑)


そんな訳で、今週は 『ねこねこウィーク』 でした




スポンサーサイト

テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

可愛い♪

ホント良かったですよね(#^.^#)v
このお写真見てるだけでヤラレルノハ間違いない!!
かく言う私もヤラレマシタ(^_^;)
でも、いかんせん…遠距離。。
猫数は3猫いれば4猫めもだいじょうぶカモって思っちゃうほど…可愛すぎる。。

幸せになってねv

No title

私も、ちょっとぬいぐるみの熊ちゃんみたいv-238って思いました。
お顔の下の白い毛がチャームポイントですね^^
200グラムって、ほんとうにちっちゃい。
元気で大きくなって欲しいですね。

No title

かわいすぎるーv-10
小さい頃のジャックを思い出します
里親さんが見つかって良かったー
幸せになって欲しいですね

良かったね!

こんにちは~♪
お元気そうで何よりです。

仔猫ちゃん、6匹全部の里親さんが見つかったなんて素晴らしいですね。
ホントに良かった。
それにしても、兄弟全部が黒猫ちゃんだなんて珍しいですね。
最後に決まった仔はまるでペンダントを付けてるみたい。
可愛い~~~(*^^)v
黒猫ちゃん達が幸せになりますように・・・

きゃわい!

ほんとだ♪
小熊のぬいぐるみみたいです。
黒熊のテディベアちゃん♪
ほんとかわいいです。
みんにゃ幸せなおうちに行ったのですね。
よかったですね。

お返事です♪

きばりんさんへv-311

こんにちはv-279
本当に本当に良かったデス^^
これで安心出来ました!
見た瞬間、ノックアウト!でしたね~!i-237

猫ちゃん、2匹以上飼ってる人は、
あと1匹増えても大丈夫かも?って思えるのかもね?

元気に過ごしてると報告ありましたよ!

お返事です♪

noriさんへv-311

こんにちはv-279
小熊またはネズミv-287にも見えちゃいますi-229
ワンポイントの白い毛も可愛いですよねi-237

片手に乗っちゃうんですよ!
こんなちっちゃい仔猫見たの初めてかも?
ミルクもたくさん飲んで、元気に成長しています^^

お返事です♪

ポンタさんへv-311

こんにちはv-279
ねっ!可愛すぎるよね~e-266

ジャック君も胸にワンポイントあるもんね!
ポンタさん、懐かしくなっちゃったでしょ!

他の5匹の仔猫たちも元気してるのかなぁ~?

お返事です♪

keiさんへv-311

こんにちはv-279
元気ですよ~!
毎日忙しいですケド・・・i-229

私も半日で里親さんが見つかるなんて驚きました!
素晴らしいですよねe-420
社員みんなが協力した結果ですよね!

本当に幸せになって欲しいです。

お返事です♪

みかんのママ☆ともちゃんへv-311

こんにちはv-279
もうね!手乗り小熊!
若しくは、手乗りネズミ!i-237
そんな表現したくなるくらい ちっこかったよ!

今頃、ママ猫が必死に探してると思うけど
飼って貰える方が仔猫たちは幸せになると思うので
これで良かったんだと思います^^

No title

いーなーっ!!
なに?この指ちぱちぱしてもらっちゃてるのは
せいこちゃんの指かしら?ずるい!!(笑)

なんて思わず、悔しくて羨ましくて
シャツの裾をギリギリかんじゃいたく
なるほどの可愛らしさ!!(^^)

ほんと、胸元のポチッとしろいとこが
ツキノワクマちゃんみたい♪
クマコちゃん(勝手に仮名/笑)幸せになってね!
でも大丈夫かな。
皆の愛のパワーがついてるもの~!!(^^)

お返事です♪

ケイママっちさんへv-311

こんばんはv-279
ちぱちぱしてもらっちゃってるの?
そ~っ!私~v-221 ってウッソ~!(笑)
一緒にお届けしたお友達の指です^^
ほら!私は常にパパラッチ隊なのでi-278
もう~本当にカワイコちゃんだったのよe-266

クマコちゃんは、ちび太ちゃんに命名されたそうですが・・・
ちび太ちゃんって女の子なんだよねi-229
仔猫を育てたことある職場の方に
暫く面倒見て貰えることになったので、きっと大丈夫!

No title

いかしたキトゥン・ブルーだわ~~!
それに胸元の白い模様がチャームポイントだね。

子猫を見たら、あまりの可愛さに
「猫なんて何匹居たっていいよ!」と思ってしまいます(笑)
でも換毛期になると「やっぱりこれ以上はいいよ・・・」
となります(笑)

ともかく全ての猫ちゃんの里親さんが見つかって良かった!
みんな幸せになれるよね!

お返事です♪

おっぴーちゃんへv-311

こんばんはv-279
おっぴーちゃん!お久しぶりぶりぶり~!i-278
どうしてるのかなぁ~?って気になってたんだよ!
良かった!お元気そうで^^

このお目目に完璧にヤラレました。わたくし・・・i-237
友達も私も真剣に考えたんだけど
ミルクとお尻のお世話、昼間出来ないじゃんv-356ってことで
諦めました(涙)
そうね・・・換毛期i-229
メロだけでも大変だもんなぁ~!(笑)

みんな家族が決まって、体重もどんどん増えてるんだろうね!
あっと言う間に大きくなっちゃうねi-101

No title

こぐまちゃん、ハートをバキューンe-272て感じ!
ヤバいよその可愛らしさi-237
なんでも子供のうちの可愛らしさにゃかなわないね!
みんな絶対幸せになりますよ~~~にi-228

No title

里親さん無事に見つかって良かったですねv-411
くまちゃんむっちゃ可愛い♪
うっすらトラ風味?
こんな可愛い子とご対面してしまったら、
完全に家族の一員決定だわッ!!
みんな、幸せにおおきくな~れ☆

お返事です♪

プリンセスプリンママちゃんへv-311

こんばんはv-279
ハートを持っていかれちゃうよね~e-266
もうね・・・ズッキン!ドッキン!よi-237

赤ちゃんは可愛いねe-420
こんなちっこい仔猫見たの初めてかも~?
欲しくなってもーたi-229

お返事です♪

tabassaちゃんへv-311

こんばんはv-279
最初に6匹って連絡来た時は、どうしようかと・・・><
でも、みんなが協力して里親さんを見つけてくれて
本当に良かったよ~!

そうそう!うっすらトラ風味v-284
シマシマが見えてたよ!
どんな猫ちゃんに成長するんだろうねe-343
成長過程を連絡貰えることになっているので
楽しみなのだ^^

No title

子猫はほんと可愛いですね!このコ光る白い石の
ペンダント付けてるのかな~って思いましたが、
よく見たらワンポイントの白毛だったんですね~
可愛らしいー!
せいこさんお疲れ様でした~みんな幸せになって
ほんと一安心ですね(o^-^o)

お返事です♪

ちょびぼさんへv-311

こんにちはv-279
本当に仔猫は可愛いですね~e-266
見てるだけで、癒されちゃいますe-415

ワンポイントの白い毛、他の仔猫たちはどうだったんだろう?
実際に会ったのはこの仔猫だけだったので
兄弟姉妹の仔猫も見たかったなぁ~i-237

No title

短時間でこんなに小さな子達の里親さんが見つかったなんてスゴイ!!
しかもみんな黒にゃんだなんて~
色々な奇跡が重なったね

それにしても、可愛いなぁ
こんな小さな子見る事ってほとんどないもの
この頃特有のブルーアイ
いつになったら変わってくるのかなぁ

お返事です♪

misarinさんへv-311

こんばんはv-280
半日で里親さんが決まったって連絡来た時はビックリしたよ~!
みんなが協力してくれたからだよね^^

私も、こんなにちっちゃい仔猫は初めて見たので
感動した!!!!!i-233
でもね、鳴く声は大きいんだよ~i-237(笑)
目の色はいつくらいから変わるんだろうね?

No title

お久しぶりです。
なかなか着こみで着なくてごめんなさいです。
ここでは子猫ちゃんに新しい家族が。
↑だへ美味しいランチで楽しそう。

またまた、美味しい記事とメロチャンの近況をお知らせくださいね~。

お返事です♪

チビ太ママさんへv-311

こんにちはv-278
ご無沙汰してます^^
私も、コメント残せない時が多いので
気にしないで下さいませi-237

また、新たに仔猫ちゃんが保護され・・・
私のお友達が飼ってくれることになったんですよ~v-221

ランチ・・・また美味しいお店見つけました!(笑)
ホント、グルメブログになりそうな勢いですi-278

良かったですね

せいこちゃん

こんなに忙しい時を過ごしていたとは!
でも、みんな可愛くて、里親さんも見つかって
ホントに良かったですね。

ツキノワグマ♪
見える、見える♪
わが家のカリンも 旦那さんに時々
「クマちゃん」と呼ばれています♪

お返事です♪

アッキーちゃんへv-311

こんにちはv-278
アッキーちゃん、ご無沙汰してます^^
どうしてこんなに忙しいの?と思われる程
野暮用が多い毎日で・・・i-229
PC向かう時間がなかなか作れないよ~i-240

みんなすくすくと成長中!
あっと言う間に大きくなっちゃうもんねi-237
6ニャンとも幸せになって欲しいですi-228
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
