

ベリーダンスハフラ♪



11月30日(土)に開催されました


Malica Bellydance Hafla

  ~女神たちの花園 Vol.4~


今回も、無事に終了しました




10月末の、宇都宮~ジプシーフェスティバル~のご報告もしないうちに


ハフラの準備に入ってしまい・・・


す、す、すみませんです



ハフラ♪ 


いつもお世話になっている会場は、クリスマス仕様でとっても綺麗でしたよ~^^


ハフラ♪ 


今回は、時間が無くて、他のクラスの生徒さんたちを撮影出来ませんでした


ハフラ♪ 


私たち、El Malicaの写真は頂いたものです


ハフラ♪ 


またまた、反省が多いハフラでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました


発表のあとは、お待ちかねのディナータイム


腹へりはら~(笑)


ハフラ♪ 


楽しい時間は、あっという間で・・・


ハフラ♪ 


初めてだよね^^


出演者とお客様全員で記念撮影~




そして、観に来てくれた職場のお友達から素敵なお花を頂きました



ハフラ♪ 



美味しい食事とベリーダンスを楽しんで貰えたかな?



ハフラ♪



↑ これ、今回のハフラでのお気に入りの1枚



また、来年のハフラに向けて、レッスン頑張りたいと思います








テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

~Gypsy Festival In 宇都宮♪~



ジプシーダンス ディナーショーのお知らせです


いよいよ来週となりました^^


宇都宮で開催の ♪ジプシーダンス ディナーショー♪


ジプシーフェスティバル 


私たち、エルマリカも ちょっとだけ出演させていただきますよ~


ジプシーフェスティバル 


お時間ありましたら、遊びに来て下さいね^^


以下、マリカ先生のブログを転記します^^;




お席に、若干名空きがございます。


日本各地で活躍するダンサーが集結!!


ジャンルに囚われない自由でオープンなマインドで作り上げるステ
ージ☆*:.。. ☆☆☆.。.:*☆

生演奏で奏でる、天上の音楽をバックに妖しく美しく秋の宵を彩り
ます。。。

贅沢なコース料理を召し上がりながら楽しいひとときをお過ごしく
ださい。。。


☆出演ダンサー☆

Nese (岐阜)
Chie (岐阜)
MINORI(愛知)
Salwa(仙台)
Satri (東京)
山田まや(東京)
Malica (栃木)

AND MORE


☆出演ミュージシャン☆

DAI (東京)
GO (東京)


会場
レストラン マリブ

日時
2013・10・27(SUN)
開場 18:30
開演 19:00

コース料理、1ドリンク付き (アルコール、追加ドリンクはカウ
ンターオーダー現金払い)
¥6000


協賛:
Bellydance shop RiRi


同日、ワークショップも開催致します!!


宇都宮では初となる、本格ターキッシュロマスタイルのワークショップです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


10・27(SUN)
トルコのセマ・ユルドュス氏の直弟子である、ターキッシュベリーダンスの第一人者、
Neseによる、ターキッシュロマ、ワークショップ開催!!

WS1、ターキッシュロマ 基礎
(基本のリズム、ステップ、ハンドモーション)
1.5時間 ¥3500

12:00〜13:30

WS、2 ターキッシュロマ 振り付け
(初心者向けのジプシーダンスの振り付けを行います。)
2時間 ¥5000

14:00〜16:00

WS、1・2セット価格 ¥8000

チケット、WS共にお問い合わせお申し込み

malica.bellydance★gmail.com

★を小文字の@にして送信して下さい!  






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ベリーダンスメディテーションWS♪



忙しくて、なかなかブログアップまで辿り着かず・・・


やっと更新出来ます





7/28(日)、マリカ先生のワークショプを受けてきました


『ベリーダンスメディテーション』


マリカ先生が、3年間大切に温めてきた企画だったそうです


アロマを焚き、キャンドルライトの中、ベールを纏い踊ったWSでした。



ベリーダンスメディテーションWS 



いつものレッスンとは、全く違う内容で とても楽しかったです^^



ベリーダンスメディテーションWS 



ベールを身体の一部のように操る。。。


ベールワークの難しさを、改めて実感したWSでした。



ベリーダンスメディテーションWS 



最後に1人ずつ即興パフォーマンスをしましたが・・・


これが、更にむっずかしぃぃぃ~~~



ベリーダンスメディテーションWS



難しかったけど、充実した素晴らしいWSでした


マリカ先生、また開催して下さいね~^^



ベリーダンスメディテーションWS 



そして、みんなで記念写真








テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ベリーダンスハフラ♪ ~後半編~



はいお待たせしました^^


後半編のブログアップです





マリカ先生とリリちゃんのミラーヤ



ハフラ 



可愛いミラーヤドレスで登場です


私も着てみたぁ~い



ハフラ 



そして、いつか挑戦してみたいな



ハフラ 



再び El Malicaメドレー


何だか、写真の順番違うけど・・・^^;


そこはお許しを~~~



ハフラ 




ハフラ 






マリカ先生、情熱のジプシーダンス



ハフラ 



私たちも、これから初のジプシーレッスンに入ります


楽しみ^^





そしてそして、最後に・・・


今回、赤色のフレアースカートは、フラメンコ衣装でお世話になった


みよこちゃんにお願いして、ジャストサイズで作っていただきました



seiko 



生地も日本製の高級シフォン


とっても着やすくて、お気に入りです^^


みよこちゃん、素敵な衣装作ってくれてありがとう




今回のハフラに向けて、メンバーで自主練も頑張りましたが、


反省点はたくさんあります


また、冬のハフラに向けてレッスン頑張ります



マリカ先生と♪ 



みなさま、本当にお疲れ様でした


マリカ先生、これからも ご指導よろしくお願いします。






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ベリーダンスハフラ♪ ~前半編~



ベリーダンスハフラ ~女神たちの花園~


無事に終了しました



ハフラ 



今回も、素敵な女神たちが集まりましたよ^^



そして、豪華で美味しいディナー 



ハフラ  



はい。。今回も撮影に没頭してまして・・・^^;


殆ど食べられませんでしたが、美味しい写真はしっかり撮りましたです(笑)




では、ハフラの写真をどぞ~~~



ハフラ 



ヴィクラス・ISカルチャー・足利カルチャーの生徒のみなさん^^



ハフラ



写真小さめにしたから、顔隠さなかったけどダイジョブよね???^^;


みなさんのベリーダンス、キラキラしてとっても素敵でしたよ





私たち El Malica は、メドレーを踊りました



ハフラ 



写真がありすぎて、選ぶのが大変です(笑)




そして、衣装でお世話になっている、リリちゃんのソロ



ハフラ 



これまた、と~っても素敵でした



ハフラ  


マリカ先生の 『The Hunt』


妖艶な舞に見惚れちゃう~





写真、アップしきれないので、後半に続きますwww





ジャジャーン本日のおまけ(笑) 



Seiko 



え゛っ?最後のは、要らなかった???(爆)






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ベリーダンスハフラ♪ 無事に終了~^^



先週の9日(土)に開催された


第4回 Malica Bellydance Hafla

☆女神たちの花園 Vol 2.☆


無事に終了しましたぁ~




キラキラした女子がいっぱいの楽しいハフラでした



リハちう 



リハ中に、ポーズして撮って見たw





マリカ先生手作りの素敵なプログラム



プログラム 



美味しいお料理たち



お料理 


今回も、全てiPhoneでの撮影です(笑)


てか、写真デカくない?(爆)





私たち、El Malicaは、オープニングと他3曲踊りました



El Malica 


ハフラ前に集まって、自主練してみんなで頑張ったよね~




そして、マリカ先生のソロ



マリカ先生 



マリカ先生 


とっても素敵で、カッコ良くて・・・


いつもながらの、素晴らしいダンスでした




他のクラスの生徒さんたちの写真、撮影出来なくてごめんね


恒例のダンスタイムもあり、楽しい楽しい時間を過ごせました^^




ハフラ終了後の記念撮影 



お友達と 



遊びに来てくれたお友達と^^



ハフラ 
 


この写真、お気に入りなんだぁ~





最後は、El Malicaのメンバーで ハイポーズ



El Malica 




もっともっとレッスン頑張って、上達しようね~



マリカ先生、みなさま、本当にお疲れ様でした







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

もうすぐベリーダンスハフラだよ♪



連日の強風で、目がカユカユな私だす


お外出たくない~~~




さてさて、今週の土曜日、Malica先生主催の


第4回 Malica Bellydance Hafla

☆女神たちの花園 Vol 2.☆


が 開催されます



ベリーダンスハフラ 



こちらは、昨年のハフラで、カメラマン担当の私が撮影したものです^^





ハフラに向けて、私たちも自主トレ頑張ってますよ~


その頑張ってた昨日の自主トレ中に


スカートの裾の飾りビーズの糸が切れて・・・(泣)


バラバラ事件発生~


でも、すぐに気付いたので、拾い集めて 昨夜お直ししました。







元通り直って良かったぁ~



ハフラには、元職場の方やお友達も遊びに来てくれます


美味しいお食事を堪能しつつ、楽しく踊りたいと思いまぁ~す








テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

『インド料理専門店 ヒマラヤン』 ベリーダンスショーのお知らせ♪



今週末、30日(日)に 太田市の 『インド料理専門店 ヒマラヤン』 にて


ベリーダンスショーを開催します



fc2blog_20120925170219bd5.jpg



私も、EL Malicaで出演させていただきます




そしてそして・・・何と


私のお友達が、当日 ユーストからライブ配信をしてくれることになりましたぁ~



『ヒマラヤン ベリーダンスショー』  ←クリックするとユーストに飛びます!



ショータイムは、20時からスタートです




お近くの方、お時間のある方、是非是非遊びに来て下さいませ^^


お待ちしております







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

マジカルダンスフェスティバルのお知らせ♪



本日は、イベントのお知らせです


8月19日(日) もう今週の日曜日ですね^^



場所 : 栃木県佐野市

     佐野文化会館 (小ホール)


時間 : 午後13時~16時


Magumilica 主催

Magical dance festival 
が開催されます



マジカルダンスフェスティバル 



私も、2曲踊りまぁ~す


お近くの方、お時間のある方、是非遊びに来て下さいね~


頑張るぞ~~~







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

『エキゾ舞踏会~第5夜~』 今頃アップですが・・・^^;



今頃の更新になりますが・・・


3月31日に開催された 『エキゾ舞踏会~第5夜~』 無事終了いたしました


この日の昼間は大雨で、このままだったらどうしよ~って心配してましたが、


リハーサルに向かう時間から雨も上がり、ホッとひと安心


自称晴れ女の私(笑)




そして、リハを終え エキゾ舞踏会スタート


今回は、東京からスペシャルゲストとして、日本を代表するダラブッカ奏者


タブラクワイエサのムハンマド上田氏が登場


ムハンマド上田氏のパフォーマンスに、会場は大盛り上がりでした




私たち、EL Malica(エルマリカ)の出演は、一般参加者の2番目でした 



エキゾ舞踏会~第5夜~  
 


恥ずかしいので顔は隠しますよ~ 



エキゾ舞踏会~第5夜~ 



エキゾに向けて、自主トレも頑張りました



エキゾ舞踏会~第5夜~ 



でも、反省点がいっぱいです


もっともっと努力して頑張らなくちゃね



エキゾ舞踏会~第5夜~ 



最後は、みんなでハイポーズ


今回も、とっても楽しく勉強になった素敵な夜でした






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
