

メロちゃん、家族記念日♪



本日、11月4日は、メロちゃんが家族になってくれた、大切な大切な記念日


8回目の家族記念日デス


今年は、忘れなかったよ~~~(ホッ)





我が家に来た時は、ちょうど3ヶ月だったので、トイレもご飯も心配なしでした^^



メロ♪ 



当時の携帯で撮った写真なので、画質わるわるですな






仔猫の時は、真っ白で本当にパンダかタヌキみたいなシャムミックスちゃんだったのに・・・



メロ♪ 



ねっ真っ白でしょ


それが、いつの間にやら黒くなっちゃった



メロ♪ 



今は、冬仕様なので更に黒いですが・・・何か?w






てか、今年は8回目の家族記念日で合ってるよね?


2006年11月にやって来たから、8回目で良いんだよね???


それとも、来た日も入れて数えるの?


今年は、ふとそんなことを考えてしまいました



メロ♪ 



これは、2歳の時だね^^


この時、カレンダーのモデルにゃんになったんだよ~





最近は、全くデジイチ撮影していないので、良い写真がありません(滝汗)


なので、今回は昔の写真を引っ張りだしました



メロ♪ 



メロちゃんこれからも、元気に仲良く暮らそうね^^






更新、おサボり気味のブログですが、これからもよろしくお願いいたします。


Facebookは、割とマメなんだけどなぁ~


理由は、顔を隠さなくてもそのままアップ出来るからにゃのだぁ~







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ワクチン接種と誕生日♪



先週、18日の土曜日は、メロたんワクチン接種の日でした




キャリーの用意は、音を立てないように慎重に・・・


気付かれないよーに


無事に捕獲成功~~~







診察待ちのメロたん







固まってました


そりゃ~、滅多に行かない病院は緊張するよね。。。


大人しくイイコに頑張りましたよ





やはり歯肉炎は進んでいましたが、それ以外は大丈夫とのこと^^


今回は、おちりも絞られることなく、チックンして終了~







帰宅後のお嬢様







お気に入りのテレビの上で、いつものポーズで寛いでいました





そしてそして・・・


年に一度のイベント(笑)


私の誕生日でもありました


また、ひとつ年齢を重ねてしまった


もう歳を忘れたいですわっ







今年も、プレゼントいただいちゃいました


ディスコ仲間にも2日に渡り、ネトラジでお祝いして貰いました


今年も、楽しいお誕生日を過ごせたこと感謝します







たくさんのお祝いメッセージと素敵なプレゼント


本当にありがとうございました







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

忙しいです…(;^_^A



また、更新しないまま一ヶ月経っちゃったぁ~


ダメダメな私です



ヒマラヤンショーの写真もアップしなくちゃなのにね


時間が足りないよ~





最近、ランチで行ったオサレなカフェ


美味しかったぁ~~~



 






ラブリーメロたんも、元気です



 



あと1日、頑張るぞぉぉぉ~







忙しいよ~!



毎度毎度、月イチの更新になりつつありますね~


もうね、毎日忙しくて・・・


ホント時間が足りない。。。





メロと遊ぶ時間も余りなくて、寂しい思いをさせてるかも


コタツに入ると、すぐ抱っこ



 



まだまだ、朝晩と寒いので、暫く抱っこちゃんは続きそう



 



お寛ぎ中のメロたん







足が痺れても、トイレ行きたくなっても我慢しちゃうよね~





今月は、ベリーダンスハフラもあるので、レッスン・特練・自主練と更に頑張りまぁ~す


衣装も直さなくちゃ~~~


そして・・・次のブログ更新は、いつのことやら







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

メロ饅頭営業中~♪



1ヶ月経つの早い~~~


もう2月ダヨ。。。


私は、相変わらず、毎日忙しく過ごしてます





不定期ですが、BSで放映している 岩合さんの『世界ネコ歩き』


メロも毎回真剣に観てます(笑)



 



上から覗いたり、下からチョイチョイしてみたり・・・


話しかけてみたり



 



私の目の前で観覧中~w




メロたん・・・


最近は、岩合さんの番組じゃなくても、良くテレビを観るようになりましたよ


にゃぜだ??





まっ、それは置いといてw






今年も、冬季限定~メロ饅頭







絶賛営業中でーす


どうぞ、お早めに^^






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

謹賀新年(^^♪



新年明けまして

        おめでとうございます









本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます



世界の人々が、健康で幸せな1年を過ごせますように






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

良いお年を(*^^*)



クリスマスに、やっとコタツ出しました


こんなにコタツを出さなかったのは、人生初でしたwww




メロたん、早速現れましたにゃ



 



みなさま、今年はどんな1年でしたか?


私は、仕事とベリーダンスを頑張った1年になりました^^


もうね、仕事は余り頑張りたくないんだけど・・・


性格上、手抜きも出来ないので、ついつい頑張ってしまうのね






来年もきっと、今の生活と変わらない1年になるんだろうなぁ~?


でも、ベリーは益々頑張りますよ~


もっともっと上達したいしね





メロたんは、来年の夏にシニアの仲間入りになります。


これからも、健康で元気に暮らせるといいなぁ~


そんな、姫は私の膝に抱っこちう~



 



あいふぉんで、あくびの撮影に成功


何か嬉しい~


やったね



 



幸せそうな顔して、まったりしてますにゃ







今年も、大変お世話になりありがとうございました。


来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。


みなさま、良いお年をお迎え下さいね





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

☆*Merry X'mas*☆



クリスマスと言っても、平日だし仕事だし。。。


全然そんな感覚はありませんね~~~


私には、いつもと変わらない フツーの火曜日でした(笑)




明日は、今年最後のベリーダンスレッスン


頑張るぞぉ~





みなさま、楽しく素敵な時間をお過ごし下さいね^^




Merry X'mas



メロ 



これ、2年前の写真にゃの~






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

また忘れてた。。。メロちゃん家族記念日♪



はい。。。


今年も、すっかり忘れてました


と~っくに過ぎちゃったけど・・・ ← 昨年もそう書いてたw


11月4日は、メロが家族になって、7回目の家族記念日でした



メロ 

メロちゃん ここんとこ、毎年忘れられてるにゃ~


セイコ メロたん、ごめ~ん 

    その通りなので、何も言えません(涙)



メロ 



Facebookは、簡単にアップ出来るので、家族記念日を忘れたことは


少し前につぶやいてたんだけどね^^;


忙しくて、ついうっかり・・・っと言い訳を





メロたん、これからも元気に仲良く暮らして行こうね



メロ 



冬季限定


今年も、メロチョコマン営業始めました(笑)


みなさま、お早めにどうぞ~







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

メロたんの季節がやってきたよ~♪



職場が引っ越ししてから、駐車場が遠くなり。。。(歩いて15分^^;)


今月から、業務開始15分前に朝礼が始まり


勤務時間も長くなり


最近、更にお疲れモードの毎日どすぇ~


でも、私なりに元気に明るく頑張ってます





そろそろコタツの季節ですが・・・


もうみんな出してるかな?


コタツの季節=メロたんの季節(笑)


我が家は、まだコタツを出してないけど、メロが膝に乗ってくるようになりました



メロ 



私をソファー代わりにしてますw


メロたんぽの季節到来です




寒くなっても、相変わらず布団の中には短時間しか入っててくれませんが、


早朝に起こされる時間が少しだけ・・・


ほんの少しだけ?遅くなったかな~?





じゃらしに夢中のメロさま



メロ 



お目目真っ黒で可愛い~~~








テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
