

お誕生日プレゼント♪



あっという間の1年・・・


私ごとですが、18日は誕生日でした


みなさま、たくさんのお祝いメールやメッセージをありがとうございましたm(__)m




今年も、猫ともちゃんから 素敵なプレゼントをいただいちゃいました



お誕生日プレゼント♪
 



おっきぃ~~~なバスケットの中には・・・



お誕生日プレゼント♪ 



美味しそうな焼き菓子がギッシリ


お茶の時間が増えるなぁ~!(笑)




そして、この日は予約してあった美容室へカットに行きました


いつも通っているエステサロンの中にある美容室で、美容師のりえちゃんには


長いことお世話になっています。


カットした帰り際に、エステ担当のきょうちゃんと 美容師のりえちゃんから、


『お誕生日おめでとう 』 と、可愛い花束のサプライズプレゼント



お誕生日プレゼント♪ 



私、大感激しちゃいました


ホントにホントにありがとう




誕生日の翌日には、プリンセスプリンママちゃんに、美味しいケーキもご馳走して貰っちゃった^^



ケーキ屋さん 



オサレなケーキ屋さん


ガラス越しに撮影したから、反射しちゃったね



お誕生日プレゼント♪ 



ケーキセットには、プチデザートも付いてました



ケーキ屋さん 



お店には、お客さんが ひっきりなしに買いに来てたよ




プリンママちゃんは、ピスタチオのケーキ



お誕生日プレゼント♪ 



マメ~~~!って、味だったwww



お誕生日プレゼント♪ 



私は、ベリーとチョコのケーキ


美味しかったぁ~




お花たちも、まだまだ元気に咲いてますよ



お誕生日プレゼント♪ 



今年も、楽しく充実したお誕生日を過ごせることが出来ました







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

メロちゃん!5歳のお誕生日☆



メロディ♪  5歳になりました 


人間年齢に換算すると、アラフォーです


同年代になりました


あっという間に追い越されちゃうね~



メロ3歳のお誕生日♪ 

3年連続使い回しの写真(笑) ごめんね~m(_ _)m





天国のお母さんも、今日がお誕生日


あっちで元気に暮らしてるかなぁ~?



メロ5歳のお誕生日♪ 



昨年のお盆前は、メロが膀胱炎になり大騒ぎでした。


今年は、今のとこ大丈夫そうです。



メロ5歳のお誕生日♪ 



最近、復活した 『ネズミのチュ~さん』



メロ5歳のお誕生日♪ 



チュ~さん追っかけて、毎日 大運動会してますのよ



メロ5歳のお誕生日♪ 



鳥さん見つめるお目目も真剣



メロ5歳のお誕生日♪ 



パソコン邪魔するのも、益々上手になりました






お誕生日と言っても、特別なことはしませんが・・・


モンプチスープ仕立て でもあげましょうかね~


でも、メロは、スープしか飲まなくて、具は全部残しちゃうのです


だから、たまにしかあげませ~ん




メロたん、これからも女同士 仲良く楽しく暮らして行こうね~


同年代になったから、会話も弾むね



メロ5歳のお誕生日♪ 



う~んたまらんこの表情~


いつ見ても、本当に可愛い~~~


毎度、親バカ炸裂ですんませ~ん






それから、私が通院している耳ですが、お陰様で少しずつ回復方向に進んでます。


また、明日の金曜日が病院の日になりました。


今週の土曜日は、数年振りにピンクレディーのコンサートなので


それまでに、何とか回復させなければ・・・(苦笑)


踊りまくってくるよ~~~


そして、本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ブログ2周年記念日☆



2011年1月25日


お陰様で、本日 ブログ開設2周年を迎えることが出来ました



メロ 



メロたん、ムッチムチです




ブログはね~、こんなに続くとは思ってなかった・・・(笑)


でも、2周年と言っても 殆ど放置状態なので



メロ 



ママ~!放置するにゃ~




きっと、今年もマイペース更新ですが・・・



メロ 



もっと、メロたんをアップしろにゃ~


メロたん・・・コアイ><



まぁ~、ボチボチ更新ですね



メロ 



今年も、可愛いメロ姫をアップして行きたいと思いますので


みなさまよろしくお願いします^^



メロ



ママのために、メロもモデル頑張るにゃ~







テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

きなこもち便が届いたよ!



先週 『ひなちゃぎん便り』きなこもちさん から


「1ヶ月遅れだけどお誕生日プレゼントを送ったよ~!」 と、メールが届きました


いきなりだったのでビックリしちゃったよ




ジャジャーン 頂いたプレゼントはこちら



プレゼント♪ 



可愛い黒猫の土鍋ちゃん


こりゃ~ 可愛すぎて使えないよね~


火にかけるのが勿体ないなぁ~



プレゼント♪ 



黒猫ちゃんのタオルセット



プレゼント♪ 



旭川銘菓 「蔵生」



プレゼント♪ 



しっとりしているサブレで、とっても美味しいです^^


北海道って、美味しいお菓子がいっぱいあるよね~




そして、メロにまで おやつを頂いちゃいました



プレゼント♪ 



美味しいものはすぐに分かるらしく、即!メロたんチェックが入りましたぁ~!(笑)


きなこもちさん、たくさんのプレゼント ありがとう^^






こんなにたくさんのプレゼントを送って頂いた、きなこもちさんですが


実は、シャムミックスの小春ちゃんが、10月26日に虹の橋を渡りました


小春ちゃん、あんなに闘病生活頑張っていたのに・・・


余りにも突然のことで、何て言葉をかけていいのか分かりませんでした。


そんな悲しみの中なのに、このような気を遣って頂き、本当にありがとうございました。




そして、改めて 小春ちゃんのご冥福をお祈りいたします。


小春ちゃん!天国から、大好きなママのことずっと見守っていてね・・・





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

メロちゃん、家族記念日♪



4日は、メロちゃんが我が家の家族になって、4年目の記念日です^^


早いですね~!もう4周年ですよ~


当時は、生後3ヶ月で我が家にきたメロちゃんですが・・・



メロ 



いつの間にやら、こんなに大きくなりました(笑)



メロ 



すっかり、おとにゃ顔



メロ 



ぬくぬくメロたん、やっと一緒に寝てくれるようになりました


・・・って言っても、布団の上だけどね~!(笑)





これからも、健康で元気に暮らそうね



メロ 



毎日、元気すぎるメロたんで~す


みなさん、これからもメロちゃん共々よろしくね~





テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

今年もありがとう♪



今年も、たくさんのお誕生日プレゼント


本当に ありがとうございましたぁ~ 人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ


遅くなりましたが、昨日に引き続き ご紹介させて頂きますね^^




まず最初は、いつもお買い物や食事に行くお友達からのプレゼントです


バッグハンガーと猫ちゃんモップ



バッグハンガー 



これ、欲しかったのよ~


自分では、なかなか買えないものなんですよね~


使い方はこんな感じよ^^



バッグハンガー 



このハンガー、傘も置けるので大変便利で~す


そして・・・



猫モップ 



車の中の掃除に使ってね!って、可愛い猫ちゃんモップも頂きました


もっちゃん!゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚




続いては・・・


メロを飼ってから知り合った、猫ともちゃんより^^



プレゼント♪ 



今年も、たくさん頂いちゃいました



プレゼント♪ 



トイレットペーパーホルダーでいいのかな?それと エコバッグ、携帯ケース


エコバッグは広げるとこんな感じ^^



プレゼント♪ 



また、猫グッズが増えました!(笑)


そして、美味しいチョコの詰め合せ



モンロワールのチョコ 



神戸のモンロワールのチョコレートです!


激うま~



リーフチョコ 



リーフ型の可愛いチョコがこんにちは


モンロワールのチョコやお菓子って、どうしてこんなに美味しいんだろう


猫ともちゃん、いつもいつもありがとうございます^^




最後は、元同じ職場の仲良しさん



プレゼント♪ 



またまた、猫ちゃんグッズ登場です^^



プレゼント♪ 



メロたんチェック入りましたぁ~!(笑)


勿体なくて、暫く使えそうにありませぬ


やまちゃん、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 




みなさま、本当にありがとうございました☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆


大切にしますね~






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

ニコニコ にっこり梨^^



ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


お友達からお誕生日に頂いたプレゼント


ご紹介させて頂くのがすっかり遅くなってしまいました(滝汗)


プレゼントを下さったみなさま、ご紹介が遅れててごめんなさいね~ 


取り急ぎ、本日は職場の方に頂いたこちらをご紹介~





永島 しげお農園 さんからお届けの梨 『にっこり』 です^^   ←クリックしてね!



にっこり 



この 『にっこり』 を頂いたのは、私の前の席にいる通称:経理部長さん(女性デス)から


経理部長さんは、梨園と親戚の方で週末はお手伝いに行ってます。


あっ!でも、もうお手伝いも終わりだね



永島 しげおさんちの梨、超美味しいです


私、今まで梨はそんなに好んで食べなかったけど


昨年、経理部長から梨を頂いて以来、ここの梨が大好きになりました!(笑)


発送分だけで、梨が売れきれてしまうとか・・・


連日完売で、お店に梨が並ばない梨屋さん


それだけ、美味しいと言う証拠ですね~


品質一番なので、良いものしかお客様には提供しないそうですよ!




お陰で私は、今年も夏から 幸水 ⇒ 豊水 ⇒ あきづき ⇒ にっこり と・・・


美味しい梨をほぼ毎日のように食べてます


幸せだなぁ~


経理部長さん!いつもいつも、美味しい果物をご馳走様です^^




そして、最近ほとんど登場しないメロさんですが・・・(苦笑)


かなりモフモフさんになってきました



メロ 



この、まん丸タヌキ顔~!(笑)


たまらなく可愛えぇ~


今日も親バカ炸裂です



メロ 



メロたん、モフモフ冬支度完了~かな?





 


テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

今夜もサプライズ♪



今日は、たくさんのメールやメッセージを頂きまして


本当にありがとうございます^^


いつもいつも、心から感謝感謝です





先程、玄関のチャイムが鳴りまして・・・


こんな時間に誰だろう?と思いながら玄関を開けると


ハッピバースディ~


と、お友達の プリンセスプリンママちゃんがお花を届けてくれました




カランコエ 



幸せを呼ぶお花 『カランコエ』




しかも、メッセージカードには・・・



カランコエ 



年齢不詳のアラフォーで・・・って


あはは


確かに、歳には見られたことないけどね!(笑)


玄関先に飾って、楽しみたいと思います





そして、猫友のnoriさんから 素敵なバースデーソングも届きました


聴いて見て!こんな凄いのが作れちゃうんだぁ~


私の名前入りなの~



せいこのバースデーソング



超感動しました




他にも、たくさんのプレゼントを頂きました


後日改めて紹介させて下さいね






テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

今日からよろしく♪



本日は、スペシャ~ルイベントの日


8年間お世話になった、愛車のマーチ(名前:パプリカちゃん)を卒業して


ニッサンからデビューした ジュークに乗換えましたぁ~



ジューク 

※ジュークのHPからお借りしました




今朝、愛車のパプリカちゃんで、ディーラーまで最後のドライブ


パプリカちゃんは、エンジンの調子も良く、かなりのお気に入りだったので


本当に手放したくなかった


出来ることなら、2台とも自宅に置いておきたいくらいです。


でもそれは、完璧に無理(苦笑)


まだまだ乗れるので、大切に乗ってくれる方に出会えるといいなぁ~





引渡しも無事に終わり、自宅近所の神社で安全祈願をしました。


そして、私が撮影した今日からお世話になる愛車のジューク



ジューク 
 


ジュークの名前は 「ボニータちゃん」 に決定



ジューク 



スペイン語で 「可愛い」 って言う意味


確か、キムタク家のワンコの名前が 「ボニータ」 だったよーな気がするけど・・・


そんなことは、気にしなぁ~い



ジューク 



内装も赤で統一しました!(笑)



やっぱりアルミも入れないとカッコ悪いや


エコ減税分と補助金くるし、それで入れちゃおっかな?




最後に・・・ホントにホントに大好きだったパプリカちゃん



マーチ



今までお疲れ様でした。


本当にありがとう








テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

メロちゃん!4歳のお誕生日☆



2010年8月4日


メロディ♪ 4歳のお誕生日です


今年も、元気にお誕生日を迎えることが出来ましたぁ~



そして・・・今日は、天国のお母さんのお誕生日でもあります。


今日はお休みを取ったので、お墓参りに行ってきます。




メロちゃんお誕生日おめでとう


ちびメロたん(携帯撮影です)




メロ4歳のお誕生日♪ 

すいませーん! ↑ こちらの写真、昨年の使い回しですよ!(笑)





ここからは、4歳になった メロたんの写真で~す




メロ4歳のお誕生日♪ 




相変わらず、私のお座布にへばりついてるお嬢さん




メロ4歳のお誕生日♪ 




遊びも大好き!




メロ4歳のお誕生日♪ 




毎日毎日、遊ぼうの催促されてます・・・私(笑)




メロ4歳のお誕生日♪ 




あどけない表情も、また可愛い~




メロ4歳のお誕生日♪ 




まだまだ お子ちゃまなメロたん




メロ4歳のお誕生日♪ 




メロずきんちゃん(=^・^=)


潜りのメロ子さんも 健在で~す!


真夏なのにね・・・




これからも、メロ共々よろしくお願いしますね^^



※ 久しぶりにコメント欄を開けちゃいまぁ~す

  メロたんに おめでとう言ってあげてね









テーマ : 愛猫との日々
ジャンル : ペット

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
我が家のアイドル☆メロディ♪
メロディ
管理人☆プロフィール

せいこ

Author:せいこ
親バカ全開の飼い主です。
元々、写真好きな私でしたが
デジイチは、メロディを撮影するために購入しちゃいました!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
いまにゃん時?
猫好きさん集まれ!
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
羊毛フェルトのお店
猫友さん&お友達リンクにゃ♪
メロちゃん♪
『あ・の・ね・こ』の“みぃちゃん” から可愛いイラストのプレゼントだよ!ルン♪
メロちゃん
こちらもメロちゃん♪
『ちょいデブねこ ちょび!』の“ちょびぼさん”から素敵なイラストのプレゼント♪ソックリでしょ!キャハッ!
メロちゃん
RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム
管理人☆せいこまでメッセージのある方は、こちらからどうぞ!

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
